2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.26 (Tue)

ウロウロよりも・・お散歩は?

しゃわしゃわしたのでフワフワREX。
そんなフワフワREXとお散歩へ・・・

涼しいかもしんない~!

涼しいのでREXも動きやすそう!
お庭をウロウロ・・・

お花が咲いてる~。

台風や大雨があったのに無事に咲いてる~!
よかったね~、REX。

お花と撮る?

記念に撮っとこ!

こっちもちょびっと!!

お庭の端っこのブラックベリーにも・・・

お花咲いてる~!ブラックベリ~!!

薄ピンクなお花がどんどん咲いていま~す。
もしかしてブラックベリー狩りができるくらい実がなったりして!
それじゃあREX、そろそろお散歩に行こっか?

お散歩に行く気はありませ~ん。

お散歩って聞いた途端にそのカッコ!?
ちょっと~!さっきまでお庭をウロウロしてたじゃない!

だってそのつもりはないの~!

こらこら。リードを押さえないの。

もう寝る!寝るんだ!!

こらこら。寝ないの~!!
なんていつもの通りなやり取りをして・・・

ぬまみよ~・・・・。

結局いつもの沼観察。

お散歩せっかくきたのになぁ~・・・

誰にも会えなかったね~。残念!
沼で我慢なREXなのでした♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
何回リードを引っ張ってもお手々でギュッってされちゃいます・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
なんの変哲もないいつもと同じREXですけど、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日はREX君にはちょうどいい位の涼しさだっかな?
人間にはちょっと寒いくらいでしたね(^^;)

お庭のお花達も、台風に負けずに咲いてくれていますね♪
ブラックベリーの花もいっぱい咲いて
実がなるのが楽しみですね♪

あはははは(^▽^)
REX君、お散歩って聞いたらゴロ~ン…( ̄∀ ̄;)
涼しいからお散歩日和のはずですけどね。。。
それでも、無事にお散歩へ出発~!
お友達には会えなかったけど、沼観察を
じっくりできて良かったかな?
きりりん | 2012年06月26日(火) 11:00 | URL | コメント編集

ここ数日、涼しくって気持ちいいのに、やっぱりお散歩拒否しちゃうのね(笑)
しかも本当に寝たふりまでしちゃってi-237
時間帯がずれちゃったのかな?
お友達に会えないと淋しいよね。

ブラックベリーも楽しみだねe-343

この時期(と言うか年中ですが)ハリーは茂みに頭を突っ込むので、帰宅して何か頭に付いてると思って取るとダニだったりするのが間々あります。
フロントラインをつけてるので中まで潜れず血も吸えないようですが、何とかこのへんてこりんな癖を止めさせたいですv-292
REX君は毛が長いし黒毛だから、見つけにくいですよね。
でもしっかりフロントラインをつけてたらOKですね。
AKKO | 2012年06月26日(火) 12:09 | URL | コメント編集

★そのお手て

REXくんのリードさばき?ウケます(笑)バシッ
足袋をはいてるかのように、しっかりつかんでますねぇ!
レオンもゴロゴロで、たいして距離ないのに時間かかってます(^_^;)
REXくんといったら=沼、
ってイメージだけど、お友だちに会えなくて寂しかったね~
明日は会えるかな♪
ちゃあ | 2012年06月26日(火) 13:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ブラックベリーが今年もたくさんなりそうです♪
去年はタイミング悪く食べられなかった実もあったので今年は完食目指しま~す!!
ただ茎が長いので地面に降りた枝をREXが折らないかが心配~。

お散歩って聞くとこんな風に駄々をこねるんですよ~!
しかもカラーをつけようとすると首を動かして阻止してみたり。
ブログで見る以上にお散歩拒否するREXなのです・・・。とほほ。
最近は私が忙しかったりでお散歩時間が上手くとれずお友達になかなか会えなかったのです・・。
沼で我慢我慢~!
沼ギリギリに立って、じ~っくり観察できたみたいで~す♪
リコ | 2012年06月28日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しくってもお散歩嫌がるのです・・・。あ~あ・・。ワンコなのに!!
お散歩行ってお友達に会えると嬉しいくせに変ですよね~。

ハリー君の頭にダニが!!!
茂みは怖いですね・・・。吸われていなくてよかったです!
フロントラインの威力ですね♪やっぱり効くのですね。すごい~!!
REXは先生に「フロントラインはどうすればいいですか?」って聞いたら「REXは毛が密集しているから大丈夫じゃないかな~」って言われました♪
確かに子供の頃(まだ毛が少なめな時?)に1度ついただけ・・・。
なので今年はまだフロントラインをしてないのです。
ハリー君の茂みに頭を突っ込む癖って面白くって可愛い~!と思っていたのですがダニの危険があったなんて!
REXも草むらで平気で休憩をするから、やっぱりダニ対策が必要かも・・・。
リコ | 2012年06月28日(木) 00:29 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

リードさばき♪気に入っていただけて嬉しいです~!!
今日のお散歩でもお友達に面白いって言われました・・・。
何度やってもこんな風にリードを押さえるんですよ。
なんかコントしてるみたいです・・。恥ずかし~!!
レオン君もゴロゴロ~!?
やっぱりバニのお散歩は距離よりも時間なのかも~!!
REXも時間ば~っかりかかってしまいます・・・。
これから暑くなるから余計に休憩時間がかかるかも~!ひぇ~!!
今日は久しぶりにお友達に会えたのです♪REXも嬉しそうでした!
でも会った途端に遊ばずにゴロンと休憩~・・・。とほほほ~。
リコ | 2012年06月28日(木) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1481-b8486243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
