2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

ごほうびください?

お休みの日。そして雨が降っていないと言ったら・・・!!

ありりのり~?

シャワシャワ~!!

なんでしゃわしゃわ~!!!?

お散歩から帰ってそのままお風呂場に連れてこられたREXなのでした~。
シャンプー終わってタオルドライしたら・・・

頑張ったご褒美!!

一息ついたらオヤツの催促!!
って、REX~!まだ湿っているよ?
そんな事よりもたくさん頑張ったからご褒美が欲しいそうです・・・。

冷え冷えしながらおねだりなの!

ちゃっかり冷え冷えジェルマットに座っておねだり~!
ちなみにお耳は扇風機の風でフワフワ中。
も~、しょうがないんだから・・・

きたきた~ぁ!!

ほいっ!!

でかがむきた~ぁ~!!

あげる前に一応乗せてっと・・・

重いよ~♪

頑張ったご褒美に「デカガム」で~す!
あ。

おちちゃった。

落ちた。
やっぱりガムは安定感がないなぁ・・・。
このガム、間違って足の上に落ちるとと~っても痛いので要注意。
落ちるとゴトンッって音がしますもの。

大事に大事に食べるんだもんね。

落とした途端にイソイソと自分のお部屋に持ち帰ってしまったREX。
早く持っていかないとまた頭の上に置かれちゃうと思ったのかも!
でもREX・・・。
しゃわしゃわのご褒美って私が欲しいくらいなんですけど・・・。
毎回へとへと~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
ガムは安定感がないから乗せるのが難しい~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
カジカジカジカジ頑張って夜には3分割されていました~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、しゃわしゃわしたのねv-290
今回は、おやつに釣られたんじゃないのかな?
洗いたては、フワフワでサラサラで綺麗ですよね。
バーニーズは、この洗いたての毛がいいんですよね。私は大好きだなぁ。
ハリーは、短毛だからパラパラ抜け毛が凄いんですよ。
掃除機で直に吸っても吸っても抜けるって、気が遠くなりそうですv-292

ご褒美のガム、半端ないくらい大きいですね。
確かに足に落としたら痛そうだぁ。
ちゃんとお部屋に持って行って、満足げなお顔が可愛いe-266
AKKO | 2012年06月25日(月) 10:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日は、暑いくらいだったからシャンプー日和でしたね♪
REX君も、お散歩帰りでそのままお風呂場でシャンプー
だとは、ビックリですね(^^;)

シャンプーが終わって、ご褒美のおねだりREX君♪
まだちょっと湿ってるけど、このワクワク笑顔をみたら
いっかぁ~ってなっちゃいますね(≧▽≦)
REX君も「デカガム」貰えて良かったね♪
リコさんもお疲れ様でした(≧▽≦)
自分へのご褒美にケーキでも買っちゃったら
どうですか♪(≧m≦)
きりりん | 2012年06月25日(月) 11:03 | URL | コメント編集

リコさんもREXくんもシャワシャワおつかれさまです(^o^ゞ

ふわんふわんのREXくん、ギューってしたくなるくらい可愛くなっちゃって(^o^)♪

ごほうびのデカガム!おっきぃ~!
おでこに上手に乗っけて♪ リボンみたいで可愛いです(^o^)

そうそう!ガムって意外と固くて…足に落とされたら痛いですよね!
不意にお口から離して、ボトッと落としたりするから、要注意!ですよね♪
Koz | 2012年06月25日(月) 23:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪しゃわしゃわしました~!!
今回はオヤツなしでお風呂場に連れて行けました♪
リードをつけたまま知らんぷりして歩いてお風呂場へ~。
REXも訳がわからないうちに連れていかれてボケっっとしてました♪
洗いたてはフワフワで気持ちがいいです~!!
ついつい触っちゃいます。ホワホワ~♪
ハリー君も抜け毛がすごいのですね。
ラブの毛もたくさん抜けますものね・・・。
よく洋服に短い毛が刺さっちゃいましたもの!懐かしい。
本当に毛ってよく抜けますよね!!
あんなにとれてよく禿げないものだなぁ~っていつも感心しちゃいます!
リコ | 2012年06月25日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

最近はお休みの日にお天気が良くない事が多かったので久々しゃわしゃわで~す♪
やっぱりスッキリして気持ちがいいですね!
せっかく洗ったからしばらく雨が降らないといいのですけど・・・。
お散歩からそのままお風呂場に誘導されたREXは「あれ?あれ??」って顔してましたよ~!あはは♪
次回もお散歩帰りに誘導する作戦で行きたいと思いま~す♪

今日もまだフワフワなREXなのでいっぱい触っちゃいました♪
頑張ってシャンプーしたご褒美はこれなのかも~!
REXのデカガムはあっと言う間に分解されて今日もカジカジしてました。
すぐデカガムからチビガムになっちゃうと思います♪
リコ | 2012年06月26日(火) 00:05 | URL | コメント編集

★Kozさま

しゃわしゃわ頑張りました~♪
ふわふわですよ~!特に胸毛がふわふわ~♪
今日も意味もなくたくさん触っちゃいました!!
REXは触られる度に「なに?お耳掃除!?爪切り!?」って警戒してましたけど。
警戒されるくらい触りまくりです!!

デカガム大きいですよ~♪
でもあっと言う間に分解してました。
このガムは足の上に落ちるとホント~にホント~に痛いですよ!!
あ!確かに不意にお口から落としたりしますよね!
あれって痛いですよね~・・・。
間違えて踏んじゃった時も痛いから落ちてるガムにも要注意ですよね!
リコ | 2012年06月26日(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1480-8ef9a354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
