2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

お顔色々。

今日は昨日よりも涼しいかも~。
REX、夕方のお散歩に行こう~!

毎日行っているからいいんじゃない?

涼しいって言ったのに・・・。
公園についても暑いと言い張ります~!

あち。やっぱりあちい。

アスファルトだと暑いと思っているのか土の方でばかり休憩。
なので・・・

ひっく~ん!あちいよね!?

せっかくお友達に会えても遠い~!!
REX~!仲良しお写真がちっとも撮れないよ~!
今日はそんなに暑くなかったのにお家でも・・・

訴えてるんですけど!

このお顔、一見笑っているように見えるのですけど・・・

扇風機だけじゃどうもならない!

暑さにボ~然として「扇風機だけじゃ暑いんですけど!」と訴えてるお顔なのです~。
なので仕方なくエアコンを。
そして落ち着いたら・・・

あのね涼しくなったからね・・・

このお顔はオヤツの催促~!!

今度はオヤツね!!

同じ顔に見えるけどビミョ~にビミョ~に違うのです・・・。
写真に撮ると同じ顔にしか見えないかも。
そして満足して冷え冷えボードでぐっすりなREX。

今のうちって聞こえた・・・?

あ!そうだ!!
今のうちに・・・

いや~な予感した!!

あ・・・起きちゃった~・・。
せっかく寝ている間にお耳掃除しようと思ったのに~!!
寝ながらも警戒している顔なのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
あちちな顔のREXにポチっとお願いいたしま~す♪
そんなに暑いかな・・・?
笑っているように見えてボ~然顔。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです。
REXはお耳掃除が大~ッキライ!
なので寝込みを襲うしかないのです・・・。
でも起きちゃう!!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とにかく蒸し暑いよねe-330
どのお顔も同じように見えるけれど、リコさんには微妙に違って見えるなんて凄い。
ジッとしていれば、それ程でもないけれど、お散歩行って動くだけで汗だくになるもの、ワンコにはそれ以上に暑いよね。

節電とはいえ、エアコンも上手に使えばいいわけだし、特に暑がりのREX君やハリーには必需品だものね。

ハリーは散歩から帰ると、アイスを食べたりもしてますよ。
ちょこっとだけど、クールダウンi-236
犬用じゃないから、今度犬用の作るタイプでも買ってみようっと。
AKKO | 2012年06月24日(日) 10:31 | URL | コメント編集

★タムとまさる

そっか~。
耳そうじが嫌いなんですね~^^
そんな犬の耳そうじがしてみたいな~v-411
まさる | 2012年06月24日(日) 20:40 | URL | コメント編集

REX君も、お散歩してる時 休憩しちゃうんですね。人間が涼しく感じてる時でも バニには暑いのかなぁ…。チェリーも、REX君とま全く一緒ですよ~。扇風機では まだ暑がるからエアコンつけます。耳そうじも嫌いですよ~(笑)
チェリ子ママ | 2012年06月24日(日) 21:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ムシムシは辛いですね・・・。
やっぱりREXの顔、どれも同じに見えちゃいますか!?
もっと上手に撮れればいいのですけど・・・。
多分動画とかだともっと「ボ~然」とした感じが出るのかも!
あの顔のまま動かないんですもの・・・。

節電だからエアコンを本当は我慢したいのに、ワンコがいるとそうもいかないですね・・。
しかもREXは暑がりすぎるし!!
そんな時って息も熱いから近づかれると暑さが伝染してきます~。

ハリー君はアイスでクールダウン!!?
REXに聞かせたら「僕も!僕も~!!」っておねだりされちゃいそうです♪
でも夏はやっぱりアイスですよね~!!!アイス大好き♪
リコ | 2012年06月24日(日) 23:28 | URL | コメント編集

★まさるさま

お耳掃除は大大大っきらいなんですよ~!!
すごい勢いで逃げていきます・・・。ホントに。
タレ耳だからムシムシジメジメしちゃうからお掃除しないとダメなのに!
放っておくとすぐ汚れちゃうし・・・。
あまりにもひどい時は2人がかりでお掃除するのです~。とほほ。
リコ | 2012年06月24日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★チェリ子ママさま

チェリーちゃんも暑がりさんなんですね♪
やっぱりバニはみんな暑がりなのかも~!!
あのモサモサの黒毛っていかにも暑そうですものね♪
日に当たるとあり得ないくらいアチチになっちゃうし。
REXのお散歩中の休憩はとってもとっても長いです~。
なかなか歩きだしてくれなくて、他の方に笑われちゃいます・・。とほほ。
お耳掃除もイヤ!?同じですね~♪
やっぱりちょっとでも同じ血が流れているから似ている!?
お耳掃除キライの血統とかだったら面白いですよね~!!
リコ | 2012年06月24日(日) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1479-55383eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
