2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

イチゴはどこ行った~!?

この前の台風が過ぎたあと。
お庭を一応チェックに行ったREX。

お庭ちぇっく!ちぇっく!!

どれどれ~・・って早速!?

ゴロンってしてるよ~。いいの?

このお花、どっから転がって来た~!?
そしてモッコウバラは・・・

モッコウバラがヘロヘロ~。

ヨレヨレっとなってる~!!

折れてないからヨシッ!

折れてないから・・・平気!平気!!(←ホントに?)
その近くのブラックベリーは~・・・??

ブラックベリー~!!

斜めだけど大丈夫!
それにブラックベリーの実もいい感じにできてきてるね~。
夏が楽しみだねっ!

でもね~・・・・・・

え?なになに??

イチゴが~ないの~!

うわ~っ!!イチゴの存在を忘れてた~!
イチゴがない~!
こ、これは台風は関係ない気が・・・

これっぽっち。

今はもうこの小さ~いのが1粒だけ。
しかもこれってどう見ても食べられなさそう・・・。
他のイチゴは一体誰が食べたの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
ポチっとお願いいたしま~す。
台風の被害もすごかったけど・・・イチゴは台風とは無関係~!
イチゴを食べるREXが見たかった~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです。
今年は台風が少ないといいな・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風の影響、REX君のお庭にもあったね。
でもみんな無事で良かった。
と思ったら、苺はREX君がv-12美味しかったかな(笑)
梅雨だから仕方ないけれど、鬱陶しいし、散歩もままならないから本当に嫌ですね。
また梅雨が明ければ、今度は暑くって散歩の距離が短くなっちゃうしね。

REX君はバテてませんか?
ハリーもさすがに留守番をさせる時は、エアコンを点けてしまいます。
冷え冷えボードとのダブルで爆睡だと思います(笑)
AKKO | 2012年06月23日(土) 08:48 | URL | コメント編集

こんにちは♪

台風の影響出てますねΣ( ̄ロ ̄;)
でも、茎が折れていないなら、きっと
復活しますね♪
ブラックベリーも早く実が大きくなるといいですね♪

REX君が楽しみにしていたイチゴが無くなっちゃったっ!!
台風のせいじゃないみたいですね。
REX君がこっそり食べちゃったのかな??

梅雨に入ったばっかりで、まだまだムシムシする日が
続きますけど、REX君もリコさんも、夏バテ?しないように
気を付けてくださいね~♪
きりりん | 2012年06月23日(土) 11:42 | URL | コメント編集

★タムとまさる

残念~v-406
リコさんちに イチゴ狩りに行きたかったのに~^^
まさる | 2012年06月23日(土) 21:39 | URL | コメント編集

ありゃ~(;o;)
イチゴが台風にさらわれちゃった?

雨風が強い台風のあとは、お花達が心配になりますよね。
でもREXくんのブラックベリーが無事で良かったし、何よりREXくんもリコさんも無事で何よりです(^o^ゞ

イチゴ、また実がなると良いね♪REXくん(^o^)

赤いベリーも黒いベリーもたくさん実りますように(^o^)♪♪♪
Koz | 2012年06月23日(土) 23:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり台風の威力はすごいですね・・・。
色々な物が倒れたりしてました。
バラも折れたり・・とほほ。
イチゴは気がついたらなかったです。
REXが美味しく食べちゃったのか?鳥さんが気がついて食べたのか!?
う~ん。謎。

REXは毎日バテバテに見えます~!
お散歩から帰ったらバテバテでだら~んとしてます・・・。
こんなので夏になったら大丈夫なのか今から不安!!
ハリー君!冷え冷えして一緒に乗りきろうね~!!!
リコ | 2012年06月24日(日) 09:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

台風でお花も折れたり植木鉢も転がったり~・・・。
やっぱり台風ってすごい。
モッコウバラは折れていないのでよかったです♪
ブラックベリーも成長中~!夏が楽しみ・・。

イチゴ・・・一体誰が!?
REXが外にでて葉っぱを食べるフリして一緒に食べていたりして!
それとも鳥さんかな・・・。

暑くて今日のお散歩もと~っても短かったのですよ!
夏バテしないようにこれからは短めお散歩が多くなるのかも~・・。
気をつけて頑張ります♪ありがとうございます~!!
リコ | 2012年06月24日(日) 09:59 | URL | コメント編集

★まさるさま

イチゴ狩りの夢が~・・・。
やっぱり家みたいな適当な育て方する家族にはイチゴ栽培はレベルが高かった~!!
しかも残った小さいイチゴなんてどう見てもたべられそうもないし・・・。
イチゴって難しい~!!
リコ | 2012年06月24日(日) 10:01 | URL | コメント編集

★Kozさま

イチゴ・・・一体どうしたのでしょう!!
鳥さんか?REXか!?
気がつかないなんて家の家族って鈍感ですよね・・・。あはは。

今回の台風もすごかったですね!
今年は少ないといいなぁ・・・。
でもブラックベリーは無事なので夏になったらREXのオヤツになりそうです♪
イチゴの方は・・・もう絶望的ですよね~。とほほ~・・・。
最後の1粒も微妙に食べられなさそうな感じなのですもの!!
やっぱりズボラな育て方じゃダメだったのか~!??
リコ | 2012年06月24日(日) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1478-b6efe7de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
