2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

オハヨウ!そして、オカエリ!!

朝、起きてREXに会うと・・・

今ガムが忙しいの・・・

REX!オハヨ~♪って、お帰りの時の歓迎と大分違うね・・。
今日のオハヨウは手抜きなんじゃ?
もしかしてガムの方が大事??

齧ってるからなでて~。

お尻ナデナデしてもガム離さないし~!
ついには・・・

食べてるからどっかいっちゃイヤ!

お部屋に入ってしまいました~!!
でも、視線はコッチ。
見てなきゃダメみたいです・・・。メンドクサイ・・・。

ちゃ~んと見てて!!

はいはい!見てますよ~!!
帰って来た時の歓迎はすごいのに今日のオハヨウは素っ気ない~。

そしてコチラ↓はこの前のお休みの日のREX。
私が家にいて出かけていた母が帰って来たことがありました。
玄関の鍵の音を聞いたREXは・・・

誰か帰って来たの~!!

廊下へのドアにピトッっとくっついてジ~ッ!!

ここで待つよ~!!

こんな風にドアにくっついてジ~ッっと待ってるなんて!!

誰かわかんないよ~!

静か~にしています・・・。
私の時は悲鳴のように鳴いているくせに~!!

早くはいってこ~い!

REXったら静かに待てるんじゃな~い!

まだなのかなぁ~・・・

もしかして待つ相手によって変えてる!?

遅いよ絶対!

こんな可愛く待っているなら、今度からもっと早くドアを開けよう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
まだかなまだかなまだかな~?なREXにポチっとお願いいたします♪
私が帰って来た時はド~ンッと立って体当たりしてくることも・・・。
帰ったとたんに痛い。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
ガムがあると朝のご挨拶が素っ気ない!?
ちょっと寂しい~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

タムはぼくが帰るとテンション上がり過ぎv-393
毎日、強烈なタックルが待っています^^;
でも、許しちゃいます~v-352
まさる | 2012年06月22日(金) 07:58 | URL | コメント編集

こんにちは♪

REX君、オヤツを食べながらご挨拶(^^;)
なんか、人間でもありますよね。
ポテチとかを食べながら「お帰り~♪」ってしません?

食べてるところを見ててね♪
可愛いですね(//m//)

お母様が部屋に入ってくるまでドアにピッタリくっついて
待っているんですね(//▽//)
リコさんの時はこの状況で「ピィ~ピィ~」
鳴いちゃってるんですね♪
今度から早くドアを開けちゃいますね☆
体当たりでお出迎えもREX君の愛情表現
ですよ♪きっと(^^)
きりりん | 2012年06月22日(金) 11:33 | URL | コメント編集

こんにちわー
REXくん扉の前で待っている姿がとても可愛いですね(#^.^#)
あんなふうに待っていたら早くドアを開けなくちゃてなりますよね!(^^)!

僕もあーやって待っていてくれる愛犬が欲しいです(T_T)笑

また覗かせて頂きます☆
宗太 | 2012年06月22日(金) 19:29 | URL | コメント編集

★まさるさま

タックルでお出迎え~!!それはスゴイですね♪
タム君のタックルだと威力ありそう!
でもそれだけず~っと待っていたのですね!!
許しちゃう気持ち、よ~くわかります♪
体で嬉しさを表現してるのですものね!健気です~・・・。
リコ | 2012年06月23日(土) 09:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あはは~♪そうそう!ポテチ食べながらのお帰り~!!って感じです♪
REXってばもっと真剣にオハヨウしてくれればいいのに・・。
ガムの方が大事だったのね~!!

ドアの前でピッタリくっついてます♪
おかげでちょっと下の方が禿げてます~・・・。
下から匂いを嗅いでいる時もあるのですよ。
私の時はすご~くウルサイ~!!悲鳴みたい!大げさREX!!
でも・・・そんな風に待っていてくれて実はとっても嬉しいのです♪
リコ | 2012年06月23日(土) 09:29 | URL | コメント編集

★宗太さま

扉の前で真面目~に待っていました♪
こんな風に「まだかな。まだかな~!」って待っているのかと思うと~・・・
可愛くって今度からはもっと早く開けてあげたくなりました♪
ず~っと待っていてくれてるのですものね!
犬ってホントに健気だなって思います。
でも時々待ちきれなくってドアの下をカリカリしちゃうのは止めてほしいかも~!!
おかげでドアをよくみると引っかき傷が~・・・とほほ。
リコ | 2012年06月23日(土) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1477-5d9caebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
