2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.21 (Thu)

グルメなつもりなワガママREX。

REXにオヤツをもらっちゃいました~!

オヤツもらった~!

私の叔母からもらったのですけど・・・・

じゃけ買いってなに??

ジャケ買い・・・だな!?
なんとも面白いワンコの絵がいっぱい~!
じゃ、REX。取りあえずお鼻に乗せて・・・

美味しいのかな?美味しいのかな??

はい!ど~ぞ~!!
って、あれ??
なんか盛り上がりに欠ける食べ方なんですけど・・・

パリポリパリッ!!

どお?REX???
あの・・下にポロポロ落ちているんですけど。
あ~!!!

出しとこ。いやなの。

今!お口からペッって出したでしょ!
なんで?なんで~??
どれどれ・・・

それ苦手なの。

美味しいよ!!
ポリポリしてて、味の薄~いクラッカーみたいで!!
どうやらREXはクラッカー派じゃなくってクッキー派みたいです・・・。

だってだってホントに苦手なんだもん。

この前の牛乳といい、なんてワガママなの!!
(納得いかない牛乳だとお鼻でゴンゴン→「このゴハン・・・違~う!!」)
近くで見るとREXのお鼻の頭の片方が禿げているのがわかりますか??

はげてる????

「この牛乳じゃイヤ~!!」とワガママ言って器をゴンゴンやって・・
こんな風に禿げちゃいました~。とほほ。
なんでも食べる子になって欲しいのに~。ワガママめ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
グルメなんかじゃなくってただ単に「ワガママ」
色んなものが入っていて美味しいオヤツなのに~。
こんなワガママなREXですがポチっとしていただけると嬉しいです!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~♪
ホントにお口から「ペッ!」って出したのですよ!!悪い子!
でもこのオヤツはホントに美味しかったです!!もったいない!
もったいないからりゅうにあげよう・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あります あります

はっ?

無理っ!
みたいな

何さまなのか

やま00の白くて柔らかいパン
夫は大好き
アキは、大っきらい

アキには、カビない添加物の入っているパンは
わかるに違いない

やっぱり、パンダちゃんか
麻凛堂だよね

味のわからない、パパは無視しましょう
アキママ | 2012年06月21日(木) 09:23 | URL | コメント編集

こんにちは♪

新しいオヤツ♪
ジャケットでワンコ用って分かりますね~。
ジェケ買いしちゃう気持ち分かります(^m^)

REX君はクッキー派なんですね♪
クラッカーも美味しいと思うんですけどね。
クッキーの方が甘みがあるのかもしれないですね♪
クラッカーはやっぱりショッパイのかな?
後は食感の違いかしら?

本当だ、REX君のお鼻ちょっと禿げちゃってますね(^^;)
ご飯の時に牛乳に混ぜちゃったらどうですかね?
REX君、グルメだからわかっちゃうかな??
きりりん | 2012年06月21日(木) 11:19 | URL | コメント編集

REXにいちゃん、それは、すっごくおいしいでしゅよ。
うちでは、セレブクッキーなので、、おかあしゃんは、なかなか
かってくれないでしゅ。けちでしゅ。

3わんこにあげると、すぐ なくなるからだそうでしゅ。
けちなおかあしゃんでシュ。(2かい いってやったでしゅ)
  エルフより


ところで、リコさんは、味見したんですか??
形もかわいいし、パッケージもかわいいのです。
いろんな種類もあるんですよ。
ただ、エルフのいうとおり、我が家では、セレブおやつですので、
買ってあげません.売っているところもあまりないんですけどね。(言い訳)

ミルさん | 2012年06月21日(木) 11:30 | URL | コメント編集

えっ?このクッキーREX君ダメなの~?
ちぇるも同じのたべてるんだよ~。
一緒~って思ったのに残念。
このクッキーグレインフリーなのと絵が可愛いので私も買っちゃってます。
量も多いし食いしん坊ちぇるたんにはぴったりぃ!
でも確かにさっぱりしてるのかな?
ちぇるは食べるけど美味しい~って顔はしてないような・・・

グルメなREX君お鼻禿げてても可愛い!
やっぱりいつもの!が一番なのね~。
holy | 2012年06月21日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

贅沢し放題ですね^^
でも、可愛いから許します^^
タムにくださ~い^^(笑)
まさる | 2012年06月21日(木) 22:08 | URL | コメント編集

美味しそう&オシャレなおやつ~♪
でもREXくんはビスケットとかクッキーが好きなのね(^-^)

おやつならなんでもいただきま~す(^o^)/…のうちの子がREXくんの代わりに食べてあげようか?って言ってます(笑)

お鼻ゴンゴンで禿げちゃってるどアップのショット、すごーい可愛いです♪


そうです!冷え冷えボード、うっかり踏んじゃうと、とっても冷たくってビックリします(^-^;
そして、以前、洗ってお庭で乾かしてたのですが、お部屋に入れようと取りに行ったら…(お日様が当たってて)逆にアチアチ!になっちゃっててビックリしたことがあります(>_<)

Koz | 2012年06月21日(木) 22:50 | URL | コメント編集

★アキママさま

まったくもって態度のデカイREXです!!
好き嫌いするなんても~!

アキちゃんはパンの好みもうるさいのですね♪
REXはそんなには食べた事がないのでパンの好き嫌いはないです~。
ホント~に時々もらえるラッキーアイテムなのでどんなパンでもOK♪だそうです。
でも添加物が入っていないパンを選ぶなんてお利口さんですね!!
ちゃんと体にいいものが分かっているのですね~。
REXの好き嫌いとは大違い!!
REXのはただ単にワガママですもん。
リコ | 2012年06月21日(木) 23:51 | URL | コメント編集

★きりりんさま

可愛いしなんだか味のあるパッケージですよね!!
REXに・・・ってせっかく買ってもらったのに~。
結局、りゅうの所に戻るなんて・・・あはは♪

クラッカーっぽいのも美味しいですよね!
でもお子ちゃまなREXは甘~いミルク味な感じのクッキーが大好きみたいなのです~!!
このクッキーは甘くもなくしょっぱくもなく・・・。
チーズや七面鳥などが入っているらしいです。
味は全体的に・・・無いかも??薄~い味でした。
あ!でもでも味見した感じでは美味しいと思いますよ!!!人間に薄いだけで!

実は牛乳の中に入れてみました・・・。
なのに食べずにこのオヤツだけが残されてました~!!!
REX・・・・ワガママ。とほほ~。
リコ | 2012年06月21日(木) 23:56 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ

僕ね、甘くてミルクの味がしたのが好きなの・・・。
でもお姉ちゃんにそう言うと「REXはお子ちゃまね!!」ってバカにするの~!!
ひどい~・・・。
エルフちゃん、このクッキー好きなの??
お家が沼の周りだったらあげに行っちゃうのに~。

REXより。

このクッキーはセレブクッキーだったのですね!?
だからREXの口に合わなかったのかも~♪あはは♪
きっとREXはお買い得な物の方が好きなんですね♪助かった~!!
でもパッケージ的にはとっても好みなんです。もったいない~・・・。
3ワンコで食べちゃったら確かにすぐなくなっちゃいますね♪
色々なパッケージもあるなんて!いいなぁ~。

味見はバッチリしてみました♪
色々入っているわりにはとっても素朴な味わいです。
まずくないし固さもいい感じだし、良いオヤツだと思ったのに!!
REXはお子ちゃまだからセレブな味は分からないみたいで~す♪
リコ | 2012年06月22日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんとお揃いだったなんて~!!!
なのにREXったら食べないだなんて。あ~あ・・・。
きっと高級な味がしたからREXには合わなかったのかも。
もっとお安い感じの味がいいのかも~♪
パッケージとっても可愛いですよね!
とっても気に入ったのに残念です。
他にも種類があるみたいですね。
違う味ならREXも食べられるのがあるかな・・・・。
味は確かにさっぱり系でした♪
お水が欲しくなる感じ?歯ごたえはいいです~!!
人間にとってサッパリ系な味なだけでワンコには美味しいオヤツなんだと思います♪

お鼻・・・禿げてますよね~。とほほ。
これ以上禿げませんように~・・・。まさか牛乳が原因で禿げるなんて~!
リコ | 2012年06月22日(金) 00:09 | URL | コメント編集

★まさるさま

とんでもなくワガママですよね!!
でもこのクッキーは皆さまのコメントによるとどうやらお値段もそこそこいいらしいのですね。
きっとREXはもっとお買い得な感じのオヤツが好みなのです!!
よかった・・・セレブな味が好きな子じゃなくって♪
味はサッパリ系の味でしたよ~!(まずいって意味じゃないです)
タム君ならクッキー食べてくれるのでしょうか??
リコ | 2012年06月22日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★Kozさま

おシャレなオヤツですよね♪
でもREXには大人なオヤツすぎてダメでした~。
基本的に甘い香りとかミルクたっぷりとかが好きみたいで・・・。
味覚が子供なんですよね~!!
内容物も良いモノが入っているしデザインは可愛いし私はとっても気に入ったのに~!!
オヤツならなんでもいただきま~す♪な方がず~っと可愛いです!
三四朗君にあげたい~♪

禿げなお顔にまで可愛いをありがとうございます~!!
牛乳を変えればすぐ治るはず・・・。

わかります!冷え冷えボードって熱くなるときはとことん熱くなりますよね!!
日差しのいい所に置いておくとアチチですもの!
冷たい時はとことん冷たく・・・。
気をつけないといけないアイテムですね~!!でもREXのお気に入り♪
リコ | 2012年06月22日(金) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1476-79049618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
