2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

ダラダラREXとフライングりゅう!

今日の朝お散歩もムシムシ~!!
お家についたらREXはしばらく休憩・・・。

おさんぽかえってもあつい・・・。

冷え冷えジェルマットでクールダウン!
そして手前には・・・

冷え冷えしまっちゃだめだよ~。

冷え冷えボードも用意してありま~す。
もっと手前には・・・

せんぷうきもだめ~!

扇風機!!
冷え冷えジェルマットが自分の体温で暖まっちゃうと・・・

あったかくなったからコッチ!

すかさず移動!!
冷え冷えボードが扇風機でより冷え冷えになっているみたいで~す。

ひえひ~え♪

気持ちよさそうだね~、REX!!

こんなダラダラREXばかりだと寂しのでオマケを・・・
この前のお休みの日に祖母の家に行ってきました~!

りゅう君は元気だね~・・。

祖母の家には1歳のジャックラッセルテリア・りゅうがいます。
REXと違ってすごい活動的~!!

歩く~!!暑くても~!

お散歩もパワフル~!!ついていけない~!
やっぱり私にはREXぐらいの方がピッタリかも。
そして家の中でもパワフルな遊びを誘って来ます・・・。

ヒモ遊び!

いつものヒモで・・・

豪快に遊ぶの~!

いっくよ~!!それ~っ!!
分かりにくいかもしれないですが、
飛びついているだけじゃなくって左右に振り回していま~す!!

びよんびよんとね~!!

こんなに振り回されても離さない・・・!!
りゅうのアゴの力ってすごい~!!

びよ~ん!!

飛ぶ飛ぶ~!!
そして私は左手が疲れました。(右手はデジカメ~)
「フライングりゅう遊び」は楽しいけどとっても疲れる遊びなのです~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
飛んでるりゅうにポチっとお願いいたしま~す♪
やっぱりバニののんびり具合が私には調度いいのかも!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
今日は午後から雨・・・。夜散歩はお庭だけ。
朝のお散歩は一応頑張ったREXにポチっとお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムシムシ暑いものね…!
でもお散歩ちゃんと行っておりこうさん!REXくん(^-^)

うわ~♪やっぱりウチとお揃い♪
大好きなREXくんと冷え冷えボードがお揃いでとっても嬉しい三四朗&姉ですっ\(^-^)/


りゅうちゃん!スゴい!
ジャックラッセルって、ピョンピョン飛び回って、運動神経抜群!すごい身軽?なイメージですが、顎の力も強いんですね!



牛乳ちがーう!のREXくん、すごーい!
ちゃんと違いが分かるなんてグルメです(^o^ゞ
不服でも、おりこうさんにきれいに食べちゃうからとっても可愛いです♪♪

Koz | 2012年06月20日(水) 01:18 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日は台風の影響なのかムシムシしてましたもんね。
REX君も、舌全開で暑いよね(^^;)

冷え冷えジェルマットに冷え冷えボード&扇風機
の3段構え!!
REX君も気持ちよさそう(^^)

りゅう君、いっぱいお散歩した後?に
お家の中で、フライング・りゅう
凄い遊びですね~(^∀^;)
アゴの力が強いですね~!
ワイルドな遊び方ですね!!
りゅう君も楽しそう♪
フライング中のりゅう君の姿が可愛い(//m//)
きりりん | 2012年06月20日(水) 09:57 | URL | コメント編集

台風一過で、ますますムシムシ、ジメジメですよね。
REX君のクールダウンの仕方が凄いなぁ。
ジェルマットって自分の体温で暖まっちゃいますものね、お利口。
メグも梅雨時から真夏にかけては、バテテましたよ。
バニは、全般的に暑さに弱いから、梅雨のジメジメもダメなんでしょうね。

りゅう君、まだ1歳じゃあ活発で元気いっぱいですよね。
疲れを知らないっていうか、遊びも半端なく徹底して遊びますよね。

ハリーは今日、年に一度のワクチン接種に大好きな病院に行って来ました。
相変わらず、待合室のみなさんとスタッフのみなさんに挨拶して回りご機嫌でした。
名前を呼ばれるとルンルンと小走りで診察室に入る犬ってv-12変ですよね(笑)
AKKO | 2012年06月20日(水) 12:59 | URL | コメント編集

いつも楽しく拝見させて頂いております。

REXくんの暑さ対策完璧ですね~
本当に気持ち良さそうにボードの上で休憩してますねー
これがないと夏は越えれませんね(^_^;)笑

実家のりゅうくんすごい活発でまだまだ若いから遊びざかりですね(*^_^*)
僕も昔を思いだします。笑
宗太 | 2012年06月20日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★Kozさま

なんとかお散歩に行ったのですけど帰ったらバテバテです~・・・。
帰ってから足を洗うのもやっとって感じです!

冷え冷えボード♪三四朗君と同じですね!!わ~い♪
間違えて踏むと冷たくてビックリしたりしませんか!?
でもそれだけ冷たいから好きなんですよね~。

りゅうのアゴの力には驚きます~!
食いついたら離れない!!
しかも家の中をガンガン走りまわっています・・・。
ジャックの体力には脱帽です~!!!

牛乳が違うからってREXったらヒドイですよね。
文句あるくせに食べちゃうんだから笑っちゃいます!!
「食べるけど文句は言っておきたいっ!」って事なのでしょうか!?
早くいつもの牛乳に戻さないとお鼻の禿げが進んじゃう・・・。
リコ | 2012年06月20日(水) 21:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ムシムシは辛いです~。
REXったら家からでるだけでもイヤそうですもの・・・。
こんな時、一張羅のワンコって可哀想ですよね。

でも帰ったら冷え冷え三昧です!!
実はエアコンも付けちゃいました・・・。
ジェルマットの場所はエアコン直撃なのでお気に入りの場所見たいです♪

りゅうはお散歩が大大大好きで何回も行かされます~!!
誘い方も可愛いのですよ・・。だからついお散歩しちゃいます。
ただお家での遊び方はワイルドです!!
一緒に遊ぶとホント~に疲れます~・・・。楽しいのですけど♪
リコ | 2012年06月20日(水) 21:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

台風が過ぎて暑かったです~!
でも夕方は風があったのでまだマシだったかも♪お散歩に行けました!!
やっぱりメグちゃんもこの季節にはバテていたのですね・・。
バニにとっては辛い時期が続きますね。とほほ。
それでもREXはバテるだけで病院のお世話にならないだけ丈夫なのかも。
アルフは必ずと言っていいほどこの季節はお医者さんに行ってましたもの!

りゅうは確かに疲れ知らずです!!こっちが疲れます~。
家の中で一人で走りまわっていたり・・・。
ジャックってホントにすごい体力!!

ハリー君は大好きな病院だったのですね♪
病院に行ってご機嫌だなんて・・!!病院のスタッフの方も嬉しいですよね!!
ハリー君はやっぱりセラピー犬になれちゃいそう♪
REXは診察室のドアに入るのを踏ん張って嫌がるので本当に羨ましいです~!
リコ | 2012年06月20日(水) 21:17 | URL | コメント編集

★宗太さま

いつも見ていただきありがとうございます♪
REXにとっては冷え冷えグッズはなくてはならないモノの様です~!
エアコンが効いていても必ずマットかボードの上にいるのですもの。
夏の必需品です♪
あとはお散歩の時に何か冷え冷えグッズがあれば完璧!
クールシャツとか着せたいのですけど洋服嫌いなのでムリそうだし・・・。
何か考えないと!!

りゅうの動きは素早くてついていけませ~ん!
ジャックだからなのかまだ子供だからなのか!?
大きくなったら少しは大人しくなるのでしょうか・・・。本当にすごいのですよ!
リコ | 2012年06月20日(水) 21:22 | URL | コメント編集

リコさん台風は大丈夫でした?
電車も止まってるしリコさん帰宅大丈夫だったのかな?とTV見ながら心配してました。
こっちは予想とは違い雨風静?でした。
今日は関東暑かったみたいでREX君もヘロヘロだったのではないかなぁ?
夏バテしないでね!

ジャックラッセルのパワー力分かる~!
ちぇる友で御近所にジャックラッセルのプトちゃん(男の子4歳)がいてるの。
真夏でも夕方は1時間30分最低お散歩!
スピードも速いし体も筋肉もりもりマッチョ!
フレキシブルリードなんだけど巻いたり伸びたりがとにかく早い。
でもちぇるの事が大好きなようでちぇるを見かけると待ってくれたりとにかく可愛い♡
真冬になると宇宙服のようなコートを着てめちゃめちゃ可愛い!
プトちゃんはお家でもかなりワイルドでずーっと動いて走って遊んでるってプトパパは言ってたのでりゅうちゃんもきっと素早い動きは止められないよね。
バニってのんびりまったり派なので私も最初プトと遊んだ時は動きに目がついていきませんでした(笑)

又台風きてるようで・・・
明日はちょっぴりちぇるたん地方は涼しくなりそうです。
NEWジェルマットやっと最近使ってくれるようになったよ~(@^^)/~~~
holy | 2012年06月20日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★タムとまさる

対照的でおもしろいですね^^
REXくんの体を一気に冷やすには、ペットボトルを凍らせて
タマタマの近く、後ろ足の内モモに挟んであげてくださいね^^
ハアハアが止まりますよ~^^
まさる | 2012年06月20日(水) 23:44 | URL | コメント編集

先程は、ありがとうございました。REX君は大きいんですね…先代のアルフ君はもっと おおきかったんですね~。チェリーは 小さいんですが、ちょっと太めですよ~。
バニには、今日みたいな暑さはバテバテですね。これから もっと暑くなるから、バニにはキツくなりますね。
チェリ子ママ | 2012年06月20日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★holyさま

今日はすっご~く暑かったです!!
朝のお散歩は珍しく弟が行ったのですが「お散歩どうだった?」って聞いたら「お散歩って言えないくらい(の距離)」って答えが~!!
どうやら暑くて歩けなかったみたいです。
その分、夕方お散歩はたくさん行っておきました♪

実は昨日はお休みだったのです~!!連休♪わ~い!
ちょうどお休みだったので通勤の辛さはなかったのですけど・・・
台風でどこにも行けない~!!!!というお休みでした。あ~あ。
午前中にお出かけしても帰りが台風で大変になりそうなのですもの。とほほ~。
良かったのか悪かったのか・・。
心配していただきありがとうございました♪

ジャックはホント~にパワフル&ハイパー&ワイルドですよね!!
でもちぇるちゃんが好きで待っていたりするなんて可愛い!
りゅうは待ったりとかできなさそう・・・。
ちぇるちゃんは新しいジェルマットに慣れたのですね♪
おめでとうございます~!!
これで冷え冷えして一緒に夏を乗り切りましょ~♪REXも頑張って乗りきるのだ~♪
リコ | 2012年06月21日(木) 00:01 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXのダラダラに慣れきっちゃうとりゅうでヘトヘトになっちゃいます~・・・。
あのハイパーな感じにはついて行けないかも。
左腕なんて筋肉痛です~。。(そこまで遊ばなくてもいいのに??)
REXのお股にペットボトルですね!!わかりました♪
今度やってあげたいと思います。
かなりハァハァ言うから可哀想になっちゃうので・・・。
一気に冷えれば過ごしやすいですよね♪ありがとうございます~!
リコ | 2012年06月21日(木) 00:04 | URL | コメント編集

★チェリ子ママさま

いらっしゃいませ~!
こんなにすぐ来ていただいちゃってビックリです♪ありがとうございます。
アルフの事まで見ていただき嬉しいです。
チェリーちゃんは小さめバニちゃんなんですね。
REXは大きいって言うよりも・・・重いかも~!!
最近計ってないのですけどだいたい47kgです。
理想体重より脅威の7kgオーバー!
ホントはやせないといけないんです・・・とほほ~。
今日の関東地方は暑かったですね~!!
バニにもハスにも辛い~・・・。
明日は少しでも涼しいといいですね♪
リコ | 2012年06月21日(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1475-beefd3cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
