2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

ジメジメバテバテ。

今日は朝からなんとな~く湿気っぽくってジメジメ暑い・・・。

しっけっぽすぎるの・・・・。

湿気に弱いREXは公園に行くだけでバテバテです~。
だからね、マロンちゃん。

あ~そべないっ。

REXとは遊べないと思うの。

ほんとに暑くてムリだって!!

それでも誘ってくれるマロンちゃん!
ありがとう~!!

え~!?むりくり!?

こんなREXだけど今日もよろしくお願いしますっ!!
さぁ~!立つんだREX~!!

なんか遊びたくなった気もする~・・・

なかよくグルグル追いかけっこするのだ~!!

おいかけっこなのね~!?

でもでもやっぱり暑さには勝てず・・・

暑いね・・・やっぱ。

すぐにバテるREXなのでした~・・・。

もう降参だってば・・・。

しかもお家の方向を向いたまま動かない~!!

もう帰るの。もうムリなの!

これからこんな日が多くなっちゃうのかなぁ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
日差しが強いわけでもないのにジメジメして湿気っぽく、
REXにとってはと~っても暑かったみたいです・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
「もうこれ以上暑くって遊べない~!」
と、思った途端にサッサと帰ろうとしたREXなのでした。
マロンちゃんのお家まで送ったこともあるのに・・なんて冷たいREX~!!
男の子としてそれってどうなの~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★毛刈りしたら

サマーカットしたら楽かも

マロンちゃんみたいに

ありえないか・・・・・・・・

台風来るから
散歩できないね
嫌だね
アキママ | 2012年06月19日(火) 09:36 | URL | コメント編集

★ジメジメ

梅雨だから仕方ないですけど、ジメジメっとして嫌ですよね。
REX君が暑くって動きたくないのは、よーくわかるよ。
でも大好きなマロンちゃんに誘われれば、ちょこっと動くなんて、いい所あるなぁ。
マロンちゃんの「カプッ」は優しいけれど、アンジーの「ガブッ」は本当にびっくりですよ。
ハリーにケガは、もちろんありませんでした。
アゴが強いはずだわぁv-12

今夜から台風の影響で、風雨が強いようなので、さすがのハリーも散歩は出来ないと思いますが、こういう時REX君は、お庭でちゃんと用を足してくれますか?
ハリーは、なかなかしてくれないので、結構ずぶ濡れになるんですよv-292
AKKO | 2012年06月19日(火) 09:40 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ワンコ達には暑くてジメジメ…
辛い季節になりましたね~。
台風が来ているせいか、湿気もスゴイですもんね。

そんな中でも、マロンちゃんが元気♪
REX君を一生懸命ワンプロに誘って、
REX君も「しょ~がないなぁ~」っていながら
立った時のマロンちゃんの嬉しそうなお顔
可愛い(//▽//)

休憩が多いREX君もマロンちゃんがいれば
一緒に遊べるもんね(^^)
暑いけど頑張ってお散歩してね♪REX君(^^)
きりりん | 2012年06月19日(火) 11:04 | URL | コメント編集

★さきほど、沼にて

茶色の大型犬が
レインコートであそんでいる~

飼い主は、誰も
傘を持たずに、レインコート

じゃりじゃり
べとべと

ぐいぐいやっていました

ゴロンゴロン
 
大型犬は、幸せな別所沼です

こんな日に、誰にも会えないだろうと
散歩に、行きましたが
いつもの、Mちゃん、B君、付き添いのYちゃん
ご苦労さまでございます。
REX君は、散歩なしでしょう

汚れるから、ソフィちゃんも来ないと思います

明日は、じめじめ暑いでしょうね

我が家も、アキが可哀想で、クーラー入れました
アキママ | 2012年06月19日(火) 19:27 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくん、暑いよね^^
ぼくが丸刈りしてあげようか?^^
タムくらいに(笑)
まさる | 2012年06月19日(火) 21:17 | URL | コメント編集

★アキママさま

REXもサマーカットしたらスッキリかもしれないですね~!
お腹だけでも・・?でもREXはイヤがるだろうなぁ・・・。

REXも雨散歩の時は傘を持てません~。とほほ。
だから雨の日は公園まではなかなか行けなくって・・・。
(霧雨とか小雨なら行けるのですけど)
だからなるべく弟に雨散歩はしてもらいま~す♪(←ひどい~!?)
あとはお庭で我慢我慢!!
それにREXはレインコートも嫌いだから着せるのが大変なんですよね。とほほほ・・・。
梅雨の季節と台風の季節はお散歩が大変だから困ります・・。
リコ | 2012年06月20日(水) 09:01 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ジメジメに弱いREXです~・・・。
先代のアルフも弱かった!この季節はいつも体調を崩していました。
バニってジメジメが嫌いなのでしょうか?
メグちゃんはどうでしたか??

ハリー君にケガがなくてよかったです。
だってジャックのアゴの力すごいのですもの~!!
りゅうのアゴの強さ、載せてみました♪
食いついたら離れない~!!って感じです・・・。
台風がすごかったですね。
昨日の台風でお散歩に行けなかったから今日はさぞかし頑張って行くかとおもったらREXはめちゃくちゃ早く帰ってきました~!!
ハリー君はきっと晴れて大喜びでお散歩ですね♪
でもまた頭をつっこんでチッコとウンをするととたくさん頭が濡れちゃうかも~!!
リコ | 2012年06月20日(水) 09:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ジメジメな季節がやってきましたね・・・。とほほ。
今朝もせっかく台風が過ぎたのにお散歩に行ってもすぐ帰ってきちゃいました~!!
やっぱり湿気に弱いREXです。そして私も弱い~。

マロンちゃんってばホントに元気でなんだか嬉しくなっちゃうのです。
でもREXは乗り気にならなくってつまらない~・・。
ちょこっとだけ遊んだのですけどやっぱりバテバテ~!!体力無し!!
もっとたくさん誘ってもらえばもっと動いて歩くよりも効果がある様な気が!?
マロンちゃんって誘う姿がとっても可愛いんですよ!
体で体当たりしてみたりお鼻でツンツンしてみたり♪
だからREXもついつられて遊んでみたのかも~!
もっと遊んでほしいなぁ。
リコ | 2012年06月20日(水) 09:29 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君とおそろいな姿に!?
あはは♪そしたらお耳もおそろいな感じに立ててみたりして♪
でもそんなに丸刈りにしたらREXの体型がバレバレに・・・。
やっぱり毛をフワフワモサモサにして誤魔化した方がいいかも!!
リコ | 2012年06月20日(水) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1474-ee63b9b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
