2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

このゴハン・・・違~う!!

REXの好きなゴハンは「カリカリ牛乳かけゴハン」
昔は手作りしてたのに~。
今日も「カリカリ牛乳かけゴハン」だったのですけど、
REXは何やら文句があったらしく・・・

だって違うもん。あれ。

一体何に文句があったのかというと・・・?




朝ゴハンを食べている最中に食べるスピードが落ちて不満顔なREX。

あれれ?このゴハン変だよ?

ど~したのREX?

違うもん!違うもん!!

え~!!牛乳を変えたの分かっちゃった!?
だっていつものが売ってなかったから・・・
って、こら~!!

こんなのひっくり返しちゃう!!

お鼻で器をひっくり返そうとし始めました!!
あぁ~!!

あ・・・出た!!

こぼれた~!!
しかも大胆に!

でも違うもん!!

何事もなかったかのようにふたたび食べ続けるREX。
でもやっぱり・・・

気にくわない~!!

そんな様子のREXを動画で↓どうぞ~!!

[広告 ] VPS


ひっくり返そうと思ったら、
向こう側に落ちているゴハンに気がついて食べるREXなのでした。
器をひっくり返したいのかゴハンを食べたいのか!?
よくわからない・・・。

おいしいけど不満なの。

もちろんゴハンは最後まで食べました。
食べるのなら素直に食べればいいのに~・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
いつもの牛乳は「特濃」とか「濃厚」とか書いてあるのです・・。
今回は書いてなかったからそれがイヤだったのかも。
ワガママなREX~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
やっぱりまた手作りゴハンに戻そうかな~。
でもREXってば3日手作りが続くと飽きるのだもの・・・。
そんなに牛乳かけカリカリは美味しいのでしょうか~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★な~んだ 特濃やめたのかと・・・・・・・・

rexの獣医さん

牛乳掛けご飯に
意見しませんか?

どの病院でも
アキが、牛乳とパンが好きって
言うと
怒られました
アキママ | 2012年06月18日(月) 01:19 | URL | コメント編集

おはようござます♪

牛乳の味の違いが分かるREX君。
グルメですね~。

お皿をお鼻でグイグイ…。
全部こぼれちゃうぅ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って思ったけど、何とか無事?

REX君の「違う~」けどちゃんと食べてるのが
可愛いですね♪
食べるけど。牛乳が違うって一生懸命に訴えてますね(^^;)
濃い牛乳は美味しいですもんね(^^)
きりりん | 2012年06月18日(月) 09:55 | URL | コメント編集

す、すごいREX君、牛乳の違いがわかるんですね。
それで気に入らないのなら、食べなきゃいいのに、落ちたゴハンもしっかり食べて完食するなんてi-237
しかもこの動作が、面白過ぎです(笑)
ぐいぐい押してアピールして、残すならわかるけれど(笑)
REX君の不思議ワールド全開でホント可愛いe-266
ハリーじゃあり得ないことです(爆)

ハリーは今朝の散歩で、ジャックラッセルの「アンジーちゃん」にマジでほっぺた咬まれましたv-12
しかも咬みついてぶら下がられました。
さすがのハリーもビックリはしてましたが、アンジーパパさんに「咬まれたー」と助けを求めて益々吠えまくられちゃいました。
アンジーは、とにかく気が強くって毎回けたたましく吠えられるのに、アンジーパパさんに撫でられたいが為に寄り道します。
犬より人なんですよねぇ。
AKKO | 2012年06月18日(月) 10:28 | URL | コメント編集

ε=ヾ(*~▽~)ノ可愛い!
れっ君の一枚目の写真の顔!
たまりません!
れっ君牛乳の味の違いが分かるとはなかなかグルメちゃん。
カリカリは食べたいけど牛乳はイヤイヤだから鼻でツンツン?
前にフードも違うのは嫌い( ̄0 ̄)ってイヤイヤしてたよね?
きっとれっ君のこだわりがあるのね!
お気に入りの味はとことん貫き通す派?

ちぇるは好き嫌いなくいくらでも食べる食いしん坊だったのに…
最近カリカリイヤイヤ食べてるの。
基本手作りで時間ない時と緊急時(地震とか)に困らないようカリカリも…なんだけど食べない。
恨めしそうに私見ながらモソモソ、サプリはペッてどういう事~?
手作りは大好きでおかわりまで催促してくるから夏ばてじゃなく我がまま?

れっ君は手作りよりカリカリ派?

そうそうパパの水筒持ってくのはお外の匂いがするからみたい。
だってね、私達の目を盗んで夜な夜なパパの会社バッグペロペロ!
お外のかほりは大人のにほい!だそうで(涙)
パパバッグはおかげでピカピカよだれが光って眩しい!
holy | 2012年06月18日(月) 12:25 | URL | コメント編集

★なんと!

REXくん、牛乳の違いがわかるの!?
違いがわかるオトコの、牛乳かけゴハン♪
だばだ~だ~ば~、だばだ~だばだ~、だばだ~、だばだ~、だ~♪
ごめんなさい、動画を観ながら、思わず「ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ」を口ずさんでしまったわ。
REXくんてば、グルメというか、上質を知るオトコというか、いやはや、感心しちゃいました。
ターボママ | 2012年06月18日(月) 21:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いつもと違うけど、食欲のほうが勝ったみたいですね^^
REXくん、ちゃんと食べようね^^
まさる | 2012年06月18日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★アキママさま

今日も「濃厚・特濃」じゃなかったから不満気にお鼻でボンボンやってました・・・。
おかげでまたお鼻の所がちょこっと禿げっぽく!
特濃じゃないとお鼻が禿げる法則です・・。

牛乳かけゴハンは先生に「う~ん・・」って言われてま~す。
ミルク風味のかけるものを「試してみたら?」って下さったりしたのですけど、REXはそれもダメで・・。
先代バニが食べないで大変だったから食べてくれるだけで嬉しいんですよね。
スイス原産なワンコだからミルク好きなのは仕方がないかも~とごまかしていま~す♪
リコ | 2012年06月19日(火) 09:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

濃い牛乳、美味しいですよね~!!
牛乳に関してだけはグルメなREX!?あはは♪
そう言えば、カリカリも違う会社(試供品でもらったのとか)のを食べさせようとしたら嫌がりました・・・。
「いつもの」っていうのが好きなのかも??

お皿をお鼻でグイグイするから、お鼻の所が少し禿げてきちゃいました。とほほ~。
結構何回もグイグイしてるから~・・・あ~あ。
文句を言いながらも食べているからこのままでも・・・
とも思うのですけど、禿げが増えるかも!!
お鼻の禿げがこれ以上進行しないように「特濃・濃厚」にしないとダメ~!?
リコ | 2012年06月19日(火) 09:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは♪牛乳にはウルサイのです~。
濃い方が好きだなんて贅沢者ですよね!!
ホント!イヤなら食べなきゃいいのに落ちたのまで食べるのが笑えますよね!!
でもこのお鼻でグイグイのせいでお鼻が禿げてきました~。とほほ。

え~!!!ハリー君!ほっぺた大丈夫ですか!?
血とかでませんでしたか!?
ジャックのアゴの強さはすごいですものね・・・。
でもパパさんに助けをもとめてまた吠えられちゃうなんて!
本当に人が好きなんですね~。
ジャックのアゴの強さ!祖母の家のジャック・リュウ君でよくわかります~。
ちょうど、リュウのアゴの強いのがよくわかる写真があるので明日のブログでUPしてみます~!
リコ | 2012年06月19日(火) 09:14 | URL | コメント編集

★holyさま

こんなワガママなREXに可愛いだなんて~!ありがとうございます♪
そうなんです!フードが違う時も不満気にグイグイするんです!!
きっと「いつもの味」っていうのが好きなんですね~。つまらない子!
人間だったらゴハンを食べに行って「いつもの~!」って言うタイプかも!!

ちぇるちゃんも手作りが好きなグルメさんですね♪
やっぱり手作りが1番ですよね!!
REXも手作りしてたのに「手作り」でも「カリカリ」でも牛乳がかかっていればいいみたいで・・・。
結局は牛乳が決め手なんです~!そんなに牛乳が好きなのか!?
REXはサプリとかもオヤツと思うらしく普通に食べてくれるのですよ~。
こんな所は単純!!
ちぇるちゃんは手作りだとおかわりを欲しがるなんて作るのが嬉しくなっちゃいますね♪
もそもそ食べるなんて~!!ふふふ♪可愛い!!

パパさんの水筒だけでなく会社バッグも魅力的なんですね~!!
ピカピカに綺麗にしてあげているつもりなのかも~♪
リコ | 2012年06月19日(火) 09:23 | URL | コメント編集

★ターボママさま

ダバダ~♪バ~♪ダバダダバダ~♪違いの分かるワンコ・REX。
コメントいただてから見たら私もそんな音楽が聞こえてきましたよ~!!
グルメって言うよりもワガママなだけですよね~!
だいたいカリカリが入っている時点で美味しいとは思えないのに・・・。
「なんちゃってグルメ」ですよね~♪

でもこのお鼻でゴンゴンのせいで鼻の所が禿げてきちゃいました!!!うひゃ~!
割と力強くゴンゴンしているのですよね~。とほほ。
禿げがこれ以上進まないように早いトコ「特濃・濃厚」に戻さないとダメかもしれないです~!
リコ | 2012年06月19日(火) 09:32 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXはワガママなんですよね~!
牛乳が違うくらい我慢すればいいのに~。
それでも落としたのまで食べるっていうのに笑っちゃいました♪
(落としたのは自分だし)
今日も文句を言いながらしっかり完食してました~!!
でも鼻でゴンゴンするからお鼻が禿げてきてるのがちょっと困ります・・・。
早くいつもの牛乳に戻さないと!もっと禿げちゃう!!
リコ | 2012年06月19日(火) 09:37 | URL | コメント編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務履歴書 | 2012年08月24日(金) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1472-8ce2fc06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
