2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

冷え冷えジェルマットの使い方。

REXの必需品。冷え冷えジェルマット!!

ねむねむです~・・・

体がピッチリ収まるように上手に乗っています~!

キチキチでセマセマなの。

でもね、REX?

あ~ホントせまい。

どう数えてもマットが2枚あるように見えるんだけど~!?
ノビノビと眠ればいいのに~!

のびのびだもん・・・

そう!こんな風に~!!
って、今度は後ろ足がキツそうだよ。いいの?それで??
冷え冷えボードの場合だと・・・

冷え冷えだからボードも好き!



のびのびしちゃう~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
冷え冷えボードとジェルマット。
どっちも好きなREXにポチっとお願いいたします♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日は涼しかったのにやっぱり冷え冷えグッズが必要なREXなのでした~!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷え冷えジェルマット、REXくんは贅沢二枚使いなのね♪
一枚余ってるのは、『お姉ちゃん、涼しいよ♪良かったら一枚どうぞ♪』って事だったりして?(^o^)
大きい体をきちきちに一枚におさめてるのがとっても可愛い♪

冷え冷えボードの方はもしかしてウチとお揃いかなぁ?
ゴールデンの押し型みたいなのが付いてますか?REXくんとお揃いだったら嬉しいです♪
Koz | 2012年06月17日(日) 17:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あはは(^∀^)
REX君、冷え冷えジェルマット1枚だとキチキチだよぉ(^^;)
うん♪
2枚使えばノビノビ~♪
やっぱりこっちの方がいいよね(^^)

REX君の寝方、ちょっとlキツキツに見えるけど
意外と気持ちが良いかも( ̄∀ ̄)
きりりん | 2012年06月17日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★Kozさま

贅沢2枚使いで~す♪♪
1枚で頑張ってキュウキュウに使っている姿、面白いですよね。あはは~♪
なるほど!!1枚は私の為に開けておいてくれた!?
も~、REXったら一緒にどうぞだなんて甘えん坊さんなんだから~♪
でも寝ている時に私が近づくと「お耳掃除!?」と思って逃げる時があるんですよ~・・。
寂し・・。

冷え冷えボードについてます!ゴールデンの押し型みたいなのが!!
わぁ♪お揃いですね!!
間違えて踏むととっても冷たいですよね??
REXのお気に入りがお揃いだなんて嬉しいです~!!
リコ | 2012年06月17日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

冷え冷えキチキチですよね♪
見ていてちょっと可笑しかったです~!
せっかく2枚あるのに!
2枚あるのを忘れていたのかなぁ・・・??
でも普段はちゃんと2枚使っているのでノビノビとしていま~す♪

そうか!キツキツでも気持ちがいいのかも!?
そう言えば、よく狭~い所でギュウギュウになって寝ていますもの・・・。
もしかしてキツイ方が好きなのかも????
リコ | 2012年06月17日(日) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1471-10ce7aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
