2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.16 (Sat)

歩こう歩こう!沼歩こう~!!

REXの趣味は沼観察!
お散歩では沼際に行ってしっかり観察。
でもね、REX・・・

沼に向かって落ちそうなの~!

そこの場所って地面が斜めだからちょっと怖いかも・・。
だって沼に向かって斜めなんだもの!!

斜めでもへ~き~♪

それでも平然と歩いちゃうREX。
しかも沼際を!わざわざ沼際を!!落ちないでよ~・・・。
沼際での休憩ではリラックスのあまり大アクビ~!

沼際でねむ~!

REXの舌は長いね~!!

舌しまったの。

そして眠いREXは本格的に休憩に~・・・。

なんかふよふよしてる~・・。

休憩スタイルになったら目の前のふよふよ動くツル草が!!
どうやらREXはこのツル草が気になっちゃったみたいです。

ふよふよするから嗅いでおこ。

可愛いからそのままにしとこうね!!
だから、REX?そろそろ歩こ?

お散歩だけどい~じゃん~!!

歩こ♪歩こ~♪
あ、ハトさんがたくさん止まっているよ~!!

歩こう歩こう~あ、ハトさん!

端から飛んでくけど。

ばさばさ飛んでいくよ~!

ハトさんを気にせずに歩こう!歩こう~!!

1周しないと帰れないもん。

だって沼を歩きだしたら1周しないと帰れないから・・・。
頑張って歩こうね~!!
って、そんなに大きな沼じゃないんですけど。

立てませ~ん。

なのに帰ったらヘトヘトREXの出来上がり~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
ヘトヘトREXにポチっとお願いいたします♪
そんなに疲れるはずがないのに~・・・疲れた演技??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
沼際は気をつけて歩かないと!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

本当だ、斜めになってますね!!
何ででしょう?
ちょっと踏ん張ってるREX君(^m^)
休憩をしながら沼観察♪
木と木の間からツル草がニョキニョキ
REX君、寄り目になってるよ(^^;)

頑張って沼1周のお散歩が終わって
ヘトヘトREX君(^▽^)
後ちょっと頑張って足を洗って、お家の中で
ゆっくり休もうね♪
きりりん | 2012年06月16日(土) 09:36 | URL | コメント編集

まったり出来たのも、昨日まででしたね。
今日は、お散歩行けましたか?
ハリーは、早朝と、午後は雨の止んでいる時に短時間で済ませましたが、かなりのご不満なようで(笑)
もっともっと行きたかったようです。

REX君はもうエアコンonなんですね。
お留守番だと窓を開けたり出来ないですものね。
特に梅雨時は、ムシムシするから必要ですね。
AKKO | 2012年06月16日(土) 19:13 | URL | コメント編集

大好きな沼観察v-238のんびりゆっくり一周してたら
お友達だけじゃなくていろんな出会いがあって、やっぱりREXくんにとっては沼サイコーv-218なんでしょうね♪

フヨフヨしてるつるを観てるおめめが寄り目になってて可愛い♪
お手手も可愛い♪

タチアオイも綺麗に咲いてますねv-353
しかも立派v-363
梅雨はあんまり好きじゃないけど、その時期の綺麗なお花を観るとちょっと嬉しくなりますね♪

REXくんもリコさんも足元気をつけてお散歩してくださいね♪
koz | 2012年06月16日(土) 23:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです~!斜めなんです!!
せっかくコンクリで固めてあるのに斜め!!
雨の日はよりいっそう怖いです~。
なんで斜めなのか!?危ないと思うのですけど・・・。

つる草を見てたら寄り目になっちゃいました♪
何気にREXって寄り目が多いですよね~。あはは~!
この日は頑張って1周したから、よかったです。
梅雨の季節だから行ける時にいっぱい行っておかないともったいないですよね♪
頑張って明日もお散歩したいと思いま~す!!
リコ | 2012年06月17日(日) 23:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

土曜日はお散歩に行かれませんでした・・・。
やっぱり晴れ間って大事ですね!
この隙にお散歩にいっぱい行っておかないと~!!
ハリー君はお散歩が短いとイヤなんですね!
普通のワンコはそうですよね!!
なんでREXってばお散歩に情熱を傾けないのでしょうか・・・。
ハリー君、日曜日にはたくさん行けたかなぁ~。

日曜日もエアコン生活でした♪
朝からREXをお留守番にして出かけたのですが、エアコンをつけて行って良かったです。ホッ・・。
だってまさかこんなに暑くなるなんて~!!
リコ | 2012年06月17日(日) 23:19 | URL | コメント編集

★kozさま

1周するのは結構時間がかかります~!
こんな風に休憩してるから・・・。
それにしてもいつまで経っても私には沼の魅力がわからない~!!
REXには「沼サイコーv-218!!」なんですね~。あはは♪

タチアオイが今年も綺麗に咲いてます♪
優しい色合いでさわやかな感じです~。
大きいから強風とかで倒れないといいな・・・。
なんだか台風が来るかもしれないみたいだから。
梅雨の合間の晴れにたくさんお散歩したいと思いま~す♪
REXは嫌がるかも!?
リコ | 2012年06月17日(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1470-750f3843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
