2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

豪華シッポと貧弱シッポ!

今日の朝も涼しくってお散歩日和っ!

お散歩っぽ~♪

REXも公園に向かってグングン歩いてくれま~す。
公園に行く途中にはタチアオイの咲く遊歩道があります。

おすまし顔いっとく?

REX!これはやっぱり記念撮影しないとね!
こんなにたくさん綺麗に咲いているんだもの。

えへへのへ~!

タチアオイの道を通って公園に着いたらベリーちゃんに会いました!

ベリーちゃん眠いの~?

REX、休憩~!
ベリーちゃんアクビ~!
だってREXとは遊べないからつまんないよね?

怖くないよ~!ただフェイントかけて急に遊ぶだけ~。

ホントはREXってばヘナチョコワンコだから大丈夫なのに~。
あぁ~それにしてもベリーちゃんのシッポが立派だね!
いいなぁ~、GRの立派なシッポ!!

ひんじゃく・・・・・

バニも本当は豪華なシッポのはずなのにREXのはちょびっと残念だからね~。
で、でも大丈夫だよREX!小さくても可愛いよ!!(←姉バカ)
昨日のお散歩でも・・・

ヒックンお久~!!

ヒックンに会いました~。
そしてヒックンもやっぱり立派なシッポ!!
いいな~。豪華で。

あ!見て見てカラス~。

あ~!!REX!REX~!ダメダメ~!!
並んじゃダメ~!!

誰かいるの~?

だって・・並ぶとREXの貧弱なシッポが目立っちゃうもの~。
でもふたりで並ぶ後ろ姿はやっぱり可愛い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
タチアオイの季節になると梅雨だなって感じ♪
今度は紫陽花とも撮ろ~っと!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
憧れのホワホワシッポ~!!
ちょこっと寂しいシッポなREXにポチっとお願いいたしま~す♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★尻尾

ゴルさんの尻尾は、そりゃあ立派ですよね。
でもREX君の尻尾だって、ある意味、立派ですよ。
だって普通のバニさんよりも太くって個性的で、例え迷子になったとしても絶対にわかるもの。
そして何より、可愛いんだものe-266

お天気なのは今日までで、明日からは雨のようだから、蒸し暑かったけれど、たくさん散歩して来ましたよ。
REX君は、扇風機だけ?
ハリーは、まだ冷え冷えボードだけで大満足です。
AKKO | 2012年06月15日(金) 10:16 | URL | コメント編集

おはようございます♪

このお花は「タチアオイ」っていうんですね♪
良く見かける花ですけど、名前は知りませんでした(^^;)
このブログを見て覚えた花の名前結構あるんですよ♪

白とピンクのタチアオイがいっぱい咲いていますね♪
ここは忘れずREX君と写真ですねっ!
REX君も良い笑顔です(^▽^)

公園ではベリーちゃんとヒックンに会って
一緒に休憩&沼観察ですね(^^)
ゴールデンの尻尾は本当に立派ですよねぇ~。
REX君の尻尾だって可愛いですよ(//▽//)
なんか「ムギュ~」ってしたくなっちゃう(//m//)
きりりん | 2012年06月15日(金) 11:01 | URL | コメント編集

★こんばんは~☆

わぁ~♪
同じタチアオイの前でレックス君も写してたんですね~(笑)
キレイに咲いてますよね~♪

ヒックンの尻尾を褒めて頂いて嬉しいなぁ~
リコさん、どうもありがと~v-398
でもでも、レックス君の尻尾も可愛いよ~v-392

最後の並んでるお写真のヒックン、細く見えるわぁ~(笑)
レックス君がお隣にいるせいかしら。。。ね?v-407

中々お会い出来ないけど、
また一緒に歩かせて下さいませませv-238
空豆 | 2012年06月16日(土) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

豪華でフワフワのシッポ~!!憧れです~。
ラブのブンブンと振られてぶつかると痛いシッポも好きです♪
コースケがガラスの前でシッポを振ると割れるんじゃないか!?っていつも思っていました!!
REXはバニっぽいシッポじゃないから・・・。
あ、でもホント♪特徴のひとつですね!!
迷子になったら分かりやすいかも♪
(REXがもし迷子になったら人見知りだから捕まえるのが大変そうだなぁ・・・)

雨降っちゃいましたね・・・残念~!!
REXは雨だと外に行こうとしないのでお庭でチッコだけしたらすぐ入ってきました!!
今日は使わないかもしれないけど、REXはもうエアコン使ってま~す♪
昼間に暑くなっていると心配なのでついつけて出かけちゃいます・・・。
節電ができない~!!
リコ | 2012年06月16日(土) 08:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

タチアオイがいっぱい咲いた遊歩道なんですよ~♪
今年は優しい色が多くて可愛い道になりました。
大きい葉っぱに大きい花で素敵です~。
まだまだ咲いているからまたREXと撮りたいなぁ♪

ヒックンと並ぶとシッポが~・・・
REXのシッポってホントにバニにしては残念と言うかなんと言うか・・。
でもこれもREXの特徴ですものね♪
可愛いをありがとうございます~!!
でもゴルのシッポはほわほわでつい触りたくなっちゃう~!!
リコ | 2012年06月16日(土) 09:00 | URL | コメント編集

★空豆さま

ヒックンとお揃いな感じになって嬉しいです~♪
同じ日にタチアオイ♪ビックリです!!
空豆さんもタチアオイが好きなんですね!
まだてっぺんのお花が咲くまで時間がかかりそうだからこれからも楽しめますね~♪

ヒックンの尻尾がと~っても豪華で思わず撮っちゃいました!
あの時は向こう側にマロンちゃんがいて、ヒックンが見ている姿なんです。
なのにREXは「向こうにマロンちゃんがいるよ~!」って顔を手で向けてみても気がつかず~・・・。
カラスなんかに気を取られていました。鈍感なREX~!
ちゃんとヒックンはマロンちゃんに気がついていたのに~!!

た、たしかにヒックンがスリムに見える~!!
一緒に40kg台になって欲しかったなぁ・・。
リコ | 2012年06月16日(土) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1469-98a9dd89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
