2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

カラーで虫よけ!?

この前REXにある物を買ってあげたのです~!

あるものってなに~!?

REX、これなんだけど・・・

むしよけ・・・?

虫よけだよ~。
最近草むらに入ると蚊がたくさんだからね。
って、REX!!違~う!

オヤツオヤツ~!!

食べ物じゃないんだってば!!
手で押さえこまないの~!

噛んだけどそれがど~した!?

あぁ・・・箱がもうボロボロ~・・。
しかも齧ったな!?
これは虫よけなの!

なにこれ?だってオヤツじゃないんでしょ?

これをお首につけて・・・

これホントに新しいカラーなの!?

新しいカラーっぽい感じにね!!
さっそくいつものカラーにプラスしてつけて夕方お散歩へ~!

か?

蚊はどおかな~?来てないかなぁ~?
なんて思っていたら・・・

ピトって座っちゃう!

カイちゃんとREXのお尻がピトッ!!
うひゃ~!可愛い~!!

なでなで好きなんだよね~!

しかもオレンジ色がお揃いみたい。
(振りむいた所を撮ったら見えなくなっちゃった・・・)
REXのオレンジも・・・

オレンジ見える?

モコモコ毛に隠れて見えなくなっちゃう~!
見えなくてもいいから、蚊よけになっているといいな。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
お尻がピトッってしていてすご~く可愛い~!!!
ふたりとも座って何を見ていたの?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
今日は涼しかったのでREXの足取りも軽やか~!
でも休憩は必須だそうで~す。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

蚊の季節になりましたからね~
草むらにはダニもいますから大変ですよね♪
虫よけループ、効くといいですね(^^)

カイちゃんとREX君のお尻ピトッ♪が可愛い(//▽//)
オレンジのカラーとループ本当にお揃いかと
思っちゃいましたよ(^^)♪
オレンジは役に立ってると信じましょう♪
きりりん | 2012年06月14日(木) 11:16 | URL | コメント編集

★タムとまさる

実は、タムも同じの持ってます^^
お揃いだ~(笑)
まさる | 2012年06月14日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★カイちゃんと お尻あい

見てました
可愛かったです

アキ
やっぱり
体が、豊満
グラマラス

マリリンみたい

やっぱり
おでぶ

聖子ちゃんみたいに
50代でも素敵な人を見つけるには

アキ、少し痩せないと無理だね
最近は、年齢を言い訳にしては
いけませんね

松田聖子を、見習いましょう
 
わけのわからない
ネタとなりました
アキママ | 2012年06月14日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

この前草むらに行ったら蚊がた~くさんいたのです!
ひぇ~っ!
みんなREXの方へ行くからよっぽど蚊にとっていいニオイがしたのですね~。
虫よけのループでせめて蚊だけでも避けられればいいな♪

お尻ピトッ!可愛いですよね~!!!
どっちも嫌がらないでしばらくピトってしていてホントにホントに可愛かったです!!
しかもオレンジがコッソリお揃い~♪
そして黒毛もお揃い~♪♪
こんな風にピトってしている姿ってたまらないです!!
リコ | 2012年06月14日(木) 23:49 | URL | コメント編集

★まさるさま

え~!!!気がつかなかったです!!
お揃いだったなんて~!わぁ♪
タム君もオレンジなのかなぁ~?
蚊避けの効果があるといいですよね♪
リコ | 2012年06月14日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★アキママさま

お尻ピトッ!可愛かったですよね~♪
カイちゃんってピト♪ってしてきてくれるからとっても可愛いですよね!
アキちゃんは、ほら!美魔女な未亡人だからグラマラスでいいのですよ~。
色っぽい感じに♪
それに、アキちゃんよりもREXの方が・・・・・ど~んって・・・・・
REXは夏が来るとお散歩しなくなっちゃうから今からちょっと怖いです~。とほほ。

それではまたお散歩で~♪
リコ | 2012年06月14日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1468-5e287b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
