2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

川遊びより休憩推奨!?

今日も朝が涼しい~!
雨が降っちゃうかもしれないからお散歩行こう。

だってぐうたらだも~ん。

何故か今日は小川が気になるREX。

今日は川が気になる。

いつものようにお水のない川で~す。
REXが川を見てたら・・・

見てるだけだもん!

川観察っ子が増えた!!
今度はふたりして川をガン見。
ふたりとも見るだけね。降りちゃダメだよ~!!

噛んじゃえ♪

って、そこ~!!
そこのREX~!!
そんな所で遊びに誘わないっ!!
あ・・・

川底に降りちゃえ降りちゃえ~!!

REX川底に降りちゃった。あ~あ。あ~あ。
泥んこの足になっちゃうよ・・・。

誘っちゃおっと!

ちょっと~!!泥んこ仲間を増やそうとしない~!!
川は止めよう、川は!!
川に降りるの禁止!

沼はダメだよねやっぱり~。

もちろん沼もダメ~!!
(でも今日もしっかり沼観察しました♪)

やっぱり休憩が一番だね~。

やっぱり休憩スタイルが1番なのかも・・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
お水のない川の何が一体面白かったのでしょう・・!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
休憩ばかりでも帰ってくると疲れ切ってるREXなのでした~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★涼しい

昨日も今日も涼しいですね。
REX君にとっては最高だよね。
マロンちゃんと並んで小川を眺めている後ろ姿、ホントに可愛いe-266
雨降りが続いたりしてるから、泥んこなのに~v-12
寝っ転がっちゃダメだよ~。
冷たくて気持ちいいのかな。

ハリーも久々にルーク君に会いました。
歩道を歩いていたら、後ろからドタバタ、「はぁはぁ」?
何だろうと思ったら、ルーク君でした。
嬉しくって嬉しくって、思わず汚れいてる歩道の上でコロンコロンしちゃって、ハリーの顔やら口元やらをペロペロ攻撃i-237
どんだけハリーのことが好きなんでしょうね(笑)
でも仲良しのお友達がいるのっていいですよね。
AKKO | 2012年06月13日(水) 10:31 | URL | コメント編集

おはようございます♪

今日も涼しいですね、何だか寒いくらいです。
REX君には過ごしやすい気温ですけど、
リコさんは体調気を付けてくださいね♪

昨日は何とかお散歩に行けたみたいですね(^^)
マロンちゃんと仲良く川観察♪
降りないでよぉ~って思っている時に限って
期待を裏切って降りちゃったりするんですよね( ̄∀ ̄;)

沼観察もして休憩もしてREX君には楽しいお散歩で
リコさんにはハラハラのお散歩になっちゃいましたね(^^;)
きりりん | 2012年06月13日(水) 11:11 | URL | コメント編集

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

REXくん水部が気になるのでしょうか?
たしかに鏡みたいなので気になるのでしょうか。

またお邪魔させて頂きます。
宗太 | 2012年06月13日(水) 18:47 | URL | コメント編集

寄り添うREXくんとマロンちゃんの後ろ姿にキュンキュンです♪♪

仲良し~♪プロレスごっこしても川を眺めるだけでも、一緒にいるのが良いんだよね(^-^)
可愛いいなぁ♪



Koz | 2012年06月13日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★タムとまさる

川遊び、いいですね~^^
タムは溺れるんですよ~v-356
REXくんは泳げるかな~?
まさる | 2012年06月13日(水) 20:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しいですね~!
あの暑かった日が嘘みたいです。
ハリー君もルーク君と遊んだのですね♪
しかも後ろからの気配の様子が面白い~!!
ハリー君の事が大大大スキ♪なんですね。可愛い~♪
そんなに好かれちゃうなんてハリー君ったらモテモテ男子~!!
仲良しってホントいいですね♪

ふたりで川を見ている後ろ姿に可愛いけどハラハラでしたよ~。
だって一緒に降りて川で遊んだら困りますもの!
お水のない川でも泥んこになっちゃいそう・・・。よかった遊ばなくて。ほっ・・。
リコ | 2012年06月14日(木) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も涼しいですね♪REXには快適~!!
お散歩では朝夕ちゃんと沼を歩いてくれましたもの♪
でも人間には涼しい(寒い・・)心配していただきありがとうございます~!

川・・降りちゃいました。あ~あ。
しかも誘ってるし~!!
川にお水がなくっても泥んこになりそうで困ります!
しかも沼の近くでは(写真はないですけど)マロンちゃんと遊ぼうとしたし!!
危ない~!ハラハラです・・・。
今日の朝も雨上がりでちょっとぬかるんでいたので沼際歩きが怖かった。とほほ~・・。
なんでREXったら沼の際を歩きたがるのでしょう!?はぁ~。
リコ | 2012年06月14日(木) 00:08 | URL | コメント編集

★宗太さま

いつも見ていただきありがとうございます♪
REXはお水が嫌いなくせに沼とか川とか気になっちゃうみたいです・・。
(でも絶対に泳げなそう!!)
沼観察の時も一体何をみているんだか??
あ!確かに沼はよく写っています。映った木々とか綺麗ですもの。
鯉とかも泳いでいるしREXなりに何か見ているのかも!!
こんなブログですが、またいつでも遊びに来てくださ~い♪
リコ | 2012年06月14日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★Kozさま

この後ろ姿に私もやられちゃいました♪
(実は次のブログも黒毛のあの子と後ろ姿2ショットなんですよ~!)
ならんで何か見たりしているのってとっても可愛くって~!!
最近はついそんな写真が多くなってしまいます♪

REXなんて暑がりのくせに、こんな風にくっついている時があって「やっぱりお友達とくっつくのは好き♪」って感じがしてホントに可愛です!!
いつまでもこんな風に仲良しさんでいて欲しいです♪
リコ | 2012年06月14日(木) 00:17 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君は泳げそうなのに、溺れちゃうのですか??
なんとなくスイスイってイメージです。
だってボートもあるから一緒に川に行ってスイスイ~♪とかするのかと・・・。
絶対に泳げそう~!!
筋肉が多くて沈みやすいのかなぁ・・・。
でも、タム君はきっとお水よりもドッグランとかでみんなと遊ぶ方がいいのですね♪
REXは泳いだことはないのですが・・・泳げないと思いま~す!!
その前にお水に入らなそう~!
リコ | 2012年06月14日(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1467-e72ada25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
