2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.11 (Mon)

くっつくふたりと段々。

今日もREXは公園で休憩~!
でも今日はひとりで休憩じゃないですよ。

きょうもきゅうけいしてるの!

ほら!マロンちゃんと一緒~!!

ピトッとね!

もうこのお手々の具合が可愛くって仕方がありません!!
ピトッっとくっつけちゃって!
何故か今日のふたりは休憩ばかりで・・・

くっつくの!!

体勢を変えても仲良し~!!
可愛い~!
何度場所を変えても・・・

いっぱい遊んだ気がする~!

くっついちゃって仲良しさ~ん!!
私がリードで操作したわけじゃないですよ。

気にしない気にしな~い!

こんなに広い広場なのにくっついているふたりが可愛くて可愛くて・・・
とっても嬉しい~!

遊ぶのは今度でい~よ!疲れたもん!

そんな仲良しさんのお散歩が終わったら・・・
REXはお留守番~!!

扇風機とエアコンお願いしま~す!

REXをお留守番させて向かった先には・・・

誰のお尻~!?

お久しぶりなりゅうちゃん~!
(祖母のワンコです)

りゅうちゃんだよ~!

サマーカットしてサッパリしたジャックラッセルテリア君♪
シッポもツルツル~!

ツルツルリ~ン!

もしゃもしゃのアゴヒゲもなくなってツルツル~!
あれ・・?

このカッコが好き~。

でもなんか首の所が・・・!?

だんだん??

すんごい段々になってるんですけど~!?
皮が余ってる!?
毛刈りするとこんな風になってたのか~!!気がつかなかった!
もしかして・・・REXも!?

なんか言ってる!?

毛刈りしたらどんなカッコになるのかちょっと面白そう。
で、でも今年も黒毛モコモコで夏をすごす予定のREXなのでした・・・。
だってサマーカットしたら貧弱なシッポが目立っちゃう!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
仲良きことは嬉しき哉っ♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
休憩姿も可愛くって好きだけどもっと遊んでほしいかも・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★首のしわ

アキも、きっとあります

首のしわ

お腹は、割れた腹筋に見えるように祈らずにいられない
段々・・・・・・・・

最近、べりーちゃんのおかんさん
ひどいです
プンプン

ベリーちゃんが、痩せてるっからって
なによ
ね~

我が子は、どんな子(笑)でも可愛いのよね


アキは、REX君には美魔女すぎます

もっと、若い子がいないかしら

でも、美人で、しとやかだと
あの、遊び場には、こないものね
アキママ | 2012年06月11日(月) 08:27 | URL | コメント編集

★ガールフレンド

可愛いガールフレンドがいて、いいなぁREX君。
休憩まで一緒に付き合ってくれるなんて、マロンちゃんも優しいのね。
ハリーは男の子のお友達ばかりなので、ホント羨ましいなぁ。

りゅうちゃん、サマーカットしたんですね。
ジャックラッセルでは珍しいですが、涼しそうでいいですね。
REX君もサマーカットしてみたらどんな風になるんだろう。
夏の暑さには最適だけれども、バーニーズのサマーカットは見たことないなぁ。
ハリーもやってみたいくらいに抜け毛が半端ないからv-292
でもトリミングしてもらって、かなり抜け毛も減って助かりましたよ。
REX君も一度マイクロバブル温浴してみたら、毛触りがものすごく良くなるよ。
ラブよりもバニさんのほうが、実感わくかも。
AKKO | 2012年06月11日(月) 10:01 | URL | コメント編集

おはようございます♪

マロンちゃんと「ピトッ♪」ってくっ付いているの
可愛い(//▽//)
いっぱい遊んだかどうかの感想はREX君とマロンちゃんで
違うみたいだけど。
2人とも楽しそうだからいいかな(^^)

プリン♪とした可愛いお尻の主はりゅうちゃん(//▽//)
お首のダンダンをモミモミしたくなっちゃいますね(^^)
きりりん | 2012年06月11日(月) 10:06 | URL | コメント編集

ブハッ
REXくーん、久しぶりなのに笑っちゃったよ―
首のお肉の段々・・
chosにもぜったいある~~。
REXくんもどう?触った感じ・・ある・・?
リコさん、ある?あるよねー←激しく同意をもとめてみる
だからchosは絶対サマーカットできなーい。
それにしてもREXくんはみんなとフレンドリ―に遊べてえらいね~。
ままchos | 2012年06月11日(月) 18:48 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんもお首に皮が余ってますか~?
REXも触ると確実に・・・。
お腹はきっと筋肉割れって事で♪
アキちゃん、今度お腹見せてね~!
未亡人で美魔女・・・アキちゃんどんどん人間化妄想が広がっちゃいます~♪

あははは~♪美人でしとやかな子は確かに遊び場で見かけないかも!!
う~ん・・なかなかいないですね。
なんて言ったらみなさんに怒られちゃう・・!?
いいんですよね!元気が1番ですよね♪
リコ | 2012年06月11日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXったらなんと!可愛いガールフレンドがいっぱいなのです♪
みんなとっても可愛いです~。
くっついたりしているのを見ると微笑ましくって~♪
でも遊ぶ時は女の子扱いしません!!(←ひどい!)
そういえばハリー君はお友達が男の子が多いみたいですね!リョク君とか・・。
男の子に好かれるのはお友達が多いってことですもの!素敵です!!

りゅうちゃんはモヤモヤした毛がちょっと気になったのでサマーカットです♪
ツルツル~♪アゴヒゲもなくなって若返りました!(1歳だけど・・・)
ハリー君もトリミングでスッキリなんですね♪いいなぁ~・・
REXは相変わらずモサモサで~す。
もしサマーカットしたら・・・どうなっちゃうのか気になりま~す。
特に貧弱なシッポが!!
リコ | 2012年06月11日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

可愛いですよね!可愛いですよね!!
ピトッってくっつくこの姿♪
遊んでいる姿も可愛いのですけど休憩している姿も見ていて嬉しくなります~。

そしてもちろんあんまり遊んでないで~す・・・。
あはは。。予想通り!?

りゅうちゃんのお首!可愛いダンダンですよ~♪
ちょっと短くしすぎたような!?
お首をモミモミしたら気持良かったで~す♪
REXとはまた全然違う感触!!
リコ | 2012年06月11日(月) 23:56 | URL | コメント編集

★ままchosさま

笑っていただけてなによりで~す♪
え・・?REXの首も段々・・!?
な、なんでそれを知っているのですか~!!!
なんか段々っていうよりももっと肉厚な感じですよ~。あはは・・・。
もうこれは、あれですよ。バニの特徴ってコトで。え?違う??
cho、chosちゃん!どうですか!?あります!?段々!!?
(女の子に聞く質問じゃない~??)
お互いサマーカットはナシの方向って事でOKですね!ね!?

REXは時々「ウ~」ってしちゃいます。
しかも人間に!!とほほ~。
人見知りなので慣れるまでが「ウ~ッ!ワンワン!!」なのです。皆さまごめんなさい~・・。
リコ | 2012年06月12日(火) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1465-804dfeef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
