2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

イタズラしても・・オヤツ!オヤツ!!

ヒマそうなREX~・・・。

ひまひまかも~。

でも、ちょっとしてからまた見ると・・・

ちょ~ヒマなんだもん。

なんかアイテム増えてるんですけど。
REX~!!いつの間にスリッパ持ってったの!?
ダメじゃない!!
あ!こら~!

はいはいポイッとね!

放っぽらないでよ~!!
勝手に遊んでひどい仕打ち・・・。

ふふ~ん♪スリッパで遊んでやった!!

そして納得いかないのが・・・

そろそろオヤツタイムだと思うの~!

な、なんでこの状況でオヤツのおねだり!?
引いて撮ると下にはまだ・・・

すりっぱなんてしらないも~ん!

スリッパがあるんですけど~!!
そしてそしてもっともっと納得いかないのが・・・

おかあさんがオヤツくれるって~!!

そこ~!!そこの人~!!!
なんでオヤツあげようとしてんの~!?

はい!!お手くらいします!!

って言うかあげちゃったし!
しかもお手して「偉い!」って・・それ普通だから!!
下にしっかりイタズラしたスリッパがあるのに・・・

ガムたべてるから邪魔しないでね~。

そしてくわえタバコのようにガムを食べるREX・・・。
夢中だね。

んまんまガム~!!

美味しそうに食べるのを見るのは嬉しいけど・・・
なんか納得いかな~い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
ヒマだからってイタズラしちゃいけませ~ん!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします。
イタズラしてもオヤツをもらっちゃうなんて・・・。
そんなのズルイ~!!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:03  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんの白目(上目遣い)大好き♪
可愛い~♪

スリッパも、近くに置いてるだけでボロボロにしたりバラバラにしたりしないからお利口さんだよね(^-^)
家は、狙い打ちするし、ボロボロにするし、悪いことばかりするんですよ!


あ、でもおやつのササミ巻きがお揃い♪
家はこれが大好物で、一日一本は食べないと抗議しますよ!

お手!も、おかわり!も、超高速です(^-^;

Koz | 2012年06月10日(日) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あら~(^^;)
REX君、スリッパ持ってきちゃってますね。
このスリッパもしかしてリコさんのですか?

ワンコっておとなしいなぁ~って思ってみると
何かしてますよね( ̄∀ ̄;)
お母様、REX君の「オヤツくださ~い!」
の笑顔に負けちゃいましたかね♪
オヤツをあげているお母様に、ナイスつっこみです!
リコさん(o^-')b

REX君はオヤツを貰えてラッキーだったね♪
でも、イタズラはほどほどにしないとね(^^)
きりりん | 2012年06月10日(日) 21:59 | URL | コメント編集

★タムとまさる

おやつ大好きなREXくん^^
スリッパをヨダレだらけにしても 良い子だもんね^^
まさる | 2012年06月10日(日) 22:02 | URL | コメント編集

★Kozさま

得意の上目遣いでイタズラばれてもしらばっくれてま~す・・・。
なのに可愛いをありがとうございます♪

スリッパもヨダレまみれにするだけで壊さない派なんです。
そういえば、そんな所はいい子かも!?
狙い打ちにボロボロ~♪さすがラブ!!
わかります!私もコースケに靴を・・・・・・・。

ササミ巻き♪お揃いですか!?わ~い♪
1日1本なんですね!!食べないと抗議!?可愛い~♪
REXもササミ巻きガムは必須なオヤツなんですよ!!!一緒です!!
リコ | 2012年06月10日(日) 23:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです!私のスリッパなんです~!!
だから母も余裕でオヤツを!?
自分のじゃないからって~!
ブログに書いた突っ込みはホントに母に言っていたんですよ・・・。
なのに・・「お手したからいい子」って!?
あぁ・・わからない~・・・・。

REXもオヤツをもらってスリッパの事はすっかり忘れちゃったみたいです。
まさか「スリッパで遊んだらオヤツをもらえる」とか思ってないですよね~!?
イタズラが多くなったらどうしよう~!!
リコ | 2012年06月10日(日) 23:06 | URL | コメント編集

★まさるさま

スリッパがヨダレまみれに~・・・。
でもまだ使っていたりします。
ワンコを飼っていたらしょうがないですよね~!
それにしてもスリッパをイタズラしてもオヤツをもらえるなんて~!!
まさるさんまでREXの事を良い子だなんて~!!
あ、でも今日はスリッパで遊ばなかったからやっぱり良い子かも♪(←結局甘い?)
リコ | 2012年06月10日(日) 23:09 | URL | コメント編集

今日も元気に悪戯おやつがうまうま~(~o~)
いいなぁれっ君!
優しいお母さんで羨ましい!
悪戯しても許しちゃうぐらい可愛いって事&元気な証拠よ~ん
スリッパボロボロにしないんだね?
ちぇるなんて6歳になっても毎日色々やってる(^-^;
私の靴下脱がしたり、パパの水筒持ってたり。
もう少し暑くなると悪戯もしなくなるから健康のバロメーターと思い私も甘やかしてまーす(^o^)
REXくんお手できてお利口さん!
ちぇるはお手拒否ります
手握られるのがお嫌いって理由みたいです!
holy | 2012年06月10日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★holyさま

いいですよね~!
だって悪戯してもオヤツをもらえるなんて!!
しかも「お手して偉い」って!?わ、わからない~!
ちぇるちゃんはお手が嫌いなんですね。
握られるのが苦手!?ちゃんと理由があるのですね♪
REXは「これでもかっ!」っていうくらい「バシッ!!」ってしたりして・・・。
時々爪が痛いです~。
でもちぇるちゃんも悪戯は好きなんですね♪
パパさんの水筒までもってっちゃうなんて~!
もしかしてお仕事に行って欲しくなくって悪戯とか!?
あ、でもパパっ子じゃなくってママっ子なんですよね♪じゃ~違うのかなぁ??
本当に暑くなったら悪戯しなくなっちゃいますよね。
悪戯は元気な証拠!?
明日はどんなことをしてくれるのかなぁ~・・・。
リコ | 2012年06月10日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1464-9326e729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
