2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

焼きもち焼いちゃう?

今日はなんだか暑い~・・・。

暑いかも~?

REXも当然ダレダレ~!
でも?REX??そんなにダレてると恥ずかしいよ~!

あぁ・・・ソフィ~ちゃん~・・・

ほら大好きなソフィちゃんが来たよ!!
起きて、起きて!

だって今日暑いし~!!

ソフィちゃんだって不思議そうだよ~!

ソフィちゃん今日も綺麗なお姉さんなの~!

ソフィちゃん、REXったら起きないの。
せっかく遊びに誘ってくれたのにごめんなさい・・。

一緒にきゅ~け~しない?

ほらREXの休憩に呆れちゃったかもよ?
って言うか・・・

ソフィちゃん行っちゃった。

REX!汚っ!!!
その汚れ・・・また拭かなきゃ。とほほ。
しかもソフィちゃんとベリーちゃんがいい感じ!?

仲良しさんだ・・・

ど、どうするREX~!!
ふたりとも仲良しさんないい感じだよ!!
やっぱりベリーちゃんの方が活発だし若いしピチピチ(←死語)だし・・・
どうするREX~!!
って、この期に及んで休憩!?

悲しくないもんっ!

REX見ないフリ!?
もしかして・・・振られた!?
な~んて妄想したりして楽しむ朝のお散歩なのでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
ダレちゃったけどこの後ちゃんと沼を1周しましたよ~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします。
REXよりもソフィちゃんの方がフワフワで暑そう~!
なのに休憩するのはREXばかり・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

関東地方もついに梅雨入りしたみたいですね~♪
昨日は暑かったですね~(^^;)
練馬で30度になったとか!
REX君も休憩しちゃいますよね~。

ソフィちゃん、フカフカですね~(^^)
あら?
ベリーちゃんとソフィちゃん、いい感じですね♪
REX君大変だよっ!
気にはなるけど、余裕のREX君なのかな?
きりりん | 2012年06月09日(土) 09:33 | URL | コメント編集

★暑い暑い

Rexくん、暑くて休憩せずにはいられませんよね~。ギネスも最近道ばたで急に休憩するようになりました。ソフィちゃんはあんなにふわふわなのに、暑がりじゃないんですね。不思議!

今年の夏はニセコに行くか~!?と毎日ネットで検索しては妄想しています。Rexくんもどうですかニセコ!?きっと涼しくて休憩なんて吹っ飛んじゃうよ!
ギネス | 2012年06月09日(土) 10:26 | URL | コメント編集

★我が家の妄想は

アキは不幸な、未亡人

勝手に
アキの婚約者は、ソフィちゃんの前のわんこの黒ラブちゃん

若くして、アキを残して
不治の病で
虹の橋へ

元気いっぱいだった
レオン君

アキは、泣く泣く
一人で、イギリスの独身女性のように暮らしています

レオン君、ソフィちゃんママ
ごめんなさい

アキ、お嫁に行かないでね
いつまでも、ママと一緒に

アキママ | 2012年06月09日(土) 15:47 | URL | コメント編集

みんな楽しそうにしているのに、REX君たら(笑)
大好きなソフィちゃんをベリーちゃんに取られちゃうぞ~。
なのに、おかまいなしでマイペースなんだからi-237
寝っ転がるから、ばっちくなっちゃったし(笑)

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
そんな朝から雨の中ハリーは、今日毎度お馴染みのマイクロバブル温浴に行って来ました。
朝の散歩は、カッパを着て行きましたが、さすがに夕方は、せっかく綺麗になったのでなしですよ。

REX君もそろそろシャワシャワかな?
AKKO | 2012年06月09日(土) 15:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

梅雨入りしちゃいました~。
REXのお散歩もこれから少なくなっちゃうかも・・・。
でも今日も夕方の雨の前までは暑かった~!!
REXの朝散歩も日向は暑くって暑くって!
日陰でお散歩&休憩なREXでした~♪

ソフィちゃんの方がREXよりもモコモコだから暑そうなんです。
あ、でもREXは黒毛だから同じくらいかも??
そんなREXは相変わらず休憩ばかり~・・・。
こんなに休憩ばかりだといつか女の子たちに見放されそう~。キャ~!
もっと動いてカッコイイ所を見せないと・・ね?REX!!
リコ | 2012年06月10日(日) 22:36 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ギネちゃんも道端で急に休憩!?
わぁ~!REXと同じ~!!!
ソフィちゃん、とってもフワフワなんです♪
でもお腹をペタッって付けると冷たいようにお腹だけサマーカットしているのですよ♪
普通にしていると全然見えない~!

ギネスさんはニセコ行き妄想なんですね~♪
そうか!私も想像だけは北極圏にしようっと!!(凍えそう~!?)
REXはきっとそのくらい涼しくないと「快適~♪」って言わなそうなんですもの!!
妄想♪楽しいですね~!!
リコ | 2012年06月10日(日) 22:40 | URL | コメント編集

★アキママさま

なんと~!!アキちゃんは(妄想では)未亡人!!
私もレオン君に会ってみたかったなぁ~。
きっとカッコよかったのですね♪
アキちゃんったら一途なのね・・・REXじゃダメ??
レオン君と同じで黒いけど・・・。
ソフィちゃんはREXにとってはCMの「綺麗なお姉さんは好きですか?」な感じなのです♪
年上の綺麗なお姉さんって存在に妄想~!

妄想は楽しいですね~♪
そう言えばREXはジャイアンって言われましたよ・・・。
ベリーちゃんにとってはそんな存在!?ひどい~!
リコ | 2012年06月10日(日) 22:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

休憩ばっかりしてるから愛想をつかれちゃう~!!
大好きなくせに動かないのですもの・・。
いつもは後ろをくっついて歩くのに~。
女の子よりも休憩だなんて!男の子としてどうなの~!?
しかも寝っ転がってバッチイ・・・。とほほ~。

梅雨入りですね・・。お散歩行きにくくなっちゃいます。
ハリー君はまたあのマイクロバブルなんですね~♪♪
すごい~!憧れのマイクロバブル温浴!!
実はREXも日曜日にシャワシャワしようと思っていたのです。
でもお出かけになっちゃってできず~・・。
あんなにバッチイのにまたシャワシャワが延期になっちゃいました。
早く洗いた~い!!
リコ | 2012年06月10日(日) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1463-670bc3bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
