2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

お友達と会えると嬉しいね!

昨日のお休みの日。
午後にはすっかり雨もやんで夕方お散歩にREXと行ってきました~!
公園に着いただけなのにくつろぎモードなREX。

あごのせくつろぎ~!

しかもアゴ乗せくつろぎスタイル。

アゴ乗せると楽ちんだよ?

その花壇・・アゴを乗せるには高くない!?

あれ?誰か・・・??

そんなカッコしてないで久しぶりにあったジャズ君にご挨拶しなきゃ~♪

ジャズ君に会ったの~!!

しかも今日は弟君のロック君まで!!

ここからこんにちはするの。

でもロック君には何故か「ウ~ッ」って言っちゃうREX。
ダメなREX!!
あぁ~・・私はナデナデしたいのに~!

ジャズ君にはこんにちはすんの~!

ジャズ君にはちゃんとご挨拶。
REX、REX~しつこくしないの!

久しぶりだからご挨拶すんの。

いつも夕方お散歩にこられれば会えるのにね。
ごめんねREX。
って言うかREX邪魔~!!

だってくっついちゃうの~!

そんなにくっついたら歩きにくいよ。
と思ったのもつかの間。

てくてく歩くの疲れちゃった。

REXは脱落・・・。
ちょこっと歩いただけなのに。へなちょこだ・・・。

僕だって移動したんだよ?

ちょこ~っとしか動いてないのに、休憩!?

動いたもん!

だってさっきいた所から数mしか離れてないよ・・。
あ!でもこの日も一瞬激しく動きました!!

遊ぶ!遊ぶ~!遊ぶ~!!

マロンちゃんと遊ぶ時だけ~!

ど~んって!マロンちゃん勢いすごいって!!

すごい~!マロンちゃん宙に浮いてる!?
REXもビックリ~!!
負けずにREXも一生懸命動きました~!!

楽しかった~ぁ!

・・・ま、一瞬なんですけど。
頑張ったよね、REX?REXなりに。

今日も楽しいね~!お休み万歳!

他にもたくさんのお友達に会えてとっても嬉しいREXなのでした~!!
やっぱりのんびりお散歩できるお休みは楽しいなぁ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
こんな風にお散歩に行ったら大好きなお友達にいっぱい会えて・・
REXってばホントに幸せ者!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
他にもお友達がたくさんだったのに~・・・
暗くなっちゃったからデジカメで撮れず~。残念!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐ梅雨入りしちゃいそうだから、晴れの日は貴重になってきますよね。
でもでも、暑いですよね。
REX君がすぐ休憩したくなる気持ちわかるなぁ。

ジャズ君はかなり、お歳かな?
若いロック君は、REX君にとって苦手なのね。
温厚でみんなOKかと思ったら、やっぱりダメな子もいるのね。
マロンちゃんが宙に浮いてて面白い(笑)

さすがのハリーも今日はヘロヘロで、散歩から帰るなり、お水を爆飲みして、冷え冷えボードに撃沈でしたよ。
AKKO | 2012年06月08日(金) 10:10 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日の夕方は涼しかったから、
お散歩の気持ち良かったのではないですか?

久しぶりに会えたジャス君、優しいお顔でかわいいですね~
弟のロック君に「ウ~ッ」って言っちゃったけど、
きっと、仲良くなれますよ♪

タレ目が可愛いベリーちゃんと一緒に休憩~♪
マロンちゃんとワンプロ~♪
すぐに終わっちゃったけど、楽しければOKですね♪
REX君も、笑顔で満足そうですね(^^)
きりりん | 2012年06月08日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくん、 もう少し動こうね^^
またタムと公園に行くからね~^^
まさる | 2012年06月08日(金) 17:21 | URL | コメント編集

★この前・・・

REXくんの公園の脇を車で通ったんです!
もうお昼近かったから、いないかなぁ~と思いつつ脇見運転(←危ないけど気になる(^_^;))
このタイミングでREXくん見れたら、最高ー!!と思ったけど、残念でした~ナハハ
ちなみに、帰りも脇見しちゃったぁ・・・イケナイイケナイ(^_^;)

数mしか動かないREXくん。
レオンもそうですよ~(>_<)
たぶん1kmも歩いてないのに、なんでこんなに時間かかるんだろぅ~って思っちゃいます(^_^;)
仕方ないですねぇ~
ちゃあ | 2012年06月08日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

梅雨入りみたいですね・・・。
REXのお散歩も減りそう~!雨キライですもの。
晴れにはガッツリお散歩しなきゃ♪

ジャズ君はちょっとお年かも。
REXのお散歩時間とちょっと違うので会えるとラッキーです♪
すご~くいい子なんですよ!
それにロック君も♪なのにREXったらウ~ッって・・・とほほ。
なのでREXのリードをなるべく遠くにしてナデナデさせてもらいます♪

ハリー君も昨日はヘロヘロですか!!暑いですものね!
それに比べて今日は雨降りで涼しい~・・。
REXには今日の気温が気持ちいいいみたいです♪(朝散歩は拒否されましたけど)
リコ | 2012年06月09日(土) 08:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

日中は日差しが強いけど夕方とかは過ごしやすいですね♪
REXもお散歩楽しめましたもの!
(でもあまり動かなかったのですけど・・・)
梅雨入りしちゃったからこれからはあまりお散歩行けないかなぁ。

ロック君のカッコ良さに嫉妬しちゃうのかREXったら会うと「ウ~ッ」しちゃいます。
なでなでしたいのに~!!
でもREXが「ウ~ッ」って言ってもロック君は言い返したりしないのです。
「どして~?」ってする顔もとっても可愛いのです♪仲良くなって欲しいなぁ。

ワンプロは楽しそうでした♪でもすぐ終了~・・・。
ちょこっとの時間でも「僕やった!!」って満足しちゃうREXなのです~!嬉しそうでした♪
もう少し動いた方がいいのに・・・。
リコ | 2012年06月09日(土) 08:58 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXったらどんどん動かなくなってきちゃいましたよ~!
冬でもそんなに動かないのに・・・。
しかも梅雨入りしちゃうと雨が嫌いだからお散歩嫌がるのです。とほほ・・。
晴れている時はその分、倍以上動いてくれればいいのに~。
でも頑張って公園に連れていくようにします!!
いつかタム君とも会えるといいですね♪
リコ | 2012年06月09日(土) 09:01 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

え~!!公園の近くまでいらっしゃったのですね~!?
また一緒にお散歩したいですね♪
レオン君、大きくなっただろうなぁ~。
私も公園の横を車で通り過ぎる時に「誰かいるかなぁ~」って見ちゃいます♪
(私はもっぱら乗せてもらってる方なので公園を凝視!!)
あ、そういえばこの前秋ヶ瀬の方の橋を渡った時にワンコがいっぱいいたので「お散歩トレーニング」!?と思って見ちゃいました!!
誰かいるかなぁ~って。でも遠くてわからず~・・・(それに違うかも)

レオン君もお散歩のんびり派になったのですね♪
これから暑くなるからもっともっとのんび~りになっちゃいますね。
それこそバニって感じだったりして!?
リコ | 2012年06月09日(土) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1462-07146c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
