2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.07 (Thu)

雨上がりのプチプチお散歩。

今日は朝から雨。
ちょうどお休みの日だったので雨がやんでから・・・

雨がねやんだの。お散歩つれだされたの!

嫌がるREXを引きずってお散歩に行きました~!!

かいだん・・・

公園方向へ行かなかったので久々に階段を登ろう~!ね、REX?

僕ここでい~や。

ってREX~!?
ほんのちょこっとしか歩いてないのに何故休憩!?

ここ濡れてないからい~じゃ~ん!!

しかもちゃっかり濡れてない所を選んで。

も~!わがままなんだから!

REX~!濡れてるとか濡れてないとかの問題じゃないの!
(でもわりとそれも問題か・・)
今はお散歩なの~!!
ふたたびちょこっとだけ歩いて・・・

もう帰るならにぱってするよ!

まだまだ帰らないよREX~。
と・・・

お花発見だよ!

今度REXが興味をもったのは・・・

よってこ~よ!

ゆ、郵便局~!?なんで??
行かないよ。今日は用事ないもん。

ここ知ってるもん。よってく?

なんで今日に限ってそんなに興味を引かれているのだろう~!?
じゃ、じゃあお写真だけ・・・

今日は入らないの?

昔、郵便局のポールにリードを結んでお買いもの(切手)を待っていたのを思い出したのかも。
その時いっぱい褒められたものついでに思いだした??

またいい子できるよ!

取りあえず、綺麗に咲いたお花と撮って今日は帰ろう~!!
って、本当に本当にプチプチお散歩だね、REX・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
せっかく涼しいのに「プチプチ散歩」だなんて~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
郵便局のお花が満開~!
雨がやんでよかったよかった!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は朝から雨でしたね。。。
午後には止みましたが、気温も上がったのか
道路もすぐに乾きましたね(^^)

公園でいないお散歩で、階段の手前で休憩~♪
REX君、階段登りたくなかったのかな?
でも、濡れてない所で休憩するのはエライね(^^)

お花と一緒に写真を撮って、たくさん歩いた
お散歩でしたね(^^)
きりりん | 2012年06月07日(木) 08:49 | URL | コメント編集

ありゃりゃやっぱりREX君もお散歩拒否?
ちぇるも!
これから困っちゃう・・・

REX君リコさんのお見送りはクールなんですね。
毎日のことだから「又行くのね~!お土産宜しく~!」
って思ってるのかな?
ちぇるもパパがスーツ着ると目だけで見送ってます。
一緒だねREX君。
「ちぇーちゃんパパさよならは?」っていうとやっと立ち上がり愛想良くお見送り!
でもパパが玄関でる?イヤ出てない?のタイミングで煙のごとく消え去り
「やれやれこれでゆっくり寝れる~。」と思ってるみたいで扇風機の前で手をバンバンしてるの。(扇風機つけての催促)

バニって本当表現豊かで面白いですよね~。
今もPC触ってる私の袖を引っ張って遊びに誘ってます。

プチプチ散歩は何分ぐらい?ですか?
holy | 2012年06月07日(木) 12:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨がやんだのでお散歩に行けてよかったです♪
せっかくのお休みだからたくさんお散歩しようと思っていたのに・・・。
雨が嫌いなREXは雨上がりも嫌いなのでしょうか~!?
夕方のお散歩は楽しそうにしてたのに。

久々に階段の方にいったから登りたいのかなぁ~って思ったら、休憩したいだけでした~!!
こっちは登る気だったのに。
あ、でも濡れない所で休憩は助かるかも・・・。

実は本当に本当にそんなに歩いていないのですよ。本当に!!
この黄色いお花のすぐ隣に郵便局なんですもの!
写真に撮ると歩いたみたいに見えてREXったらズルイ~!!
リコ | 2012年06月07日(木) 23:09 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんもお散歩拒否だったのですね~!!
夏が近づくにつれて拒否が多くなりそうです・・・。

ちぇるちゃんは、言われるとちゃんとお見送りするのですね~♪偉い!!
REXは声をかけても無視することが多いかも。
それにしても扇風機をつけてってお手々で催促するのは面白いですね♪
バンバンって!!あはは♪可愛い~!!
REXは扇風機の催促の時は扇風機の前で寝そべるだけですけど、飲み水を新しくして欲しいときはガリガリって壁を引っ掻きます~!!
壁がキケン・・・。

プチプチお散歩はホントにホントに短いです・・・。
何分かな・・お庭でもダラダラしてたから15分くらい!?
リコ | 2012年06月07日(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1461-056c126d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
