2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

お帰りのヌイグルミ。

REXのお帰りの挨拶はとっても強烈。
何故か私には誰よりもお帰りの挨拶が長~いのです。
多分お留守番中はこんな感じ??

早く帰ってこないかな~!
(あくまで予想↑)
で、私が帰ってくるとこんな感じ??

帰ってきたきた!!
(あくまで予想↑)
帰って来た気配を感じるとドアの前に陣取って「ひゅ~んふゅ~ん」とお鼻を鳴らすので、
実際にどんな風にしているのかはわかりませ~ん。
お部屋に入るとヌイグルミ持参でお出迎え。

ぶらぶ~らなの!

ヌイグルミを齧るのは、何か齧っていないと興奮のあまり噛んじゃうから!!
間違えてヌイグルミを落としちゃうとかなりの確率で甘噛みされます。ひぇ~!
しばらくすると・・・

お部屋に置いておかないと!

ヌイグルミは必要なし~。お部屋に置いたり落としたり・・・。
ようやく嬉しさが落ち着いてきたみたいです。やれやれ。

もっとなでるべきだよ!!

ヌイグルミがなくなってもナデナデ要求されちゃうのですけど。
そして実際はこれよりももっともっとず~っとすごいお迎えなんですけど。
鳴き声もすごいです~!(吠え声じゃないんですよ!)

お友達のぬいぐるみ~!

そんなREXのお出迎えの相棒なヌイグルミ君。
よ~く見ると・・・

お耳なしだね~。

お耳がな~い!!
ごめんね、ごめんね。取れたお耳を直そうと思ったら、
もうなくなっちゃっていたの~!!

僕のヌイグルミ大事大事!

それでもREXのお気に入り。
今日も一緒にお出迎えしてくれたのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
ヌイグルミじゃなくってガムを齧っている場合もありま~す。
とにかく何か齧ってないと人間を齧る可能性アリ!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
実はスリランカのお土産のヌイグルミ。
こんなに気に入ってくれるなんて♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなにかわいいお顔で迎えてくれたら、、疲れも吹っ飛びますね。
エルフも、ドアのところで、フーッフーツって、鼻息荒いんです。

ぬいぐるみは、ミルクがくわえてくるんですけど、それをエルフが横取りして、それを、ミルクが取り上げて・・・って、ただいまの挨拶が、ヌイグルミの取り合いの仲裁になってしまうことがあります。

おりこうでお留守番しているんだもんね、REXくん。
いっぱい、ナデナデしてもらおうね。
ミルさん | 2012年06月06日(水) 01:20 | URL | コメント編集

おはようございます♪

きっとリコさんの予想通りのREX君ですよ♪
こんな可愛いお顔でお出迎えされたら、もぉ~
一緒にテンション上がっちゃいそうですね(≧▽≦)♪

甘噛み防止でヌイグルミを齧っているREX君
えっら~い(^^)
お尻ナデナデいっぱいしてもらおうね♪
きりりん | 2012年06月06日(水) 09:10 | URL | コメント編集

あ~私もこんな風に、お出迎えされた~ぃe-266
ナデナデがお尻なんですよね。
「会いたかった~」ってREX君の最大の嬉しい表現が、ナデナデとぬいぐるみ持参なんてホントに可愛い。
まるで何日も会えなかったみたいな喜び方しますよね。
ハリーは、あまりこういう事しないので、メグの歓迎ぶりを思い出します。
ほとんど同じです。ヒューンヒューンって鳴きながらですよね。

そして、大切なぬいぐるみさんのお耳は?
まさか食べちゃったんじゃないですよね。
きれいになくなっちゃって(笑)

リコさんに会ったら絶対に側を離れないくらい嬉しくなっちゃって、ゴッツンコも喜んで受けちゃいますぅ(笑)
何せちょこっと道端で声をかけられただけで、お座りしてしまうんですから。
変ちょこりんでしょ。
AKKO | 2012年06月06日(水) 09:11 | URL | コメント編集

REXくん可愛い♪
ヒュンヒュン言ってドアの前で待ってるなんて!
リコさんもお家に帰るのが何倍も楽しみになりますね(^o^)

大きい体を全身使って嬉しいを表現されたら、愛しさもひとしおですよね♪

うちはヒュンヒュンじゃなくてワンワン吠えちゃうんですよ(^-^;
人が来ても全然番犬にならないくらい全く吠えないんですが、嬉しいと吠えちゃうんですよ(^-^;


ぬいぐるみさんのお耳はどうしちゃったのかなぁ~?
Koz | 2012年06月06日(水) 13:16 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

親バカ(姉バカ?)みたいですけど、お迎えが熱烈で本当はすごく嬉しいです!!
エルフちゃんも鼻息荒いのが聞こえちゃうのですね♪
REXもドアの下の隙間から一生懸命嗅いでいるのが聞こえま~す!
そんなに待っていてくれるのかと思うと嬉しいですよね!!

ミルクちゃんとエルフちゃんのヌイグルミ撮りっこ!面白いです!!
ヌイグルミを持って来るのって同じですね♪嬉しいです!!
でも帰ってすぐに仲裁になることもあるなんて♪
この前のソファをめぐっての姉妹ケンカを思い出しました!!
ふたりとも(もちろん小雪ちゃんも)ミルさんが帰ってくるのが嬉しくてしかたないのですね♪
リコ | 2012年06月06日(水) 21:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

こんな風に待っていてくれると嬉しいです♪
帰って来た時はもうお迎えの体勢だからわからないのですよね・・・。
玄関にいる時からREXの「ひゅ~んふぅ~ん・・」って鼻の音が聞こえま~す!
ちなみにお庭に出ているときに私が帰ってきちゃうと悲鳴のような泣き声なんです・・・。

甘噛みしちゃいけないっと思ってはいるけど、興奮のあまり何かを噛みたいのですよね~。
間違えて噛まれるとほんと~に痛いです!!
喜びのあまりと分かっていても痛い~・・・。
ヌイグルミさんには感謝感謝です♪
リコ | 2012年06月06日(水) 21:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

メグちゃんも同じようなお出迎えだったのですね~!!
バニってお鼻を鳴らすのが得意なのかも??
そういえば、コースケは吠えはしてもお鼻で鳴かなかったです。
でもREXはそれに甘噛みが加わっちゃうので困ります~!
だってヌイグルミを落とすと手を齧っちゃうのですもの!!
REXなりに甘噛みはイケナイと思ってヌイグルミを齧っているのだと思うのですが、このクセはいつまで続くのでしょうか・・・。とほほ~。

ヌイグルミさんのお耳・・・ちょっと前までは取れた耳がどこかにあったはずなのに??
多分、人間が間違えて捨ててしまったのだと思います・・・。失敗!!

ハリー君とゴッツンコ!!してみたい♪
やっぱり人間大好きなんですね!!いいなぁ~・・・。
リコ | 2012年06月06日(水) 21:39 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXの鼻の音はすごいですよ~!!
かなり聞こえま~す♪
玄関を開けると気配を感じですぐ鳴くのです。
REXの鼻声が聞こえないと「あれ?お散歩かな??」ってわかりますもの!
その上、ナデナデの時にはなるべく体を小さくしていっぱいなででてもらおうとします。
変なカッコするんですよ~。

ワンワンでお出迎えも「待ってたよ~♪」の気持ちの表れですものね!!
もしかしてバニは鼻を鳴らすのが得意なのかなって思いました。
(他のバニちゃんもそうなので・・)
ラブのコースケもお鼻では鳴かずに嬉しい時にはワンワンって言ってました!

ぬいぐるみさんのお耳を無くした犯人は・・・人間が捨てた模様です!!
齧って取っちゃったのはREXですけど♪
リコ | 2012年06月06日(水) 21:45 | URL | コメント編集

今日も可愛いREX君!
こんなにも熱烈大歓迎してくれたら直帰しちゃいますよね!
リコさんの事が大好きで大好きでたまらない!
REX君嬉しい時は鼻を鳴らすの?
動画お願いしたいですぅ。

ちぇるは喋るんです。
「うわひゃんもごほごおももうおほううううわぅ?」って感じで久しぶりにあった人や自分が会いたいと思ってる時に会えた時ひたすら喋ります。
「会いたかったの、あたいとっても会えて嬉しいの」って話してるような・・・

ちぇるも毎日パパのお帰りを一応待ってるんです。
でもママっ子ちゃんなのでパパの存在は・・・
帰って来ると一応走ってきてジャーンプしてパパの体に爪後を残してまーす。(パパには喋りません。本当は嬉しくないのか?疑惑中)

REX君、リコさんがお仕事に行く時のお見送りはどんなかんじなんですか?
クールにさらっとお見送りなのかな?それとも後追いするの?



holy | 2012年06月06日(水) 23:40 | URL | コメント編集

かわいぃ~かわいぃ~v-344
かわいいREX君続出ですね。

感激ぶりが目に浮かびます ^^*

大歓迎されると嬉しいですよね。

リコさんも家に入る前テンションあげてませんか?
私はテンションあげておかないと・・
あんちゃんについていかれません(^_^;)
あんちゃんママ | 2012年06月07日(木) 00:03 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんも喋るのですか!?
実はREXも喋ってるような感じにするんですよ~!!
すごい!すごい!ちぇるちゃんの言い方が想像できちゃいます♪
熱烈歓迎の中にその喋りが入っている事があります~!
今度、動画で撮りたいのですけどデジカメを用意する余裕がないくらいなのです・・。
しかもREXのお出迎えやおはようのご挨拶の間は他の人間と話してはダメなのです。
ついついREXをなでながら他の人と喋ったりするとREXに怒られます・・・。

パパさん切ない~!!
ちぇるちゃん、できれば平等にね♪♪
でも・・・爪で嬉しさを表現してるのかも!?痛くても我慢しないと!?

REXは私が仕事に行くときはもう寝る体勢をしていま~す。
「どうせお留守番なんでしょ?」って言ってるみたいな目つきで・・・。
お見送りはサラッと、お出迎えは熱烈~!なREXなので~す。
リコ | 2012年06月07日(木) 00:03 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

たくさん可愛いをありがとうございます~!!
帰って来るとこんな風にお出迎えしてくれるので、いつも「遅くなってごめんね~」ってつい言っちゃいます。
そんなに遅くなくってもREXにとっては不満そうなんですもの。

大歓迎は嬉しいで~す♪
ただREXったら興奮しちゃってぬいぐるみの代わりに私を噛んじゃうんですよね・・。
なるべくならぬいぐるみを噛む方向でお願いしたいもので~す。
あんちゃんもママさんが帰ってきたら大歓迎ですよね!!
あんちゃんは甘えん坊さんだから可愛いだろうなぁ~・・・。
私もドアを開ける前に、思わず身構えています。
だってブログには書かなかったのですけど、ドアを開けたとたんにREXが飛びついてくる可能性があるのです~!!
体重47kgの黒毛が飛びついてくるのは身構えてないと結構キツイです~。
グエッってなります・・・。あはははは。。。
リコ | 2012年06月07日(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1460-beb563dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
