2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

今日はふたりきり。

今日もダラダラ公園にお散歩に行ったREX。

今日も公園でね・・・

公園では・・・

毎日会っても足りないの。

ほとんど毎日マロンちゃんには会ってるじゃないREX~!

え~遊ぶのど~しよっかな~。

あ、でもふたりっきりは久しぶりかも?
ほらREX。遊ぼうって誘ってくれてるよ~!
最近のREXはあまり遊ばないから・・・
って!?

ずるくないも~ん!!

REXが動いた~!じゃなかった・・・
REXが遊んでる~!!

あはは~♪ずるっこも計算の内なの~!

楽しそう!

久しぶりに遊んじゃった!

でもREX・・・休憩するの早いんじゃ!?

まだ遊ぶの~!?え~!!

ね?まだ遊び足りないってよ??

まだ遊ぶの~?

遊びながら移動して隣の広場へ~・・・

も~遊ぶよ~!

楽しそうに遊んでいる姿を見るだけで本当に幸せ。
朝からこんなに楽しくていいのでしょうか~!?

体当たり返し~!!

マロンちゃんの得意技・体当たりド~ン!!

寄りそいっ♪

そして一緒におしくらまんじゅうの様にギュッ~!

ららら~♪

いつもよりもずっと動いたREXと一緒に遊んでくれたマロンちゃん。

一緒にゴロンだもんね~!

遊び終わりは一緒に休憩~!!
楽しかったね、REX。

楽しくって遊びすぎちゃったの・・・。

やっぱりREXったらマロンちゃんが好きなのね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
頑張ったREXにポチっとお願いいたします♪
久しぶりに遊んだからなのか目が楽しそうに輝いていました~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
だんだん暑くなるからこんな風に遊べるのもあと少し?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良しのお友達と遊ぶことほど、楽しいことはないよねe-343
REX君も本気になれば、こんなに楽しいじゃん。
でも動き回ると、すぐ暑くなっちゃうよね。
寝っ転がって、お耳が立っちゃって可愛い。
マロンちゃんと比べると、REX君たら本当に大きい。

ハリーは昨日の朝の散歩で、「触らせて下さい」と付き添いの方達に言われ、障害のある女の子にナデナデしてもらいましたが、急にハリーの頭に自分の頭をゴッツンこしてきて、私はびっくりしたんですが、ハリーは動じることなく女の子の側にジッとしてました。
親ばかですが、ひょっとしたら、セラピー犬になれるかも~などと思ってしまいました。
苦手なワンコはいますが、人は基本OKなので。
REX君は逆で、人が苦手な場合があるんですよね。
シャイなのよね、だからバーニーズはそこが可愛いんですよね。
AKKO | 2012年06月05日(火) 07:42 | URL | コメント編集

おはようございます♪

マロンちゃん今日も笑顔が可愛いですね♪
こんな可愛いマロンちゃんに「レックン遊ぼぉ~♪」
って誘われたら断れないですよね(^^)
そしてREX君お得意?のフェイント攻撃~♪

こうなったらスイッチ・オンですね(^m^)
体当たりに、おしくらまんじゅう♪
REX君もマロンちゃんも満足そうに一緒に
休憩ですね(^^)
REX君、楽しくて良かったね(^^)
きりりん | 2012年06月05日(火) 11:21 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムにも クッキーちゃんというラブラドールのお友達がいます^^
みんなと仲良く遊べる良い子なんですよ~^^
まさる | 2012年06月05日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そんなに涼しいわけじゃないのにいっぱい遊んじゃいました~♪
この日のREXはテンションが高かったのかも!?
マロンちゃんと一緒だとREXの大きさが~・・・
幅が違いますよね!!あははは・・・・

ハリー君ったらすっごくいい子!!
優しいのですね。
ハリー君はきっと立派なセラピー犬になれると思います♪
人が好きなんですね。いいですね。
私もオデコをごっつんこしたい~!!なでなでしたい~!!
ハリー君をナデナデした女の子、きっととっても嬉しかっただろうなぁ~♪
リコ | 2012年06月06日(水) 00:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

マロンちゃんが遊んでいる時ってとってもいい笑顔なんです!!
REXとだけじゃなくって他のワンコともいっぱい遊ぶいい子なんです~♪
それにしても「フェイント」が得意技なんてREXってばズルイですよね!
昔はパンチとかも得意だったのに最近時々しかパンチが炸裂しないのが寂しい・・・。

遊んでいるとREXの顔もイキイキしてとっても楽しいんだなって思います。
ただすぐ疲れちゃって休憩・・・。若さがない~!
でも今回は一緒に休憩までできてよかったで~す♪
それにしてもワンコが楽しそうだと見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
リードさばきは大変なんですけど♪
リコ | 2012年06月06日(水) 00:17 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君も楽しそうですよね♪
やっぱりラブは遊ぶのが好きなのでしょうか!?
マロンちゃんも他の子とも仲良しなんです♪
楽しそうに遊んでいますもの!
マロンちゃんは被災犬なのですけど、もうそんな事を感じさせないくらい楽しそうです!!
だから余計に一緒に遊んでいる姿を見ると嬉しくなってしまうのかも・・・。
これからもず~っと仲良く遊んでいきたいです♪
リコ | 2012年06月06日(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1459-0a573784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
