2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

みんなで撮るのは難しい~!?

土曜日のお散歩はいつもよりもお友達に会えてとっても楽しい~!

お散歩って昨日行ったよ?

だからREX、お散歩に行こう?

今日はお休みかな~なんて。

ワガママ言ってお散歩拒否なREXをなんとか連れだしていざ公園へ~!!

お散歩きたからい~じゃん!

って・・「絨毯の上で休憩」が「土の上で休憩」に変わっただけなんじゃ~!?

みんなとっても楽しそうだね~!

まぁ・・REXが楽しいのならいいけど。

元気でいいね!僕は見てるよ。

なんていうか・・REXには若さが足りないんじゃない!?

座ることもできるもん。

動く時は動くのですけど基本伏せ・・・。

僕はここで休憩してればい~んだって!

ちょうどいいのでみんなで撮ろう~!!
と思ったら・・・

僕まだまだ休憩のカッコすんの?

しゅ~ちゃん行っちゃった~・・・。
遊ぶの大好きだもんね。

今度はベリーちゃん兄弟とだね!

んじゃ、今度は夢ちゃんベリーちゃん兄弟に選手交代と言うことで・・・
みんなこっち向いて~!

場所移動しよ~と思って。

って、REX~!!!なんでこのタイミングで動くの~!?

だって暑くんなったんだも~ん!

長~い時間、同じ場所で休憩していたので地面が暖まってしまったそうです・・・。
も~!せっかくいい感じだったのに~!!
また今度挑戦しなくちゃ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
休憩ばかりなREXにポチっとお願いいたします♪
ず~っと動かないなんて、3歳に見えないよ~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
日曜日はお仕事で集合写真に挑戦できず・・・。
また今度みんなと撮りたいなぁ~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
↓ウエスティだ!
レックスくんのお友達にウエスティくんがいたのですね!
シカマル君。お名前も素敵~♪
私のブログの訪問者数が少し増えていたので、何でだろうと思ってたら、レックスくんのブログだったのですね~。(^o^)♪
書いてくださって、ありがとです♪

最近はうちの2わんも暑くてなかなか歩いてくれません!
私が起きるの遅いせいでもあるんですが。汗
まだ6月なのにダレダレ~。
夏、乗り切れるかしら??
児柳 | 2012年06月04日(月) 00:23 | URL | コメント編集

REX君座り込みに突入~(^O^)
でも休日は沢山のお友達と遊べるなんてと~っても幸せなREX君!
REX君は小さい子も大きい子も皆お友達になれるなんて羨ましい~~~
ちぇるのお友達はほんのちょぴり。
でも御挨拶したら後は皆のパパママさんにべったりの人間好きです。
一番良く遊んでたのは始めてお友達になったわんこ(アイリッシュセッターの女の子、ベッカムちゃん)
追いかけっこして大暴れしてたのに・・・引越してしまい会えなくなりました。(しばらくはベッカムちゃん家の前でベッカムちゃんが出てくるのずーっと待ってた健気なちぇるたん・・・)
REX君の最初のお友達は誰?
又教えてくださいね~

エアコンREX君ONと聞いてちぇるも明日からONしちゃいま~す。
REX君ジェルマットで冷え冷え睡眠中なのね~
ちぇるたんはわふわふ、はひはひ寝言を言っておりま~す。
holy | 2012年06月04日(月) 01:40 | URL | コメント編集

★えっもうエアコン はやっ

アキも並んで
みんなと、撮ろうと思っていたのに

アキの、スタンバイが遅れました

rex君の
頭の汚れは、とれましたか?
アキママ | 2012年06月04日(月) 08:29 | URL | コメント編集

おはようございます♪

確かに、ワンコの集合写真は難しいですね(^^;)
みんな泥んこで元気に遊んでますね♪
あははは(^▽^)
REX君が動いたり、座ったりするとみんなビックリ!
でも、伏せの集合写真なんだか可愛いですよ(//m//)

今度はアキちゃんも一緒に同じポーズで
集合写真に挑戦えですね♪
きりりん | 2012年06月04日(月) 10:05 | URL | コメント編集

★児柳さま

そうなんです~!!ウエスティ君に会いました~!
バニのREXと一緒だとどうしてもいちごちゃんとシェイクちゃんを思い出してしまいます~♪
勝手にブログにお名前を載せちゃってごめんなさい。
でも書かずにいられなかった~・・・!

だんだん暑くなってきましたね。
私ももっと早く起きなくては!と思いつつどうしても起きられませ~ん・・・。
夏・・なるべく遅く来てくれるといいのですけど。
あ~!5月はバニ会もできなかった~!!もう暑いでしょうか!?
いやいやまだ大丈夫かも??
リコ | 2012年06月05日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★holyさま

REXの休憩は長~いですよ~!!
ちぇるちゃんはこんな風に休憩しないですよね・・・。
REXはいつでもどこでも急に休憩しちゃうんですよ。とほほほ。
ちぇるちゃん、人間好きだなんていいですね!!
REXはどうしても人見知りしちゃうので最初は警戒しちゃうのです・・。
慣れると「ベタ~ッ♪」って体重掛けてナデナデを要求してくるのですけど。
ワガママですよね!!
お友達のお家の前で引っ越した子を待っていたなんて・・・!
なんて健気!ちぇるちゃん・・可哀想。本当に大好きだったのですね。
また一緒に大暴れで遊べるお友達ができるといいですね♪
REXの最初のお友達・・・う~ん誰だったかな・・。
でもお散歩で最初に会ったのはコリーのお姉さまソフィちゃんです♪
いまでも好きみたいでお散歩で会うと後ろをストーカーのごとくついて歩いてしまい迷惑そうなのです~!!

ちぇるちゃん、昨日はもうエアコンだったのでしょうか!?
暑かったですものね!!明日も暑いのかな・・・。
リコ | 2012年06月05日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★アキママさま

はい♪もうエアコンですよ~!!
昨日ももちろんエアコン稼働で~す♪
REXにはエアコン必須なのです。
計画停電とかあったら大変なことに・・・・どきどき。

今度はアキちゃんもバッチリ一緒に撮りたいですね!
タイミングを逃さずデジカメで撮れるように頑張ります~!!

REXのオデコはお家に帰る頃には結構落ちちゃっていました。
せっかく「遊んだ風」にメイクアップしてもらったのに~・・・。
またベリーちゃんに協力してもらわなきゃ♪
リコ | 2012年06月05日(火) 00:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

集合写真難しいです~!!
どうしても動いちゃいます・・。
ず~っと休憩していて動かないREXですら最後は動いちゃうのですもの。
難しい・・。
いつか公園でいつも遊ぶお友達と集合写真を撮ってみたいのですけどムリかも~!
でも伏せの集合写真でまた挑戦したいです♪
お座りだと絶対に撮れない気がしますもの~!

REXは今日(もう昨日ですけど)はマロンちゃんと遊びました!久々!!
動いたりしていると「あ!REXが歩いてる~」って言われるくらいなのに・・・。
こんな風に動かない事が多いのに遊ぶ時と遊ばない時があって不思議です。
今日なんて結構暑かったのに・・・。
明日も元気に遊んだりお散歩できるといいなって思いま~す♪
リコ | 2012年06月05日(火) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1458-34f33b9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
