2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

今日はイメチェン。

REXも時にはイメチェン!!

さいしんへあこれ?

「柔らかい髪色で優しく軽いイメージに」って・・・

誰のシッポ~?

誰かの手が見えるんですけど~!!
ベリーちゃんママさん!?それはベリーちゃんの大事なシッポ・・・

ごうかなシッポでうらやましいの~!

ベリーちゃん・・シッポの協力ありがとう~!!
・・・それにしてもREXったらされるがまま~。
って言うか動かない~!

だってこうえんまで歩いた。

すみません。こんなREXなのでできれば強引に遊んで下さい・・・。
あまりにも動かないので今度は「公園でいっぱい遊んだ風」にしてもらいました~!

ベリーちゃん僕怖くないの?

REXのことが少し怖いベリーちゃん・・・
頑張ってREXのオデコにポフッっとしてくれました~。
そして・・・

これもイメチェンなの~!?

グリグリギュッギュッ!!
オデコの白に土をつけて「遊んだ風」にするつもりなので~す。
グリグリギュッギュッ・・・

イメチェン成功した?

う~ん・・・微妙な仕上がり??かも?
割と土がついたのに「遊んでいた風」にならなかった・・・。
やっぱりズルしないでちゃんと遊ばないとダメなのか!?

休憩に戻るの!

そしてまた休憩に戻るREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
シッポを乗せられ、お手々も乗せられ・・・
REXが怖いのにベリーちゃんも頑張りました!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします。
何をされても休憩スタイルを崩さないREXなのでした・・・。
動くのが面倒なのかも!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

REXくん、これからドンドン暑くなるから今より動かなくなっちゃうかな?
何だか、体が太く見えるのは気のせい??
まさる | 2012年06月03日(日) 00:34 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君の頭にフッサフサの毛が♪
誰の毛かな?って思ったら
ベリーちゃん(^^)
ベリーちゃんのママさんは面白ですね(^m^)
REX君もされるがままだけど、ベリーちゃんも
されるがままですね( ̄∀ ̄;)

「遊んだ風」作戦はちょっと微妙な感じになっちゃいましたね(^^;)
みんなと会えるだけでも楽しいREX君♪
でも、みんなと遊ぶともっと楽しいかもよ♪
ね♪REX君(^^)
きりりん | 2012年06月03日(日) 09:36 | URL | コメント編集

REX君、ペリーちゃんのママさんに遊ばれてるのに、動じないですねぇ(笑)
しかも、おでこにグリグリされてるのに、嫌がらないなんて、なんて寛容なi-237
逆にベリーちゃんにREX君の尻尾を乗せたりしたら、どんなリアクションをとるんでしょうね。

ハリーも最近ちょこっと変わってきて、今まで大丈夫だったワンコ達にとる態度が違ってきたんですよ。
近づく前に、尻尾がピーンとなるのでわかりやすいですが、相手に吠えられると吠え返すようになっちゃいました。
大人になったのでしょうかね。
どんなワンコに吠えられても平気だったのに・・・。
REX君はみんなOKでしょ?いいなぁ。
AKKO | 2012年06月03日(日) 13:25 | URL | コメント編集

きゃ~!
REX君かっこいい~!
すんごく素敵~!!!
やわらかな光沢のある髪の毛皆の憧れの的間違いなし。

夏前の仮装大会かと(笑)
もう暑いもんね。
ちぇるもりき(実家黒柴・・・ちぇるの兄貴です)がいないとお散歩途中で拒否ります。
「まだうんちょマン登場してないから行こう」って誘っても
「あたいお家でブリブリやっちゃうから帰る」と全身拒否・・・
もうREX君エアコン稼働してるの?
ちぇるはまだですが・・・
日中暑いからどうしようか思案中。

そうそうnewジェルマットずんやり敷いてるのですが・・・
古いのには乗るのにおnewはとっても避けて使ってくれないの(涙)

holy | 2012年06月03日(日) 22:38 | URL | コメント編集

★まさるさま

もうすっかり動かなくなっちゃいました~!!
でもまだ公園を1周くらいはできるので大丈夫です♪
ただ夏になると本当に本当に動かなくなっちゃうので今から心配です。
なるべく暑さにも慣れて欲しいのですけど、難しいですね。
きゃ~!体の太さに気がつかれちゃいました!
今度またお医者さんで体重を計らないといけないので今から怖いです・・。どきどき。
リコ | 2012年06月04日(月) 00:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

フッサフサの可愛いシッポをお借りしちゃいました♪
REXはシッポが貧弱だからとってもうらやましい~!
それにしてもカツラみたいに載せる事は思いつきませんでした・・・。
REXもベリーちゃんもされるがままで面白いですよね!!あははは♪

「遊んだ風作戦」は写真で見るよりももっと泥がついていたのですよ~。
デジカメだと上手く写らないのが残念です~・・。
でも、オデコはいつも汚れないけど胸毛とお腹毛とモモの辺りはいっつも汚れちゃいます。
もちろん「休憩♪」のせいですけど・・。とほほほ~。
リコ | 2012年06月04日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪REXで遊んでもらいました~!!
それにしても全然気にしないREX&ベリーちゃん・・・。
オデコのグリグリも面白いですよね!
グリグリする前にしっかり地面の土をこすりつけておいてくれました~!!
あ!今度REXのシッポを乗せてみますね!!
でもREXのシッポは貧弱だから上手くいかないかも~・・・。

ハリー君もちょこっと大人になってきたのですね。
今まで平気だったのに・・っていうのが不思議ですね。
REXも気が合わない子には吠えちゃいます。
なんとな~く思うのですけど、ウンとチッコをしない前に会うと吠える可能性が高い気がします・・・。
でも基本、あまりワンコには吠えないのです。
むしろ困ったことに人間に吠えます~!!
人見知りで怖がりなんです。とほほ。
リコ | 2012年06月04日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★holyさま

今年のヘアーコレクション♪気に入っていただけて嬉しいです♪
REXはいつも一張羅だからたまにはこんな感じに!!

ちぇるちゃんとholyさんの会話♪楽しい~!!
ちぇるちゃんはお兄さんと時々お散歩しているのですよね~。
でもリキ君がいないとお散歩ちゃんとしないなんて面白いです♪
一緒がいいのかな・・・。
REXもお友達と一緒だと公園をちゃんと歩いてくれます。
休憩している時は動かないくせに変なREXなのです。

REXはもうエアコン稼働しちゃってます~。
「お留守番中の昼間に暑くなったらどうしよう~!!」って思うとついつい入れてしまいます。
ちぇるちゃんはまだ頑張っているのですね!偉いです!!
REXは根性がないから・・・少し暑いと不満を言ってくるんですよ・・・。

ちぇるちゃん、せっかくの新しいジェルマット使わないのですか~?
古い方が愛着があっていいのかな・・・。
REXは新しいジェルマットで今夜もグースカ寝ていま~す♪
ちぇるちゃんも、おニューもお古も両方使ってくれるといいですね!!
リコ | 2012年06月04日(月) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1457-35d622a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
