2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.01 (Fri)

オヤツよりもお友達がいいの。

昨日のお休みの日のお散歩の続きです。

いっつも公園で休憩ばかりしているイメージなREX。
でも、時には・・・

僕だって歩く時は歩くんだよっ!

ちゃんと歩きま~す!

タタタッっとね~!

なんでかって言うと・・・

オヤツだ~♪オヤツ~・・・

REXのオヤツ箱を見せびらかしているから~!
あんまりにも歩いてくれないので必死の作戦。
休憩ばかりで帰ろうと思っても動いてくれないのですもの~!!
それでも・・・

オヤツより欲しいのがあんの。

オヤツでも動いてくれない時が~!!
え??ど、どこ行くのREX?

あっち!あっち行くの~!!

そっちはお家の方向じゃないよ~!?
と、REXに引きずられて着いたのは・・・

また遊ぶの!

お友達のお家の前。
(ちなみに公園で会ってさっき別れたばかり・・)

僕ここで待つもんね!

どうやらお家の前でお友達が出てくるのを待つつもりみたいです・・・。
なんて迷惑な子!!

待ってたら眠くなったの・・・

帰ろうよ!REX~!帰ろう!!
一緒にこうして待ってるのも恥ずかしいよ・・・。

僕待ってるよ・・・

出て来てくれるまでどうしても待つ気なの~!?
とってもとっても焦ったのですが、
お友達ワンちゃんがREXの気配に気が付いてくれました。

嬉しかったの!気がついてくれたの!!

一緒に遊んでお家に帰って来たREXはとってもとっても幸せそうなのでした~!!
お友達♪ありがとう~!!
そして待ち伏せしてごめんなさい・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
あぁREX~・・・迷惑だからもう止めて~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
オヤツよりもお友達が好きなのかも・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

オヤツでの誘導作戦ですね♪
REX君もがんばって歩いてますね♪
効果バツグンですね(^^)

でも、オヤツを我慢しても行きたい所って?
って思ったら、お友達の所に行きたいだなんて(^^)
お家の前でお友達が出て来てくれるまで
待ってるREX君かわいいなぁ~(//▽//)
確かに、リコさんは恥ずかしかな?

でも、また一緒に遊べて良かったね♪
きりりん | 2012年06月01日(金) 09:09 | URL | コメント編集

きゃあ~待ち伏せREX君、出没だぁ(笑)
こんなこともするんですね。
しかも会ったばかりなのに、また会いたくなっちゃったのかしら。
でも、いつもの公園と違って、道路で寝っ転がっちゃってi-237
この時に、オヤツで釣ってもダメだったのかな。

REX君は、やっぱり見知らぬ人は警戒するのですね。
そういう所は、メグも同じでしたが、ラブのハリーは全然平気だし、食べる物を差し出されたら、即ですから。
犬用の食べ物ならまだしも、こういう人は困るんですよね。
お腹は、もちろん大丈夫でした。
そんなハリーですが、生の人参だけは苦手のようで、先日オヤツでいただいたら、「ペッ」と出して食べなかったんですよ。
こんなに卑しいのに嫌いな物があるなんて面白いでしょ。
AKKO | 2012年06月01日(金) 09:18 | URL | コメント編集

★きりりんさま

とうとうオヤツで誘導です・・。
ワンコのくせに歩いてくれないなんて!!とほほ~。
でも「オヤツ」じゃなくって「オヤツ箱」を見せるだけで歩いたのは面白かったです!
入れ物でもいいなんて~♪

REXったらオヤツよりもお友達が好きみたいなんです。
(オヤツはお家に帰ればもらえるから今じゃなくてもいいのかも?)
ホント~に待ち伏せしちゃってたのですよ!
も~恥ずかしい~!!
でもお友達が気がついてわざわざ出てきてくれた時はすっごく嬉しそうでした♪
帰ってもニコニコだったのでとてもとても楽しかったのですよね!きっと!!
リコ | 2012年06月01日(金) 23:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ず~っと待ち伏せしてたのですよ・・・。
さすがにピンポンを押す勇気はなかったので。とほほ~。
お友達はオヤツよりもずっといいみたいです♪
あ!待ち伏せの時にもオヤツで釣ってみればよかった・・・。
どうするのかなぁ~。もしかしたら「食べるけど、ここでまだ待つの!」って言うかも!!
この前、AKKOさんに教わった動かない時にお友達のお名前を呼ぶ作戦をしてみました♪
そしたらREXったら知らんぷりするんですよ~!!
騙されてるって思ったのかも。私の演技力が足りなかったか・・・。

メグちゃんも警戒するタイプだったのですね。REXと同じ!
ラブはどうしても食いしん坊ですね。
コースケもお煎餅を即食べちゃったと思いますもの!
え~!ハリー君はニンジンが苦手なんですね♪可愛い~!!
まるで幼稚園ぐらいの子供みたいですね!ピーマンも嫌いかも??
リコ | 2012年06月01日(金) 23:36 | URL | コメント編集

REXくんのオヤツ入れ、可愛い♪

オヤツよりお友達に会いたいなんて、なんて健気なの!ホントにお友達が大好きなのね(^-^)
待ち伏せ(しかも伏せして待ってるから本物の待ち伏せ!?)成功で、大好きなお友達に会えて良かったね♪

私もREXくんに待ち伏せされてみたいです♪
Koz | 2012年06月01日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★Kozさま

オヤツ入れ♪可愛いですか~♪ありがとうございます!
ピンクでしかもイチゴなんですよ~。
REXは男の子だけど、まぁいいかなぁ~ってこれを選んじゃいました。
このオヤツ入れはお散歩用でいつもカバンに入っています。
お友達とのくつろぎタイムにちょこっとだけお友達みんなにあげたりする用なんです♪

でもREXにはオヤツよりもお友達の方が良かったみたい!!
ついさっき公園で遊んだばかりなのに・・・。
待ち伏せされたお友達もビックリですよね!
REXはお友達が出てきてくれた時に本当に嬉しそうでした。
待ち伏せがクセになっちゃったら困るかも~!
どうやら私がお休みな日だと察するとこんな風にワガママをするみたいなんですよ・・・。
お休みの日はいつもの3倍くらいワガママなREXなのです~!!
リコ | 2012年06月03日(日) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1455-bf340e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
