2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

今日も寝てばかり!?

今日はお仕事がお休み!
ちょっと遅めに公園に行くと・・・

今日も砂のトコで休憩なの。

お友達と会って早速休憩なREX~!

おはおは~♪

あれ?どうしたのベリーちゃん?悲しそうなお顔して。

なんか置かれた・・・

あ~!ボール??

誰かのボール置かれたの。

ベリーちゃんのボールだもんね。
大丈夫だよ~。怖くないから取ってごらん?
(ベリーちゃんはREXがちょこっと怖いのです)

持っていっていいのに。

ベリーちゃん・・素通り~・・・。
この距離だと怖い?じゃあもっと遠くにしてあげるね。
これでどお?

この距離なら平気なの??

少しREXから遠くに動かしたらベリーちゃんも取れるみたい!
よかったね~、ってあれれ??

あれ?マロンちゃん??

いつの間にか横から第三者のお口に~!?

ごめんなの・・・。

なんて、遊んでいたら可愛いお友達にも出会いました~!

夜に会うお友達なの♪

ウエスティのシカマル君♪
シカマル君とは夜のお散歩で何度かお会いしているそう!

夜のお友達♪

REXのお友達でも知らない子がまだまだいるね~。
いつもと違う時間のお散歩もまた楽し♪

はいきゅ~?

そして今日もオヤツの配給に気がつかずに休憩続行なREX・・・。
いつもながら鈍感なんだから~!ワンコなのに。
REXはいろんな意味でもっと活動的になった方がいいと思うよ・・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
日陰の地面は冷たくて気持ちがいいみたいです♪
だからって・・・ず~っとそのカッコしてるのREX!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
ウエスティとバニの組み合わせ・・・
いちごシェイクlove」のいちごちゃんとシェイクちゃんみたい!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベリーちゃん、ホントに面白いi-237
REX君は、全然怖くないよ~。
かなりのビビりさんなのか、ただ単にREX君だけが苦手なのかなぁ。
いずれにしても動作が可愛い。

REX君、後ろでオヤツ配給してるのに、なんて呑気なんだろう(笑)

ハリーは先日、見知らぬお爺ちゃんから、「おぅ、いい子だなぁ」
と言って、ポケットから剥き出しのお煎餅をいきなり口元へ差出し、食い意地の張ってるハリーは、即食べてしまいビックリしました。
せめて了解してからにして欲しかったし、剥き出しのお煎餅ってv-12
しかもそれが、ズボンのポケットに入っているなんて驚きです。
REX君は、こんな事ないですか?
AKKO | 2012年05月31日(木) 13:11 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日もたくさんのお友達と会えて
嬉しいREX君ですね(^^)

ボールが取れないベリーちゃん
ちょっと困った感じのお顔が可愛い(//▽//)
ちょっと離してもらったボール。
取れるかと思ったら、あらら・・・(^^;)
マロンちゃんのお口のなかに(^∀^;)
ボールをモゴモゴしているマロンちゃん
楽しそう♪

夜のお散歩友達、シカマル君♪
お尻がラブリ~(//▽//)
お顔もラブリ~(//▽//)
いつもと違う時間に会えるとまた嬉しいですよね♪

オヤツの配給に気が付かないREX君
オヤツは貰えたかしら(^m^)
きりりん | 2012年05月31日(木) 13:23 | URL | コメント編集

お友達たくさんの公園楽しそう♪

ベリーちゃんのボール、マロンちゃんのお口にスッポリ入ってて、モゴモゴしてるお顔、可愛いです(^-^)

まだまだREXくんがちょっぴり怖いって困り顔も可愛いです♪

オヤツの配給に気付かないなんて、ホントにおっとりなんだもの(^_^)
マロンちゃんらしき姿が見えて、うちの子と被ってしまって笑っちゃいました(^-^;
うちのラブに限ってはオヤツの配給に並びそびれるなんてあり得ないですもの♪
しかも一番先頭ですよ~きっと☆


Koz | 2012年05月31日(木) 22:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXってばベリーちゃんに急に襲いかかったり(もちろん遊びです♪)するから「レックン怖い~・・」ってなっちゃっているのです。
ひどいREXですよね~!
最近はだんだん大丈夫になってきたのですよ~。
REXなんてホントはへなちょこなんだってその内に分かってくれるはず♪

ハリー君、お煎餅を食べちゃったのですか!?しかもちょこっと不安な・・。
急にオヤツ(それも人間の~!)を出すなんて!!
ハリー君はお腹は大丈夫でしたか・・?壊していませんように。
REXは多分その状況だったら食べないと思います・・。
その前に見知らぬお爺さんに警戒して吠えちゃうかも!!
と~っても人見知りなんですもの。
オヤツも知っている方からもらっても最初は躊躇したり食べないで落っことしちゃったりするのです。
意外と用心深いかも!REXのくせに~。
リコ | 2012年06月01日(金) 00:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お休みの日にはのんびりお散歩できてREXもとっても嬉しいみたいです♪
いつもよりず~っと遅い時間なのに楽しそうでした!
毎日こんな風にのんびりお散歩できたらいいのに~。

ベリーちゃん、可愛いですよね♪
ボールがすご~く好きなのにREXのせいで取れない~!!
困ったお顔が可愛くってついつい渡さないでちょこっとREXから遠くに置いてみたりして♪
それにしてもマロンちゃんのボール奪取は早かった~!
みんなボールが好きなんですね♪

夜のお散歩で会うお友達はあまり分からなかったりするのです~。
こんな風にいつもと違う時間にお散歩をするとお友達が増えて楽しいですね!
私の知らないREXのお友達がた~くさんいるのかも?

オヤツの存在には最後まで気がつかないREXなのでした。あはは~♪
リコ | 2012年06月01日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★Kozさま

たくさんのお友達に会えるととっても楽しいです♪
REXよりも私が楽しんでいたりして~!?
だからお休みの日はなるべくお友達がいそうな時間にお散歩しちゃいま~す!

困ったお顔のベリーちゃんもボールでお口が満杯のマロンちゃんもシカマル君もみんなとっても可愛いです♪
あぁ~♪ワンコってホントに可愛い!!

オヤツの配給に気がつかないなんて笑えますよね~!
しかも最後まで気がつきませんでした・・・。
マロンちゃんの姿、分かりましたか!?当たりです♪
ラブは食いしん坊さんが多いですよね!
コースケもオヤツには(と言うか食べるもの全般)には素早かったですもの。
こんな時はやっぱり先頭かも!!ふふふ~♪
REXもいつか一番先頭でオヤツをもらえるように、頑張りま~す!
まずはオヤツの配給に気がつかないと・・・。
リコ | 2012年06月01日(金) 00:20 | URL | コメント編集

私がレックスくんのことを大好きなのを知って、夫が見つけて教えてくれました。
シカマルとのツーショットまで載せてくださって、ありがとうございます! シカマルの顔の大きいこと(笑)
私も過去に、レックスくん(のみ)をFaceBookにアップさせてもらいました。
なかなか会えませんが、楽しみが増えました♪
ブログでレックスくんの様子を拝見させていただきます。




シカママ | 2012年11月06日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★シカママさま

お久しぶりです~!
レックスの事、大好きだなんて♪ありがとうございます!
シカマル君のお顔が大きく写ってしまってますね。きゃ~。
そう言えばブログの名前を伝えていませんでした・・。ごめんなさい。
こんな親ばかチックなブログですがまた見ていただけると嬉しいです。
またシカマル君に会えるのを楽しみにしています~!!
リコ | 2012年11月06日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1454-3fcc03e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
