2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

お天気の日は薔薇と。

お天気がいい日は・・・

今日も撮るんだよね・・・・。

お庭でお花と撮る日!!
雨が降るとすぐダメになっちゃうから・・・
さて、ここで問題で~す!!
次の1枚目と2枚目、何が違うでしょ~か!?

あは~♪その1!!

え?REXの立ち位置が違う??そ、それは言わないで~!!

あは~♪その2!!

はい♪答えは~!?

お顔におかあさんが乗せたの・・。

REXにお花を乗せられちゃいました。母に。
似合いますか~!?
なんて遊んで撮ったりして・・・
あ!!!

うしろの薔薇??

REX!REX~!その後ろの薔薇はあの時の!??
(ボツにしてた写真その1↓)

ブラブラしてるから齧ろうかな~。

ちょっと前、薔薇がまだ蕾だった頃。
あまりにもブラブラ揺れる蕾が気になったREXが・・・
(ボツにしてた写真その2↓)

齧ってみたの!!

パクッっと口に入れた蕾~!!
REXと蕾を撮りたかっただけなのに、齧られちゃって驚きました・・。
無事に咲いて良かったです。意外と丈夫な薔薇!良かった~。

笑顔と薔薇なの!!

でも今日も夕方から雨が降っちゃいました・・・。
せっかく満開なのに~。あ~あ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXとお花にポチっとお願いいたしま~す!!
雨だけじゃなくって風もすごくてお花が心配・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
しつこくお花ばかりのブログでごめんなさ~い!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君は、何でもカメラ目線してくれるし、目いっぱい笑顔だし、もちろん可愛いし、いいなぁe-266
ハリーなんてもう、絶対と言っていい程、カメラを向けると顔を背けるし、超嫌な顔をするんですよv-292

バラは華やかでいいですね。可愛いREX君とマッチしてる。
頭のお花は、バラじゃないですよね?

今朝いつもの公園に行ったら、先日生まれたカモさんのヒナが最初11羽だったのが6羽になり、今日は4羽に減ってました。
自然界って厳しいですよね。
せめて4羽だけでも無事に成鳥になって欲しいです。
AKKO | 2012年05月30日(水) 10:17 | URL | コメント編集

おはようございます♪

お天気が良い日はお花もいっぱい咲くから
写真もたくさん撮らないとね♪
お花はすぐに散っちゃいますからね(^^)

間違い探しの頭にお花を乗せたREX君かわいい(//▽//)
お花を乗せてもらって嬉しそうですね(^^)

REX君が齧っちゃったブラブラ蕾、咲いて良かったですね♪
きりりん | 2012年05月30日(水) 11:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふてくされてるとカメラ目線してくれないんですよ~。
でも可愛いって言って下さってありがとうございます~♪
ハリー君はカメラが苦手!?
お風呂に入っている時はすっごく気持ちよさそうに写っているのに~♪
ホント~に気持ちよさそうでいい表情です!!
あ!もしかしてハリー君は恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
だってウンの時はお顔を隠すし・・・??

子カモ減っちゃったのですね。
無事に生き抜くのって大変なのですね・・・。
残りの4羽が元気に育ちますように!!
リコ | 2012年05月30日(水) 16:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お花がどんどん咲いて楽しいです♪
あぁ・・なのにまた昨日の夜は雨がたくさん降っちゃいました。とほほ。
梅雨でもないのによく降りますよね。
まるで真夏の夕立みたいに!!雷まで~!

お花乗せREXに可愛いをありがとうございま~す♪
私が薔薇と撮ってたら、母がポンって置いていったのです・・・。
何か乗せたくなるって言うのはやはり母娘で同じなんですね~。あはは♪

薔薇の蕾が無事でよかったです~!
だってREXったらいきなり齧るんですもの。はぁ~あの時はビックリした!!
リコ | 2012年05月30日(水) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1453-d2010606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
