2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

お散歩イヤイヤイヤ~!?

REXはわがまま。

お散歩は今日はいいんじゃない??

お散歩に行くと楽しいくせに最初は・・・

いやだよ~ん!

イヤイヤ!!
行こうってばREX~!!ホントは行きたいくせに~!
ちょっ・・!

あんま引っ張らないでよ~!!

ちょっと!!REX!何そのお顔!!
面白過ぎるんですけど!!
思わず拡大。

なんで笑うの~!?

あははは~♪やっぱり変なお顔~!!
いやいや、笑ってる場合じゃなかった・・・
REX~!?そんなお顔しないで早くお散歩行こ?
行こっってば!!

引っ張られた~!!

やっと進んだと思って気を抜いたとたんに元に戻る~・・・。
全然進まない~!
なんか無駄にREXの首の筋肉を鍛えているだけのような・・・??

僕勝ったんじゃない??

勝ってない!!
最終手段があるからね。
ほ~ら!!
REXはだんだんお散歩に行きたくな~る。行きたくな~る・・・

行ってもいいかな~♪

行きたくなった?
あまりにも行こうとしない時の最終手段はオヤツ頼み・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
こんなに嫌がっているのにすんなりとお散歩に行ってくれる時もあるのです。
う~ん・・わからない。やっぱりただのワガママ!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
明日は進んでお散歩にいってくれるといいなぁ~。
お友達に会いたいくせにお散歩拒否なREXにポチっとお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君は、ホントにお散歩の出だしがイヤイヤなのね。
こんなにも抵抗するなんて(笑)
最終手段はオヤツが一番いいのかな?
お友達の名前を出して「あっ〇〇ちゃんだ」とか言ったりしてもダメかなぁ。
ハリーだと単純だから、この手で騙されキョロキョロ探しますよ(笑)
そして、またもREX君の変顔(笑)
必死に歯をくいしばってるんだね。そこまでして拒否するなんてi-237

昨日は、そちらも雹が降りましたか?
こちらは、雪が積もったように一時、土の上が白くなりました。
このところ急激な天候の変化は、恐ろしいですよね。
REX君も雷とか平気なんですよね?
ハリーもどこ吹く風状態です(笑)
AKKO | 2012年05月29日(火) 07:24 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君の、お散歩イヤイヤ・・・(^^;)
踏ん張っている時のREX君のお顔が
「アイ~ン」になってるぅ~(≧∀≦)

REX君はリコさんとのやり取りを楽しんでいる
みたいに見えますね♪
リコさんも負けられないですもんねっ!
最終手段のオヤツ!
リコさん勝利ですっ(^▽^)
きりりん | 2012年05月29日(火) 08:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩好きなくせに天邪鬼なんです・・・。
思いっきりリードをグイグイしても無視するんですよ~!
こんなに引っ張って平気かな~って思っていつも手を抜いちゃうのがいけないのかも。
お友達の名前作戦♪いいですね!!
今度REXが愚図ったらその方法で行ってみようと思います♪
それにしても、変な顔になっちゃいました~!!

え~!!また雹が降ったのですね!
この日は仕事だったので知らなかったです・・・。
普通の豪雨&雷ですごいなって思いました!!
ハリー君も雷大丈夫ですものね♪
REXもきっとヘソ天で寝ていたことと思いま~す!
リコ | 2012年05月30日(水) 16:21 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あははは~♪ホント!「アイ~ン」ですねっ♪
そう聞くともうREXのこの顔は「アイ~ン」にしか見えない~!!
踏ん張るとREXは「アイ~ン」♪あはははは~!

REXに朝から遊ばれてるのかも~!?
だってなんだか楽しそうな顔するんですもの・・・。
門から出ると楽しそうにお散歩するくせに~!!
オヤツの力って偉大です。
これからもオヤツの力が活躍する事でしょう~♪
でも他の作戦もできたので今度試してみますね!
リコ | 2012年05月30日(水) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1452-50f0f913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
