2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

まるで鏡のような。

今日も懲りずに薔薇とREX。
以前、頂いた切り薔薇をグサッと挿しておいたのです。

さしきでも咲いたんだって~。

ダメモトで何本も挿しておいたらこの1本だけ育ってくれました~!
なので薔薇の名前は分からず・・・。
さてさて日曜日もREXは元気に公園にお散歩に行きました。

沼観察しつつの休憩~!

元気に・・・って、
REX~!リラックスして沼観察してないで、歩いてよ~。
ほら!立って!!

立ってるってば。

立ったけど・・・沼観察なの!?

ニョキッと出したよ~!

それにせっかく立ったのに・・・

よっこいしょっとね~!!

またくつろいじゃってるし~!!

よ~くよっく見るの♪

それにしてもREXってば一体、沼の何を見ているのかな。
歩きだしても時々立ち止まって見ているし・・・。

・・・。

今日の沼は綺麗に木々が映っています。まるで鏡みたいに!
綺麗だね、REX。
REXもそんな風に思っているんだったりして・・・。

何を思っているかは秘密~!

とにかく今日も沼観察なREXなのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
ニョキッと出して観察観察♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
立って観察。伏せて観察。
観察っていうよりも・・もしかして休憩!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

挿し木のバラさいたんですね~♪
花もどんどん咲くといいですね(^^)

お散歩恒例?の沼観察~(^^)
沼に木々が綺麗に映っていますね~♪
水面が揺れていたらこんなに綺麗には映らない
ですもんね~♪
REX君の沼観察は何を見ているんですかね?
きっとREX君にしか分からない、面白い
何かがあるんですかね(^m^)
気になりますね♪
きりりん | 2012年05月28日(月) 10:25 | URL | コメント編集

もしかして、REXくんは、沼に鏡のように映る自分の姿を、見ているとか?!
「黒毛が乱れていないかな」とか、「笑顔ヨ~~シ!」とか、
見ているのかもよ。

REXくん、リコさんのすがたも、沼にうつっているところをみて、チェックされているかもかも
ミルさん | 2012年05月28日(月) 11:23 | URL | コメント編集

REX君は自分が移るのを見ているのでしょうか(#^.^#)
私たちにはわからない何かがきっとあるんですね☆

宗太 | 2012年05月28日(月) 17:43 | URL | コメント編集

水鏡ですね♪キレイ!

木立や青空がすごくキレイで。見飽きないんだよね?REXくん(^-^)

REXくんの沼のある公園はカナダみたいですね♪
素敵な公園に、大好きなお友達がたくさんいて、お散歩楽しいね(^o^)


あの真っ赤なバラは生花なんですね♪すごいキレイで立派です♪
何回見ても美人さんです♪
Koz | 2012年05月28日(月) 23:17 | URL | コメント編集

★きりりんさま

挿し木した薔薇♪咲きました~!!
何本も失敗したけど、まさか咲くまで根付いてくれるなんて♪
今日も薔薇が咲いていたのですけど、まさかの雷雨が~・・・
なんでお花が咲くと雨が降るのでしょう。とほほ。

久しぶりにのんび~り沼観察なREXブログです♪
実際は泥っぽい沼なのに木々が映ってとても綺麗でした。
そんな沼の一体何をREXは見ているのか!?
そっと教えて欲しいです♪
リコ | 2012年05月29日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

え~!!なんとREXってば「お洒落男子」だったのですね!?
まさか沼で自分の姿をチェックしていたなんて♪
いつも裸族なのに黒毛の寝癖が気になるお年頃!?
「笑顔ヨ~~シ!」は可愛いですね♪
思わず笑っちゃいました~!!
しかも私の姿までREXったらチェック!?
「一緒にダイエットしないとね・・」とか言われてるのかも???ひえ~っ!
あ!もしかしてエルフちゃんもおじさんたちが釣りをする川でみんなで姿チェックしてたりして♪
リコ | 2012年05月29日(火) 00:36 | URL | コメント編集

★宗太さま

いつもREXったら何を見ているのでしょう・・・・。
沼に映る自分を見てたら面白いですよね♪
でも今はカモさんもあまり泳いでいないからホントに何もない沼なのですよ。
ニョキっと首を出してまで見たい何かがあるのですね~♪
REXと言葉が通じたら、ぜひとも聞いてみたいものです!
リコ | 2012年05月29日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★Kozさま

とっても綺麗に木々が映っていました~!
今は緑の色が綺麗な時期だから特に綺麗なのかもしれないですね♪
REXもそんな風景を見ていたりして!?
あ、でもそんな繊細な性格じゃないかも・・・あはは♪

カナダみたいですか!?
わぁ♪なんか一気にお洒落な公園な気がしてきました!!
近くにこの公園があって本当に恵まれているなっていつも思います。
お散歩も楽しいし、お友達もたくさん!!なのにお散歩拒否するREX・・・。
お友達に会うのが楽しいくせにお散歩の出だしを嫌がるんですよね~。

美人さん!!!そんな~♪ありがとうございます!
真っ赤な薔薇の効果のおかげかも♪
リコ | 2012年05月29日(火) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1451-a4841c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
