2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

泥んこ1番だ~れだ?

公園で至福な時を過ごすREX。

歩いてきてよかった~♪

お耳をモミモミしてもらっているのです~。

お耳モミモミ気持い~!

デレデレしちゃって!!
気持ちが良すぎて渋めな声で唸ってたりするんですけど。
土曜日の今日もお友達がたくさん!

みんないるのが嬉しいの!

何故かみんなでギュウギュウ~。
そしてもちろんまったりなREX。

まったりも最高~♪

今日も一番の特等席でお友達の観戦中。

ここ特等席だね!

みんなゴロンゴロンと楽しそう~!!

泥んこ1番だ~れかな?

楽しく遊んだみんなの中で誰が1番泥んこかなぁ~?

夢ちゃんとベリーちゃんと撮ったの!

相変わらずちょこっとREXが怖いベリーちゃん。
今日はいつもよりも綺麗かも?
(お兄ちゃんの夢ちゃんは遊び不参加で綺麗!)

マロンちゃん綺麗!?

マロンちゃんも綺麗!?
(一部、誰かさんのヨダレがついてるけど・・・)

あずきちゃんはどお??

あずきちゃんもお耳の辺りがちょこっと泥が~・・・
そしてもちろん・・・

僕意外ときれい~!

ちょっぴり砂だらけなREX。
遊んでないのにゴロンって休憩ばかりするから~!!
って・・あれ?

休憩は最高だと思うの~!!

れれ??
お耳に泥んことヨダレがいっぱいの子発見~!?

泥んこ1番はしゅ~ちゃんだ~!!

泥んこ1番の子、見~つけたっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
ポチっとお願いいたしま~す!!
遊んで泥んこの方が健康的でヨシ♪
聞いてる?REX~??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今日もお友達に会えて嬉しいREXなのでした~♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^▽^)

REX君、お耳モミモミ~気持ちが良さそう(^^)
特等席でナデナデしてもらいながら
ワンプロ観戦中~♪

泥んこ1番がはどの子かしら?
どの子もみんな満足気な笑顔ですね(≧▽≦)
あはは♪
本当♪しゅ~ちゃんが1番ですね(^^)
REX君も、この次は遊んで泥んこ1番に
なってみない?
きりりん | 2012年05月27日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お耳がすっご~く汚ちゃないからモミモミされると気持ちがいいみたいです~!!
お掃除をなかなかさせてくれないのです・・・。
痒いくせに~!

泥んこ1番、決定ですよね~!
楽しく遊んだからこその泥んこ!!
REXも怒らないから泥んこになっていいのに。
遊んで泥んこになった方が楽しいですものね!!
でも・・今日も休憩の汚れしかついてないREXなのでした・・・。
リコ | 2012年05月27日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1450-36937f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
