2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

イチゴ出現!

つい昨日、薔薇バラバラ事件があったのに・・・

今日は赤いバラ~!

今日も薔薇と撮っちゃいました。今日は赤い薔薇と・・。
頭の上なので不安定~。落ちないかドキドキしちゃいました。

らっか??

って落ちてるし~!
お庭には薔薇意外の赤いモノがあります~!!

赤いの見る~??

じゃ~んっ!!
イチゴ~!!

ちいさいけどね~。

え?わからない??小さい小さい赤い実ですよ~。
これから大きくなる予定・・。
お庭でイチゴ観察をしたあとは、公園にお散歩へ~!!

あは~♪お散歩だってば~。

ま、いつもと同じ風景なのですけど・・・。

ふぁ~!聞こえませ~ん!

あぁ・・砂がつく~!(←いつもと同じ)

知りませ~ん!!

あぁ・・土がつく~!(←これまたいつもと同じ)
ゴロンゴロンばかりで遊ばないREX~・・・。

楽しい気分が伝染するの♪

楽しいのはいいけれど、これはあれかな??

ゴミなんていいじゃん。

またお休みの日があったらシャワシャワって事なのかな・・・。とほほ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
ゴミが~!!毎日のブラッシングが意外と大変・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
はたしてイチゴは無事に大きくなるのでしょうか!?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
パソコンの調子が悪くて書いた記事が2回も消えた~・・・とほほ。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラも色とりどりに咲いて、いいですねぇv-254
赤いバラを乗せてると、REX君、可愛らしい女の子に見える。
何でも、上手に乗せていい子。

いつ、どこでも休憩しちゃうから汚れるのも早いかもね。
ハリーは、どこにでも頭を突っ込むし、生垣に寄りかかって用を足したりするから、REX君とは別な意味で汚れるのが早いんですよ(笑)
それにしても、せっかくの綺麗なはずの胸毛の白い所がv-12
AKKO | 2012年05月26日(土) 09:57 | URL | コメント編集

おはようございます♪

真っ赤なバラですね~♪
うん♪カルメン風ですね(≧▽≦)
似合ってますよぉ~♪

お庭の赤い物!
イチゴのなりましたね♪
まだ小っちゃいけど、大きくなりますよ♪

公園でお友達と会えて、おなじみの
休憩でのんびりお散歩だね(^^)
後ろでワンプロしてるのは、マロンちゃんとベリーちゃんかな?
それを見ているだけでREX君は楽しそうですね(^^)

でも、寝っころがりすぎて色んなものが付いちゃって
ますね…(^^;)
シャンプー決定かな?
きりりん | 2012年05月26日(土) 10:45 | URL | コメント編集

きゃ~♪REXくん、赤いバラの髪飾り?つけたら女の子みたい!しかも美人さん(^-^)
すごーい似合ってるよ♪

バラバラになっちゃったバラも大きくて立派ですね♪
私の実家の母もバラが大好きで育ててますが、今年はあんまり咲かなかったって言ってました!
今度帰ったら、REXくんの写真見せてあげたいです♪バラも、モデルさんも素敵だからきっと羨ましがります!



Koz | 2012年05月26日(土) 22:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

イチゴだぁ~v-411
イチゴ狩りに行くので食べないでね~(笑)
たくさんできるといいな~^^
まさる | 2012年05月26日(土) 23:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

赤い薔薇で少しカルメンっぽい感じにしちゃいました♪
女の子っぽいですか?わ~♪♪
この薔薇が結構落ちやすくって撮りにくかったです。
なので褒めていただいて嬉しいです~!!

REXはホントにすぐ休憩するから汚れちゃいます~!!
今日洗ってあげようと思ったのに仕事になっちゃってまだ汚いREXです・・。
いつ洗おうかな~。とほほ。
ハリー君は活動的に汚れてますね♪
生垣に寄りかかるのが好きなんですね!頭を入れるだけじゃなかった!!
きっとハリー君のこだわりなんですね♪
リコ | 2012年05月27日(日) 22:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

赤い薔薇♪似合ってますか~!ありがとうございます♪
そしてお庭の赤!イチゴがなりました~!
1個だけなんですけど・・。
これから、きっと増えるはず!?

お友達のワンプロはきりりんさんの予想通り、マロンちゃんとベリーちゃんです!
すごい~!今回お名前入れなかったのに~!!
REXはお友達が遊んでいるのを見たり一緒にいるだけで満足な子みたいです♪
今日、シャンプーしたかったのですけど仕事になっちゃって・・・
まだ汚いREXです!今度はいつ洗えるかな~。とほほ。
リコ | 2012年05月27日(日) 22:13 | URL | コメント編集

★Kozさま

赤い薔薇♪生の薔薇です~♪落ちそうでドキドキしちゃいました。
なんとか成功~!!
美人さんですか!?わわ~♪ありがとうございます。
REXも喜ぶかも~!!

Kozさんのお母様も薔薇が好きなのですね!!
あ、家も今年は去年よりも咲いてないかも・・・。
ひゃ~♪お母様に見ていただけるなんて!!
薔薇と一緒にもっと可愛いREXを撮らないと~!!
リコ | 2012年05月27日(日) 22:16 | URL | コメント編集

★まさるさま

イチゴがやっとできました~!
1個だけなんですけど♪
それに小さい~!
REXがコッソリ食べちゃわないかちょこっと心配・・・。
イチゴ狩りができるくらい育つといいなぁ~♪
リコ | 2012年05月27日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1449-24827909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
