2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

バラバラバラ~・・・。

今は薔薇の季節!
お庭で咲いた薔薇を花瓶に挿して飾ったりします。
なのでREXと・・・

バラとお家で撮るの~?

一緒に記念撮影するからREX笑ってよ~。

バラをよ~く嗅ぐの!!

REX・・ちょっと嗅ぎすぎ、ってあ~!!!

なんかバラがヘンだよ~?

薔薇が散った~!!(←奥の薔薇)
薔薇が倒れた~!!(←前の薔薇)

あ~あ。

あ~あ・・・・・・・

怒ってる??

REX!REX!!怒ってないよ~!!
面白かったから怒ってないってば。
ほら!違うので撮ろうね~。

こんどは大きいのなの??

今度は散らないし倒れないよ~。きっと。

今度の嗅いで平気かな・・・?

それにしてもREXってなんでいつも嗅ぐんだろう??

一緒に撮ればいいんでしょ?

お顔が固いよ・・REX~!!
さっきの薔薇が散ったのがショックだったの?
お外で撮ると・・・

お外で薔薇と!

こんなに嬉しそうなのに。
やっぱりお外で撮るのが好きなのかな・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
やっぱりお家よりもお外が好き??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
薔薇を嗅いでみただけなのにね~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

薔薇は一輪でも存在感ありますね~♪
良い香りだから、REX君もついついクンクン・・・
しちゃいますね♪

薔薇が散って、倒れちゃったからREX君
落ち込んじゃったけど、お庭にでたら
ニコニコ笑顔にもどって良かったです(≧▽≦)
ピンクの薔薇も大きくてキレイですね~!!
きりりん | 2012年05月25日(金) 10:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も薔薇ととっちゃいました♪
しかもカルメン風(?)ですよ~!
男の子なのに。あはは♪

薔薇が咲くとなぜか雨が降る気がします・・・。
あ~あ・・。今日も降っています。とほほ。
朝はお散歩に行けて良かったのですが夜散歩は雨でイヤイヤお散歩に行ったみたいですよ~!
明日は晴れるといいなぁ~!!
リコ | 2012年05月25日(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1448-dda724ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
