2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

冷え冷え3枚。

今日は朝から晴れ~!!

晴れまくってるよ。

昨日の寒さが嘘みたい。
傘を干さないとね。

なんか傘がバラバラしてるよ~。

公園についてもいい天気!!
緑が映える~。

やっぱ日陰じゃない??

そして改めて日陰が好きな季節なんだなぁ~と・・・。
でも、こんな日でも遊びに誘われると?

遊ぶのど~しよっかな~。

遊ばないフリしてたくせに!!

でぇい!でぇ~いっ!!

遊ばないフリして急に遊ぶのがREX流。
って、ただ単にズルイだけなんじゃ!?

横乗りしちゃえ~っ♪

と、元気に遊んでお家に帰ったら・・・

あは~♪ふわふわだよ~ん!

そよそよ扇風機の前で休憩~!!

そよふわ~♪

それだけだと物足りなかったのか・・・

冷え冷えボード&ジェルマットだよ!

今度は冷え冷えジェルマットと冷え冷えボードのW使い!?
しかもボードなんて2枚・・・。

冷え冷えいっぱいで幸せっ♪

計3枚の冷え冷え!
涼しくなるためには贅沢なREXなのでした~・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
土も冷たいからペタッっとしちゃう・・・。
お腹が汚れるよ~REX~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
扇風機に冷え冷えボードそしてエアコン・・
夏のREXの必需品♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして。

さくらの飼い主と申します。

REXくん、緑の上で気持ちよさそう。
そして初夏へのクール対策もバッチリ~ですね。
こちらは、朝晩冷えるので、またヒーターの前でヌクヌクした日々をおくってます笑



さくらの飼い主 | 2012年05月24日(木) 00:47 | URL | コメント編集

★はやく帰ったから

会えなかったのね

昨日、友達と一緒だから
早く帰ったの
ベリー君にも、対岸から
お見かけ

もう少し、いれば会えましたね

今日も、暑くて
お互い
頑張りましょう
アキママ | 2012年05月24日(木) 08:44 | URL | コメント編集

REXくんは黒いから余計に暑い?リンは単におでぶだから余計に暑いのだけど(^^;
うちもこのまえひえひえボードを購入したよ。去年のジェルマットも活躍してもらわなきゃ!
REXくんんちは扇風機もまわってるわねv-410
気持ちよさげな顔してるよね~
リンはは | 2012年05月24日(木) 09:15 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日は暑かったですね~(^^;)
一昨日は雨で寒かったのに・・・。
リコさん、風邪など引かないでくださいね♪

お天気が良いから傘も干さないと、なんですけど
風があるから、コロコロ傘が転がって大変です。
会社に行く前にちょっとの時間なので、完全には
乾かないけど、ビニ傘だからいっか~( ̄∀ ̄;)
で、畳んじゃいました・・・。

暑い日のお散歩は、ワンコも飼い主も日陰を
求めて歩いちゃいますね(^^)
暑い日だったけど、マロンちゃんと元気に
楽しくワンプロ~♪

お家に帰ってからは扇風機と冷え冷えマット&ジェル
でクールダウン♪
気持ちよさそうですね(^^)
きりりん | 2012年05月24日(木) 09:58 | URL | コメント編集

おぅーっとREX君三枚使いとは流石!
そうだよね。
又暑い夏=エアコンですね。
ちぇるたん地方も突然計画停電予定するかも…って話が浮上しております。
ジェルマットちぇるもそろそろ登場させようかなぁ
↑私用も欲しいぐらい夏は快適ですよね!
お風呂上がりにちぇるから借りてます。
holy | 2012年05月24日(木) 12:23 | URL | コメント編集

あの寒さが嘘のように、急に暑くなってきちゃいましたよね。
さすがREX君だぁ、冷え冷えボードとジェルマットに加え、扇風機とは凄いv-290
でも真夏と違って、ジッとしていれば、そんなに暑くはないですよね。

ハリーは昨日のお昼過ぎに、迎えに行ったら、先生に「いつも以上に、いい子で協力してくれましたよ」と言われ、親ばかですが、嬉しくなりました。
手術もきっと成功したと思います。
AKKO | 2012年05月24日(木) 12:57 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
REXくん涼むとき気持ちよさそうですよね(#^.^#)
人間より確実に熱いでしょうし涼む為の贅沢はいっぱいさせてあげてください!(^^)!

宗太 | 2012年05月24日(木) 19:01 | URL | コメント編集

★タムとまさる

暑いですね~^^
タムは鼻ぺちゃだから余計に暑いみたいです。
いつも仕事から帰ってくると、グッタリしてます^^
まさる | 2012年05月24日(木) 22:18 | URL | コメント編集

★さくらの飼い主さま

初めまして!コメントをありがとうございます♪
REXは暑がり&めんどくさがりなのですぐお散歩途中で休憩しちゃうのです。
お座りに見えてしっかり休憩なんですよ・・・。とほほ。
「歩こう?」って聞いても引っ張っても歩いてくれませ~ん!!

さくらちゃんの所はまだ寒い時があるのですね。
REXが羨ましがりそうです~!
それとREXも勝手に番犬してくれちゃいます・・・。
誰か来たら大騒ぎ!!(しなくていいのに~)
またいつでも遊びに来てください~♪
リコ | 2012年05月24日(木) 23:19 | URL | コメント編集

★アキママさま

あ~!多分もう少し遅い時間にお散歩してました~!
ベリーちゃんと一緒にいましたもの♪
帰りにはうす暗くなっちゃっていたから・・・。

昨日もたくさんのお友達に会えて楽しかったですよ~!
夜の方が涼しくてREXはお散歩が楽しいみたいです。
地面も冷たいから休憩も気持ちがいいのかも~!?

またお散歩で会えるといいですね!!
リコ | 2012年05月24日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★リンははさま

黒毛は太陽の光ですぐにアチチです~・・・。
やっぱりクールシャツを買った方がいいのかなぁ~。
リンちゃんも暑がりなんですね。
きっと毛がモフモフだから暑いのですよ~!(だっておデブ率はREXの方が上ですもの)
あ!リンちゃんも冷え冷えボードを購入ですね♪
ジェルマットでWの冷たさ~♪
リンちゃんももっと暑くなったら扇風機ですね。
REXは・・・もう夜でも暑いみたいです~!!
暑がりすぎ!!
リコ | 2012年05月24日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

昨日と一昨日で気温が違いすぎますよね~!!
REXも私も繊細じゃないからいいけど、繊細なワンコは体調を崩しちゃいますよね・・。
心配してくださってありがとうございます!元気です♪

だんだん歩く時に日陰を求めるようになりました・・。
暑いのですもの。それに日焼けが~・・・ひぇ~!
REXは珍しくワンプロしました~♪
もうそろそろワンプロは限界な気温だと思うのですがマロンちゃんの魅力に負けちゃいました・・・。
でもすっごく楽しそうでしたよ~!!よかった♪
リコ | 2012年05月24日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★holyさま

贅沢に三枚使いで~す♪
2枚じゃREXがはみ出ちゃうので・・・。
去年までは2枚で頑張っていたのですけど今年からは贅沢に!!
ちぇるちゃん地方は計画停電の可能性があるのですね・・。
でもREX地方だって何があるかわからないから、今から少しでも暑さに慣らしておこうかなって思っています。
あ!今日も暑かったからちぇるちゃんもジェルマットを出してもらえたかなぁ~??
夏は確かに人間にもジェルマットが欲しいかも!!
私もお風呂上りに座っちゃいましたもの~♪
リコ | 2012年05月25日(金) 00:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

暑くなりましたね~!!
もう夏みたい。でもこれから梅雨がくるのですよね。
冷え冷えボード&ジェルマット&扇風機の贅沢使いです~♪
そんなに暑いのか!?とちょこっと思います・・・。
でも気持ちよさそうに寝るのですもの!
夕方くらいからは涼しくなるからまだ過ごしやすいですよね。

ハリー君はどんどんいい子になってるってことですね!すごい!!
いつも以上にいい子だなんて嬉しいですよね♪言われてみたいです~!
もしかしてハリー君は供血の事をちゃんとわかって協力してるのかも・・・。
リコ | 2012年05月25日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★宗太さま

はじめまして!コメントをありがとうございます♪
やっぱりバニにはもう暑いのですね。
冷え冷えボードやジェルマットの上じゃないと寝なくなってきました。
扇風機で物足りなくなったらいよいよエアコン・・。
そんなに暑い~!?
REXの快適温度って何度なのかなって時々思っちゃいます。
リコ | 2012年05月25日(金) 00:16 | URL | コメント編集

★まさるさま

今日も暑かったですね~!!
鼻ペチャの子の方が暑いのですね!?
お鼻が短いから??
タム君も今日は暑かったのですね。え~!?ぐったり!?
グッタリしていると心配になっちゃいますよね。。。
タム君、夏バテ(まだ夏じゃないけど季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね)に気をつけてくださ~い!!
リコ | 2012年05月25日(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1447-54da5f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
