2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

消えた春巻き。

今日はいつもよりも涼しい~!!

涼しい!!久しぶりに涼しい!

雨が降りそうだからなのかお友達が全然いない~・・・。

沼見よ。涼しいから♪

そしてREXはいつもの沼観察。
いつも思うけどREXってなんで危なそうな所に立ってるんだろ。

ギリギリ立ちなの~♪

そこの木を踏み外したら下の木は朽ちてるよ~!!
しかも雨が・・・

でもまだ沼あるから見ないとね!

REX~!雨だよ、雨。
早く帰ろう?

ここも見ないとダメだと思うの。

木の下だから感じないけどしっかり降ってるんだってば~!!
雨降りでもしっかりと沼観察をしたREXなのでした。とほほ。

これだけだと何なので、この前ビックリした事を・・・

REXに新しいオヤツを買ってみたのです。

あたらしいオヤツ~!!

低カロリーで満腹感!!(なハズ)のオヤツを。
REX、ど~ぞ~!

んが~!!んまそ!!

美味しいみたいで最初からすごい勢いで齧りつき~!!
きっと満足してくれるはず~。
と思ったその後・・・

春巻き・・・?

あれ?れ?春巻き8本あったはずなんだけど~??
7本に見える。
ね~、ね~REX?なんでだろ?

春巻きなんてしらな~い。

テーブルの上に置いた時には8本だったのに。ね?REX??
不思議な事もあるもんだね~・・・。
さっき満腹感のあるオヤツを食べたばっかりなのに。ね?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
いくら数えても7本・・・。不思議だね~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
雨が降っても元気に沼観察!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、寒いくらいでしたよね。
雨に降られる前に、ハリーも急いで行って来ました。

もちもちガムは、美味しかったはずなのに、ひょっとして春巻き食べちゃったの?
なんて素早いんでしょう。熱くなかったのかなぁ。
REX君は食べ物に関しては、特にお利口さんですね(笑)

ハリーは昨夜、病院から電話があって「供血要請」されたので、今朝預けて来ました。
緊急手術のようですが、ハリーの元気な血で無事に成功するといいです。
いつものように、患犬さんみんなとスタッフのお姉さん達に挨拶しまくり、弾むように診察室に入って行きました。
お昼には帰って来ます。

AKKO | 2012年05月23日(水) 11:14 | URL | コメント編集

★春巻き食べて

元気なREXが、羨ましいです
アキは、揚げ物食べると
翌日、胃もたれです

年ですね

うちも、朝
パパのパンを狙って
ガン見してますよ

これから
暑くなると
REXと、会えなくなれますね
アキママ | 2012年05月23日(水) 19:21 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あはははは(笑)
犯人はきっと・・・・。^^
何でも食べちゃうんですね~。
きらいな食べ物はあるんですか??
まさる | 2012年05月23日(水) 20:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

昨日は寒くてびっくりしました~!!
前日との差がありすぎ・・・。
REXには涼しくてよかったみたいなのですが、寒い~!
春巻きが消えました。
多分(というか絶対に)REXのお腹の中に・・・。
私とREXは同じ部屋の中にいたのに、全然気がつきませんでした~!!
素早い!!

ハリー君はまた供血をされたのですね。偉い!!
弾むように診察室に入るなんてREXじゃ考えられませ~ん!可愛い♪
ハリー君の血で手術が成功しますように!!
元気がい~っぱい入った血だからきっと大丈夫ですよね♪
リコ | 2012年05月24日(木) 00:27 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんはお腹がデリケートなのですね。
REXはすんごく丈夫みたいです。
割と何を食べても大丈夫!
なので返ってお腹の調子が悪いと心配になっちゃいます・・・。

今日も暑かったですね。
でも今日はちゃんとお散歩に行きましたよ~♪
朝も夕方もお友達に会えました。
夕方とか夜はまだ涼しいのでREXも元気です♪
そのうちに引きこもりのようにお散歩に行かなくなっちゃうので今のうちにたくさん行ってあげたいで~す!
リコ | 2012年05月24日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★まさるさま

犯人は・・・・お前だ~!!ってREXに言いたいです。
それにしても素早い!
今まで春巻きは食べた事がなかったので油断してました・・反省です。
嫌いな食べ物は・・・う~ん??なんだか何でも食べそうな気が・・・。
でもこの前は砂肝とか食べてくれなかったです。
ワンコ用のオヤツなのに~!!
リコ | 2012年05月24日(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1446-2ce8654c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
