2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

いざ金環日食~!!

明日は金環日食~!
(というかブログUPはもう今日だけど)

れんしゅ!れんしゅ!!

さっそく練習、練習~!

きんかんにっしょく~!準備!

REX・・なんか違うってば。
日食グラスも用意したし、晴れるといいなぁ~!

みえるかな?

って、REXは多分見られないと思うのだけど・・・。
そんなREXと今日も朝のお散歩へ~!

日曜日って遅い気がするの。

お花と一緒に撮ったり・・・

赤いのとピンクの♪

嗅いだり・・・

なるほどな香り!

ダラダラなお散歩でした~!
でもお友達とも会えました♪
クッキーちゃんと・・

僕ここでぼ~っとしてるね。

そらちゃんと・・

僕ここでぼ~っと・・・

しゅ~ちゃん・・・

僕ここで・・・

ってREXは・・・?

僕ここでいいの~!!!

べ、べつに仲間ハズレなんじゃないですよ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたしま~す!!
お友達と一緒にいるだけで嬉しいREX♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
「僕、犬なのに散歩嫌いなんだぜぇ。ワイルドだろ~」
・・なREXにポチッっと♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとか晴れて、「金環日食」見れましたねv-278
貴重な体験ですよね。
REX君は、もちろん無理だけど日食グラスが妙に似合ってます(笑)
リコさんも「ワイルドだろぉ~」だなんて爆笑させないでぇi-237

みんなお友達が、ワイワイ楽しんでいるのに、相変わらずマイペースなREX君は本当に面白い子(笑)

AKKO | 2012年05月21日(月) 10:08 | URL | コメント編集

こんにちは♪

リコさん、金環日食はみれましたか?
私は、仕事に行く支度をしていて観れません
でした・・・。
テレビでは観ましたけど(^^)

日曜日はゆっくりお散歩ですよね~♪
キレイなお花のにおいを嗅いで、一緒にお写真を
撮って、ノンビリお散歩しましょう(^-^)

公園では、クッキーちゃん、そらちゃん、しゅ~ちゃん
に会ってREX君も楽しそう(^^)
一緒には遊ばないけど、お友達に会えただけで
うれしいね(^^)
きりりん | 2012年05月21日(月) 11:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

「金環日食」見られましたね~!!
よかった~♪すごかったですね!!
REX、ワイルドでした~?あはは♪
日食グラスで一緒に見られたらいいのに・・・。
でもちょうど雲の合間でなんとな~く見えていたかも??
本当に貴重な体験ですよね!
東京の90歳の祖母も金環日食を楽しんだそうなんです。
次は関東では300年後っていうから楽しまないともったいないですよね♪

REXったらマイペースですよね~。あはは♪
一緒に遊んだ方が楽しいのに~・・・。
リコ | 2012年05月21日(月) 22:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

バッチリ金環日食見えました~♪
きりりんさんはちょうど仕事に行く支度中だったのですね・・・。
でもでもTVでもすごかったですよね!!
家はせっかく日食グラスを買ったのでもったいないので家族で回し見しちゃいました♪
でもつい裸眼で太陽を見そうになって・・危ない!危ない~!!
こういうイベント事が好きな家族なんです~。あはは・・大人ばっかりの家族なのに。
あ!ブログに写真を載せたので見ていただけると嬉しいです!!

REXはお友達と会えるだけで嬉しいみたいなんです♪
遊びに誘ってくれる子もいるのですが、ボ~ッっとしてます。
最近はマロンちゃんとぐらいしかプロレスごっこをしなくなっちゃいました~!
リコ | 2012年05月21日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★タムとまさる

日曜日はお散歩遅く行くんですか?
会えるように頑張ります^^
まさる | 2012年05月21日(月) 22:55 | URL | コメント編集

REXくん、ワイルドだぜぇ~~
でも、クルクル太陽さんの絵が、ちょっと、かわいいぜ~
REXくん、似合ってるぜ!!

ワン友ちゃんは、同じ時間、同じ空間にいるってことが、楽しいんですよね。
エルフも、ごろんて、休憩してますもん。でも、一緒に遊んだことになっているんだと思います。
ミルさん | 2012年05月21日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★まさるさま

日曜日がお休みだとお散歩がいつもよりちょこっと遅めになっちゃうのです♪
(土日も仕事の時があるので、マチマチ・・)
お散歩が遅めだとREXのお友達のママさん達に「今日はお仕事お休みなのね~」ってバレちゃいます~!あはは♪
だんだん暑くなって来たので沼の公園で動けなくなっているバニがいたら・・・それはREXに違いありませ~ん!!
休憩ばかりのお散歩です・・・。
リコ | 2012年05月23日(水) 14:56 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

「可愛い日食グラスをチョイスしちゃうところがワイルドだろぉ~?」なREXです♪
私はクルクル太陽さんの絵のせいでバカボンのパパを思い出しちゃいました。
その方が似合ってるかも!?

エルフちゃんもお友達といつも楽しそうですよね!!
休憩しながら相手してたり・・・可愛いですよね~!!
REXも一緒にいるだけで本当に嬉しそうです♪
他のお友達ワンコさん達は元気なのにREXだけダラダラしてるのが見てて笑えます~。
そしてお友達にも笑われる~。あはは♪
リコ | 2012年05月23日(水) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1444-2130fe91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
