2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

網戸ふたたび!?

REXは今日も網戸で冷え冷え~!

網戸でお尻冷え冷え~♪

え?「なんか網戸に変なのが貼ってある~?」ですって??

だってね、網戸が好きだから。

網戸・・・ちょこっと補強しました。
テープで。(手抜き感アリアリ)

穴あきそうなの。また。

だってREXが思いっきり寄りかかるから網戸が破けそうなんですもの~!
一昨年に破けて大変だったから・・。
ちなみに一昨年はこんな↓感じ。

手がなんかすかすかするの~!

2010年10月→「網戸からこんにちは~!」より♪
だから今回は破ける前になんとかしたかったのです~!
なのに、なのにREXったら・・・

頭押し付けちゃう♪

ひぇ~っ!!あ、頭を押し付けすぎ~!!

だってだって~♪

頭・・平らになってるよ。
テープの補強がもつのはいつまでなのか!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
あきませんように・・あきませんように・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
夏が来る前に網戸がダメになる!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

網戸の季節到来ですね♪

あらかじめ補強はverygood!ですよ♪リコさん(^o^)

でも思いっきりあたまとおしりがピッタリですね(^-^;
あみど!頑張って!!

あはは~♪って笑ってるREXくんが、とってもかわいくって大好きです♪
Koz | 2012年05月20日(日) 18:46 | URL | コメント編集

風は気持ちいいんだけど、やっぱり犬には暑いよねv-278
さすがにまだエアコンはないから、自然の風で我慢と言う事で、網戸はREX君には、必需品だよね。
でも寄りかかると、しなっちゃって~、補修が大変v-292
今年も節電がかなり厳しくなりそうですし、今から鍛えておこう(笑)
ハリーは、暑くなったら自分から、冷え冷えボードに乗ってクールダウンしています。
AKKO | 2012年05月20日(日) 18:47 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは(笑)
今年も間違いなく壊されそうですね^^
網戸の前にゲージでもおいてくださ~い^^
まさる | 2012年05月20日(日) 20:58 | URL | コメント編集

★Kozさま

網戸が大活躍の季節がやって来ました~!!
なのにもう穴あき疑惑が・・・。
こんな手抜きの補強でどのくらい持つのか!?
また穴が進展したらブログに載せますね♪

だってあんなに網戸に密着・・・穴があかないはずがない!?
あはは~♪なREXに可愛いをありがとうございます~!!!
リコ | 2012年05月20日(日) 23:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ひぇ~!!じ、じつはもうエアコン使っちゃってます~!!
やっぱり早いですよね・・・。
お留守番の時に網戸だと危ないのでついつい。
でも一緒にいる時は網戸使用なのでとっても大事な網戸です!
まさかこんなに穴が開く一歩手前になっちゃってるなんて・・・。とほほ~。
今年も節電ですね・・・。
REXも今から鍛えておきたいと思います~!
(と言いつつももうエアコン・・・)
ハリー君も冷え冷えボードご愛用ですね♪
今年はあまり暑くありませんように・・・・。
リコ | 2012年05月20日(日) 23:26 | URL | コメント編集

★まさるさま

一昨年張り替えて、今年はもう穴があきそう・・・。
ちょっと早いですよね~!!
先代バニは網戸の穴をあけたりしなかったのに。とほほ。
(でも窓ガラスはお尻で割ったけど)
これ以上、被害が広がらないように網戸とテープに頑張ってもらいたいと思いま~す♪
リコ | 2012年05月20日(日) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1443-4d43b44b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
