2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.19 (Sat)

おサボリの理由は・・・!?

さぁ~REX、今日もお散歩行こう~!

お散歩・・・昨日の夜行ったのに。

って・・もしも~し?

お家いてもい~んじゃない??

そんな悲しそうなお顔しないの~!
お散歩だよ?お友達に会えるんだよ??

だってお外めんどい。

きょ、今日は行きたくない気分だそうです・・・。
でもダメダメ!お散歩は行かなきゃ!

お外出ただけじゃダメ?

お外に出ても動かず~・・・。

公園は行かなくていいと思うの。

すごいどんよ~りされちゃいました。
しかも・・・

僕ここでいいんだってば。

網戸の前で座り込み。(寝込み??)

そんな事より網戸あけて。

網戸開けを要求です~!
仕方ないので家に入ると・・・

朝ごはん食べてるの~?僕も!

朝ごはん中の母におねだり~!?
まさか・・それが目的だったんじゃないでしょうね!?

んなこたぁ~ない!

REXはお散歩行く時間でしょう~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
お散歩おサボリしておねだりなんてダメ~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
お散歩行かないって決めると動かなくなっちゃう頑固なREXなのです・・・。
REX~!明日は楽しくお散歩行こうね!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君、お散歩拒否?
どうしちゃったのかな?
可愛いお顔で「行かなきゃダメ?」って言われると
「う~ん・・・(ー公ー;)」ってなっちゃいますね。
寝込みで拒否ですね・・・(^^;)

お家に入ってやっとお散歩拒否の理由がわかりました。
お母さまが、朝ごはん中だったんですね(^^;)
それじゃぁ気になってお散歩行けないね♪
REX君、おすそ分け貰えたかしら?

でも、体調が悪いわけじゃなくて良かったですね♪
きりりん | 2012年05月19日(土) 12:26 | URL | コメント編集

★タムとまさる

ご飯が食べたかったんですね^^
いつもおいしい物食べさせてくれるの わかってるみたいv-411
まさる | 2012年05月19日(土) 17:35 | URL | コメント編集

REXくん、お散歩やだもんだったのね(^-^;
もうずいぶん気温も上がってきたし、アチチになっちゃうのが分かるんだね。
でもお友達に会えるし、頑張ってお散歩行こうね♪きっと楽しいよ♪ね?


お母さんにおねだり~♪
REXくん、たっちしてる\(^-^)/
可愛い!


さくらんぼ?をフンフンしてる、どアップのお顔、可愛いです♪
ちっちゃい前歯もとっても可愛いです♪


Koz | 2012年05月19日(土) 18:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩拒否が~・・・行くと楽しそうなのに。不思議です!
いくら引っ張ってもダメなんですよ~!!

家に入ったらおねだり・・。
REXはパンが好きだから朝のパン狙いです!!
お散歩行かないでおねだりだなんて。とほほ~。
おすそ分け・・・もらってましたよ~!
あ、でもホント!体調が悪くてお散歩拒否じゃなくってよかったです♪
リコ | 2012年05月20日(日) 22:14 | URL | コメント編集

★まさるさま

おねだりばっかりなんですよ~!
夕食の時はおねだりをしないのですが、REXの好きなパンが出る事が多い朝食はおねだりしちゃうのです~!!
パン狙いなんですよね~。とほほ。
熱意に負けてついついあげちゃうから余計にいけないのですよね・・・。
でもREXのおねだりって必死なんですよ~!!負けちゃいます!!
リコ | 2012年05月20日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★Kozさま

そんなに暑くもないのにお散歩拒否されちゃいました~!!
まったくワガママなんだから・・・。
しかもおねだり!!
パン狙いなのです!
夕食はおねだりしないのですが朝食のパンが狙いなんです~!とほほほ・・。

さくらんぼのドアップ褒めていただいてありがとうございます~♪
食べちゃいそうでドキドキです・・。きっと美味しくないから・・。
やっぱり小さ~い前歯ですよね!ふふふ~♪この小さいのが大好きです!!
リコ | 2012年05月20日(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1442-b3a6fb87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
