2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

変顔でパクリ!?

最近のお散歩はいいお天気ばかり。

いい~お天気~!だね??

REXにはきっとちょっと暑いのだろうけど・・。
あ、REX!REX!!ちょっと見て!

え~もう帰ろ?

コッチだってば。
ほら、赤い実な~んだ?

これって食べられるの~?

多分サクランボだよ~!!
これ桜の木だもの。
可愛いね~、って・・あ~!!!

ちょっと味見~!!

食べちゃダメ~!!!
見るだけ!見るだけでお願いします!!
それにしても変な顔~。
家でも・・・

あれ?それってもしかして???

REX、これな~んだ?

ふんがっっが!

またちょっと笑えるお顔が撮れました♪
あぁ・・相変わらず小さな前歯2本!
REXのそんな前歯も大好き~。

ぱ、ぱんだ~!!

だからパン(の耳)もお鼻に乗せちゃう!

寄り目になっちゃうってば~!

その寄り目も好きだよ~!

もう齧っちゃえ~!!

でも食べる時には手を齧らない方向でお願いしま~す!!!
痛いから・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
すごく真剣なお顔・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
サクランボも食べようとしちゃうREXにポチっとお願いいたします♪
お腹を壊すと困るから食べないでくださ~い!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよござます♪

昨日の夜は突然の雨に雷までビックリしましたね!!
人間にはちょうどいい気温でも、やっぱり
REX君には暑いみたいですね…(^^;)

桜の木にサクランボ♪
本当になるんですね~(^▽^)
REX君…お顔が・・・( ̄∀ ̄;)

お家に帰ってきた貰ったパンの耳
お鼻に乗っけられちゃって、ものすっごく
目が寄ってますね(≧m≦)♪
きりりん | 2012年05月18日(金) 09:23 | URL | コメント編集

REX君の面白顔特集、最高です(笑)
特にパンの耳をもらう時の真剣な眼差しと、寄り目になっちゃったお顔が、なんとも可愛くって好きですe-266

桜の木がある公園には、たくさん落ちていますよね。
これって「さくらんぼ?」
だったら嬉しいですけどね。

今朝の散歩で、いつもの公園に行ったら、な、なんとカモさんのヒナがたーくさんいたんです。
思わず数えたら11羽も\(◎o◎)/!
カモ母さんは、1羽しかいないので、子育て大変そうでした。
必死に泳いだり、岸辺で何かを突っついたりして本当に可愛かったです。
ずっと眺めていたかったのに、ハリーは全く興味がないから「早く行こうよ~」とばかりに引っ張るので後ろ髪を引かれる思いでした。
REX君の行く公園には、こんな光景ないですか?
AKKO | 2012年05月18日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

昨日の雨はすごかったですね!!
稲妻が見えましたもの!(ちょうど仕事で外に出てたので・・)
建物から出たら雨~・・でビックリ&困りました~!!

最近は朝は清々しい感じで気持ちがいいのにREXには暑いなんて~。
なんだか最近ワガママなんですよね。とほほ~。
お家に引きこもりになるのはまだ早い~!

桜の木のサクランボ♪たくさん落ちていたからきっと美味しくないのですね。
やっぱり試しにREXに齧らせてみればよかったかな・・・。
でもパンの耳の美味しさいには勝てないはず~!!
パンを食べているとすぐ近づいてくるんですよ・・。目ざとい!!
リコ | 2012年05月19日(土) 21:26 | URL | コメント編集

★AKKOさま

面白顔♪笑えますよね!!
私は寄り目が気に入ってるのです~。
お鼻のパンを必死で見ようとして!!あはは♪

桜の木に落ちているからサクランボだと思っていました~!
う~ん・・。でもたくさん落ちているから美味しくないのかなぁ・・・。
やっぱりREXに味見してもらえばよかった!!

カモさんの子供が~!!可愛いですよね♪
え~!!11匹も!?お母さんは大変だ~!
こちらの沼にはまだ子ガモさんは生まれてないみたいです。
毎年子ガモさんが生まれているのでそろそろ同じ光景が見られるかも!!
生まれるといいなぁ~♪
リコ | 2012年05月19日(土) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1441-ab1a8ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
