2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

ことごとく・・惜しい!

昨日の薔薇がもっと咲きました~!

昨日より咲いたのっ!

1日でこんなに咲くなんて。
今日は暑かったから他にも・・・

このバラって何色?

咲きました♪
あ、でもREX。もっともっとお花に近づいてくれると嬉しいのですけど~。
なかなか言っても分かってもらえないので手で・・・

むががのが~♪

って、違~う!!お花を齧るんじゃないの~!!
危うく薔薇をガブリとされる所でした。危ない、危ない。
(もしかして花を齧るフリして指を齧ろうとした??)
そして今日の朝のお散歩では・・・

僕の後ろに誰か??

休憩中のREX。夢ちゃんに無理やり寄りかかってもらいました~!
「何でここに寄りかかるの?」と疑問形な夢ちゃん・・。

夢ちゃんもっと近くくればいいのに~。

なんか惜しい!!
ふたりとももっと笑って~!
それじゃあ・・ってことで今度は・・・

今度ベリーちゃん?

ベリーちゃんと寄りそわせちゃいました!
って・・・

なんか緊張してる??

ベリーちゃん、緊張しすぎだよ~。
(REXの事がちょっとだけ怖いのです・・)
笑って~!!
なかなか笑ってくれずこれまた惜しい~!!
その後のREXはと言うと・・・

えへへ~!なでなで~♪

足の上にドカッっと座ってナデナデ要求中~!!
REX~!体が斜めってるよ~!
その上、シェリーちゃんと撮ろうと思っても・・・

シェリーちゃんと撮る??

こっち!こっち見て~!!
あぁ・・シェリーちゃんはとっても良い笑顔なのに~。
なんで今日の写真は惜しいのばっかりなの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
なんだか惜しい今日の写真たち・・・。
お友達と撮る時にことごとくこっちを見てくれないREX~!とほほ。
もっと上手に撮れればいいのになぁ。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REX~!!お友達と撮る時もこっちを向いて下さ~い!!
今日はつい公園でキョロキョロしちゃったREXにポチっとお願いいたします・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラ、綺麗に咲きましたねv-254
REX君の頭にチョコンと乗ってるように見えて、とっても素敵な写真だと思います。

ベリーちゃんは、まだREX君が苦手なんですね(笑)
お顔が困り顔になってて、なんとも可愛いですe-266

なでなでは、寄りかかってが基本だよね、REX君。
ハリーの場合は、頭を押し付けて強引に「撫でてください」ですからね(笑)
それぞれ個性が出て、面白いですよね。
AKKO | 2012年05月17日(木) 07:41 | URL | コメント編集

おはようございます♪

バラ咲きましたねっ♪蕾もたくさんあるから
まだまだ楽しめますね(^^)
赤いバラも綺麗ですね♪

お散歩で、人為的!?に寄り添う夢ちゃんとベリーちゃん
でも、なんだか可愛いからいっかぁ~ですね(^^;)
シェリーちゃんはカメラ目線で笑顔(^▽^)
さすがですっ!!

公園はお友達はいっぱいいるから
REX君もキョロキョロしちゃいますよね♪
きりりん | 2012年05月17日(木) 09:42 | URL | コメント編集

バラ、大きくて立派です(^-^)
赤いバラは特にREXくん映えます~♪
どアップ!すごく良い感じです。

ナデナデ良いなぁ♪
私の足にもREXくんのっかかってくれないかなぁ☆うらやましいです!

ベリーちゃんの困り顔も可愛い!
レトリバーって眉をひそめて眉間にしわが寄るんですよね♪
困っているベリーちゃんにはワルいけど、可愛いから好きなんです♪

あ、もちろんREXくんの大きい茶色い眉も大好きです♪
Koz | 2012年05月17日(木) 14:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

薔薇の季節がやってきました~!
モッコウバラが終わったのでいよいよ薔薇♪
あ!ホントですね。REXの頭に乗って見えますね!
自分だと気がつかないものですね。

なでなでついでに体重をかけちゃうのです・・。
重くて申し訳なくって~!!
ハリー君は頭を押し付けてくれるのですね♪
それはもう♪なでずにいられないですね!!私も撫でたいです~!!
リコ | 2012年05月17日(木) 22:44 | URL | コメント編集

★きりりんさま

薔薇の季節ですね♪蕾も確かにいっぱい~!
これからたくさん咲いてくれるといいなぁ♪
そしたらREXと撮らなきゃ!

あはは♪公園での「人為的ポーズ」を撮りました♪
無理やり感が出ちゃってますよね~。
今度はもっと可愛いポーズをしてもらおうっと!
REXはお友達がいるのにまだ誰かこないかなってキョロキョロしちゃうのです。
ちゃんとカメラ目線して欲しいのに~!!
リコ | 2012年05月17日(木) 22:47 | URL | コメント編集

★タムとまさる

お花、きれいですね^^
しかし、今日も暑かったですね^^;
タムもグッタリしていましたよ^^
まさる | 2012年05月17日(木) 22:48 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXと赤い薔薇♪似合いますか!?ありがとうございます♪
またどアップで撮りたくなっちゃいました~。

ナデナデは体重かけられて重いですよ~・・・。
それにまずは足の上に座り込みますから!!
なでなでして下さる方に申し訳ないくらいドッカリと乗るのです~。
レトリバーの困り顔♪可愛いですよね~。
本当に困った顔するのですもの!
可愛いからまたベリーちゃんを困らせちゃおうかな~♪(←ひどい!)
リコ | 2012年05月17日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★まさるさま

本当に今日は暑かったですね!
昨日の気温なんて30度くらい!?
もう夏・・・。梅雨もまだなのに。
タム君もグッタリしちゃうなんて!
REXももちろんグッタリグッタリなお散歩です~・・・。
あ、でも昼間はエアコンつけちゃったので逆にグゥグゥ気持よく寝てたかも!REX、ズルイ!!
リコ | 2012年05月17日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1440-05babdbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
