2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

いつものお散歩。座り込み付き?

今日もいつもの朝のお散歩。
とってもご機嫌そうに見えるREX。

僕はここにいるの~!

でも実は・・

だってここでお友達待つの。

いつもの通り動きませ~ん!!
今日は座り込みパターン・・・。
寝っ転がっていないのでなんとか歩かせることができました~!ほっ・・。

だってまだお友達こないのに・・・。

なんとか歩かせてお散歩続行~!
ね、REX?沼際歩いてあげるから・・。

歩くだけじゃ楽しくな~い・・・。

ほらREX~・・沼だよ~!
今日は見ないの~?

んじゃ沼でも見る?

あ、ちょっと気分が浮上した?
そんな感じにお散歩した帰り道。
道端を見ると・・・

帰ってゴハン~♪

小さなイチゴみたいな赤い実が~!

赤いの食べられる??

なんだろ?野イチゴ的な??(わからない・・)
そしてお庭では薔薇が咲き始めました。

黄色い薔薇!

でも今日は雨が・・・
せっかく咲いたのに~!
でも朝のお散歩だけは行けてよかったで~す!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
いつものお散歩風景ですが・・
こんなREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日はあまりお友達に会えなかったので沼で我慢なREXなのでした~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
今日も飽きずに座り込みしちゃったREXにポチっとお願いいたしま~す!
不承不承歩いてくれるREXなのでした・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

朝から笑顔のREX君♪
でも、踏ん張っていたんですね(^^;)
沼観察しながら、頑張って歩いてお散歩しましょ(^^)

本当だ!野イチゴっぽいですね♪
葉っぱもイチゴの葉っぱぽい♪
黄色いバラもキレイですね(//▽//)
きっと、どんどん咲き始めますね♪
楽しみです♪
REX君とのお写真もたくさん撮らないとですね☆
きりりん | 2012年05月16日(水) 09:42 | URL | コメント編集

REXくん、リコさんお久~~♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねー。
ぷぷぷ・・
相変わらずchosと似たり寄ったりの動きだ~~。
ちょっとこれから暑くなるしねぇ、
日陰の地蔵になるねー。
でもお花と笑顔のREXくん見てたら・・
まいっか~~って思っちゃうね~♪
ままchos | 2012年05月16日(水) 17:22 | URL | コメント編集

REX君今日は座り込み?
暑いからかな?
お天気なのでREX君ご機嫌でおさんぽかなと思ってたのにまさか座り込みとは(笑)

先日のリコさんのお相撲ブログとってもおもしろかったです!
シイタケトロフィーにびっくり!
椎茸大好物の私めっちゃ欲しい~
お弁当も量が半端なくすごい!
おみやも頂けるなんてとっても魅力的。
お持ち帰りに苦労したリコさんの姿想像しちゃいました。
電車座れたのかな~とか。
やっぱり横綱は貫禄ありましたか?

ちぇるはここ数日うんちょが緩めなので私の腹巻きをしてうろうろしてまーす。
 | 2012年05月16日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

写真だとわかりにくいけど「踏ん張って!」います~・・・。
なかなか動かないのですよ。
なんとか歩いてくれたので一安心でした♪
それにしてもこんなのワンコの散歩っぽくない~!!

野イチゴみたいですよね♪
なんだろう??可愛いですよね。
今日も薔薇と撮りました♪
これからお花との写真が続いちゃうかもしれないのですが、見ていただけると嬉しいです~!!
リコ | 2012年05月17日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ままchosさん~!お久ぶりです~!!
お元気そうでよかったです♪
chosちゃんも元気そう~!!よかった♪

chosちゃんのカップ麺お散歩と似てますよ~・・・。
家の場合は公園まで少し(それでもホントの少しだけど)歩くので3分よりかは長いかも!?
最近は日陰を探して休憩するようになりました。あはは~。
今年の夏も引きこもりREXになりそうな予感・・どきどき。
リコ | 2012年05月17日(木) 00:23 | URL | コメント編集

★holyさま

座り込み作戦で~す・・。
寝っ転がり作戦よりも汚れが少ないからまだマシかも!?
もうREXには暑くてイヤなのですね。まだ5月なのに~!!
ちぇるちゃんはお腹がイタタなのですか!?
早く治りますように・・・。
holyさんの腹巻を使用っていうのがなんだか可愛いですね♪

お相撲ブログも見ていただきありがとうございます~!!
シイタケトロフィー面白いですよね♪
いっぱい詰まってました!!
お土産には驚きました・・・。食べ物が多い~!!
電車もちょうど混んでいる時間だったので途中までキツかったです・・・。
でも貴重な体験ができたので楽しかったです~!!
お相撲さんは当たり前ですけどとっても大きかったです!!
外国人力士さんはほんとに大きい~!TVで見るより大きく感じました♪
リコ | 2012年05月17日(木) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1439-19203333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
