2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

一緒は楽しい!

今日の朝散歩も清々しくっていいお天気~!

今日もおっはよ~♪

日向は暑いからなるべく日陰散歩で。
そして公園に行く途中では・・・

あち~・・・ひなたあつ~・・・

早速ふゆちゃんに遭遇~!!

ふゆちゃん~!おはよなの!!

嬉しいね~!REX~!!
なんだか今日はお友達にいっぱい会えそうな予感??
公園に着いたら・・・

コマチちゃんと会えた~!

コマチちゃんに会いました~!!
よかったね~!REX~!!

僕もゴロンコする~!

久しぶりに会えたね。
昔はパンチしたり抱え込みしたりして遊んでいたふたりなのに・・・

一緒にすまいるなの~!

今はなんだか遊ばないのにくっついてる!?
しばらくふたりでゴロンとしてたら・・・

今日は嬉し♪久しぶりのお友達ばっか!

いつの間にかカジ君が登場~!!
REX!REX~!!後ろ!
コマチちゃんがカジ君にご挨拶してるよ~。

僕ここで休憩しよっかな~。

後ろだってば、後ろ!!

後ろ!?なんだろ?

あぁ・・心なしかカジ君のお顔が寂しそうに見える~。
ごめんね、カジ君。
こんなREXだけど一緒に沼を周ってくれる?

一緒なら歩くもん・・・。

こうして見るとまるで高原をお散歩してるみたい~!
実際はいつもの公園だけど。
一緒に歩くとREXの足取りも軽い軽い~!
しかも休憩しないで歩いてくれます!

僕がんばった・・・

でも一周したらREXは体力の限界~!?
ま、まさかね。たったの一周だもの・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
せっかく遊びに誘ってもらったのに1周した後にはもう遊べないREXなのでした・・・。
体力がなさすぎ~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
それにしてもワンコってホントに可愛い~!!!
みんな可愛すぎっ!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わぁ~♪

えー!二人ともこんなにピトっとして、かわいい~~~~♥
かと思いきや、暑さからか?ぼー・・・っとしてるREXくんもかわいい(*^。^*)ふふ

バニには厳しい季節ですが、また一緒にまぁ~ったりお散歩
したいです(^^♪
ちゃあ | 2012年05月15日(火) 00:53 | URL | コメント編集

おはようございます♪

今日は残念ながら雨ですね…。
でも、昨日はお天気も良く暑い日でしたからね、
REX君もお散歩は楽しいけど、熱々だったんじゃないかな?

途中で、ふゆちゃんに会って公園まで一緒に(^^)
公園では、コマチちゃん♪
キャ~(≧▽≦)
REX君とコマチちゃんが「ピットッ♪」ってくっついてる
かわいい~(//▽//)
カジ君に気が付かないREX君・・・(^^;)
でも、一緒に公園をお散歩♪

本当にどの子もみんないい笑顔ですね(^▽^)
可愛いすぎっ♪ですね。
きりりん | 2012年05月15日(火) 11:02 | URL | コメント編集

★タムとまさる

仲良しですね~^^
REXくん、 もっともっと歩こうね^^
体が重そうですよ~。
まさる | 2012年05月15日(火) 17:32 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

昔はゴロンゴロンって遊んでいたのに大人しくなっちゃったふたりなのです♪
ピトッっと可愛いですよね!!
ま、REXは休憩を兼ねているんですけど・・。あはは♪

もうホント、バニにはつらい気温の時がありますね。
バニ会やりたいけど暑いかな・・・。
みんなでまったり沼を周って楽しかったことを思い出します♪
リコ | 2012年05月17日(木) 00:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨だったと思ったら今日は30度!?
一体どうなっているのやら・・・。
でも今日のREXのお散歩ではそこまで暑い時じゃなかったので楽しめました♪

ピトッっとしたふたり♪可愛いですよね~!!
昔の激しい遊びが嘘みたいです。
ふたりとも大人になった!?
ふゆちゃんとも会えたしカジ君とも会えたし♪
REXにとっては楽しいお散歩でした~!
カジ君と一緒だったからお散歩も最後までちゃんと歩いてくれて助かりました。ホッ♪
リコ | 2012年05月17日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★まさるさま

仲良しなのです♪ピトっとしちゃいました!
昔はこんな風にのんびりするよりも激しく遊ぶふたりだったのですよ♪
仲良しは代わりなかったのですが、落ち付いちゃってちょっと寂しいかも。
最近のREXはホントに歩かないです・・。
これから暑くなるともっともっと歩かなくなる予感!
せめて今だけでもちゃんと歩いて欲しいものです・・。お散歩なのに~。
リコ | 2012年05月17日(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1438-ddfe99ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
