2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

ただいま休憩中~!な動画。

今日もいいお天気!
REXにはお天気すぎるのかちょこっとボ~ッとしてます・・。
せっかく後ろに可愛いお友達がいるのに~。

いいお天気すぎ。

ってREXでまったく見えず~。

ぼ~っとしちゃう。

すっぽりとREXで隠れちゃう子はちゃちちゃんなのでした~!
ちゃちちゃん小さい~!


ちゃちちゃん小さいの~♪

って言うかREX大きすぎ!?
ちゃちちゃんとご挨拶した後はまた公園をウロウロ・・・

いっぱい歩いたの~♪

のはずがすぐ休憩~。
REX~!隣の広場に来ただけだよ!?
立って歩こうよ~!!

いや♪

そんな様子をいつも画像なので今日は動画で・・・

私「REX、起きて~!」
(リードを引っ張る)
REX「いやだもん~!!」
(手で拒否)
私「REX、歩こう~!」
REX「いやだもん~!!」


の繰り返しと思ってご覧ください♪

[広告 ] VPS

途中でREXがちょっとムキッっとした!?
そんなに嫌がらなくっても~!!

だってやなんだも~ん♪

この後REXが動いてくれたのは遠くにお友達が見えたからなのでした。
意味もなく長くなるREXのお散歩なのです~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
お散歩には休憩が必須なREXなのでした・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
立ち上がらせるのが本当に大変なREXにポチっとお願いいたしま~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君の後ろに、尻尾の影がでてますね♪
尻尾の影の正体はちゃちちゃん♪
可愛い笑顔ですね(≧▽≦)

リコさんとREX君の「起きて~」「いやっ!」
のやり取り大好きです。
リコさんが「起きて~」ってリードをクイッってすると
ゴロン♪って寝っころがっちゃうREX君
もぉ~駆け引きですね( ̄∀ ̄;)

REX君が、ちょこっと「ムキッ!」としたのを
私も見逃さなかったですよぉ~( ̄m ̄)
きりりん | 2012年05月14日(月) 09:10 | URL | コメント編集

★rex~

シャンプーして
まだ1週間たってなくない~

アキママ | 2012年05月14日(月) 09:53 | URL | コメント編集

REX君、動きたくないと、歯を剥き出しちゃったりして抵抗しちゃうんですね。
休憩のない散歩は、ないみたい(笑)
もしも近くに、お友達がいなかったら、どのくらい休憩しちゃうのかなぁ。
ちゃちちゃんは、キツネさんみたいで可愛いですね。

ハリーは、今朝の散歩で、工事現場のお兄さん達が休憩している所に何の迷いもなく近づいて、いっぱい撫でてもらいました。
犬って、本当に犬好きの人を瞬時に見抜きますよね。
ハリーも犬好きなお兄さんを選んで近づきましたから。
AKKO | 2012年05月14日(月) 10:19 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いつもこんな感じなんですか^^
タムと会ったらちゃんと遊んでね~^^
まさる | 2012年05月14日(月) 19:45 | URL | コメント編集

おっきいお手てでやだもん!
ゴロンしてやだもん!
動くやだもんREXくんが見れて嬉しいです♪

でもたしか…こないだシャワシャワしてたような…(^-^?

Koz | 2012年05月14日(月) 21:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

やっぱりREXって大きいのですね・・。
すっぽりと体で隠れちゃいました~!
シッポが見えてるのが可愛いですよね!!

REXとの休憩の駆け引き。
いつか公園でも撮りたいなって思っていたのです。
結構恥ずかしいですよ~。あはは♪

「ムキッ」ってしてますよね!!
も~!REXったら~!!こんな顔、家の中でもなかなかしないのですよ~。
あ、お耳掃除の時はしたかも・・・。
リコ | 2012年05月15日(火) 21:43 | URL | コメント編集

★アキママさま

ホント!シャンプーしたばっかりですよね~!!
全然気にしないで横にゴロンってしちゃうのですもの・・・。
だから汚れるのが早い早い!
REXを洗うの大変なのに・・。とほほ~。
自分でお風呂に入ってくれると楽なのに。
リコ | 2012年05月15日(火) 21:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

歯を「ムキッ」ってされちゃいました・・・。
も~!ひどい態度ですよね!?
AKKOさんの予想通り、休憩のないお散歩はありえませ~ん。とほほ~。
ゴロンって横になったら誰かがこないと動いてくれず・・。
あとはREXの気が済むまで休憩で~す。はぁ・・・。

ハリー君は工事現場のお兄さんにまで可愛がってもらっちゃうのですね♪
迷いもなくちゃんと犬好きな人を見分けるなんてハリー君すごい!
REXは人見知りなので、なかなかできない事です!いいなぁ~。
ハリー君は私にも迷わずに近づいてくれるかな・・・。来て欲しいです♪
リコ | 2012年05月15日(火) 21:49 | URL | コメント編集

★まさるさま

い~~っつもこんな感じのお散歩なんです!!
休憩多すぎ・・。
歩いている人に笑われちゃうくらいです。とほほ。
でもお友達がいると一緒に歩いてくれるのです♪
一人で歩くよりも誰かと一緒がいいみたいです~!
リコ | 2012年05月15日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★Kozさま

久々に動画にしてみました~♪
ワガママREXですよね・・。
やだやだ~!ってよく手をつかうものです~。

そうなんです!この前しゃわしゃわしたばっかりなんです!!
なのに~もう~・・・・。はぁ・・。
汚すからしゃわしゃわされるって事が分かっていないのでしょうか!?
また洗わないと~・・。とほほ。
リコ | 2012年05月15日(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1436-0a6bfc19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
