2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

でも動かない!

最近のREXの朝お散歩は・・・

ひとやすみだよ~。

お友達に会えなかったりした事が多かったのですけど・・・

ぽつ~んだね~。

土曜日の今日はたくさんのお友達に会えました~!

土曜日好き!

よかったね~!REX!!
でも相変わらずの休憩スタイル・・・。

あれ?誰かお手してる??

あまりの休憩っぷりにお友達も遊んでくれようとしてくれます~!
REX?可愛いお手々で誘ってくれてるよ~!
なのにREXったらたとえお手々で誘われても・・・

あれれ?マロンちゃんのお手々??

(二人羽織みたいに誰かの手も見えるけど)
たとえ後ろでお友達が楽しそうに遊んでいても・・・

僕はいいから遊んでね♪

たとえお顔をスリスリしてもらっても・・・

頭スリスリなの~♪

たとえ可愛いお尻をスリスリしてもらっても・・・

可愛いお尻なの♪

休憩スタイル崩さず!!
何しに公園に来てるの~!?

みんなと一緒で嬉しいの!

それでもREXは楽しいみたいで嬉しそうなのでした~。
ワンコのお散歩としてそれってどうなの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
お友達と一緒なだけで楽しいREXにポチっとお願いいたします♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします!
おでことおでこでコンニチハ~♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

お友達に会えない日の休憩風景はちょっと
寂しいですね…(^^;)

でも土曜日はたくさんのお友達に会えて
楽しかったね♪
お手手でチョイチョイやちょっと上に乗っかられちゃっても♪
お顔やお尻でスリスリされちゃっても、REX君は
楽しそう(^^)
休憩しながらでも、ちゃんとお友達と楽しんで
いるんですね♪
きりりん | 2012年05月13日(日) 20:51 | URL | コメント編集

★タムとまさる

公園に来てもみんなを優しく見守っているみたいですね^^
ん? それじゃ散歩にならないか~(笑)
まさる | 2012年05月13日(日) 21:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お友達に会えないとキョロキョロ見まわしたり、ず~っと休憩スタイルで待っていたり・・・
遊ぶわけではないのですけど、会えるだけで嬉しいみたいです♪
だからお友達にたくさん会える確率の高い土曜日はREXにとって嬉しい日なので~す!
嬉しくても休憩スタイルなんですけど・・・あはは・・。
そんなREXのなかなか立ち上がらない姿を今日は動画にしてみました♪
見ていただけると嬉しいです!
リコ | 2012年05月14日(月) 00:24 | URL | コメント編集

★まさるさま

まだ3歳で若いはずなのに、こんな落ち着いたスタイルでお友達を見つめて・・・
REXってば若さがないですよね~!
一緒に遊べばいいのに・・・。
こんな風に休憩ばっかりなので、まさるさんの予想通りお散歩になっていませ~ん!!
公園にわざわざ行って休憩するなんて変なお散歩(?)ですよね・・・。
リコ | 2012年05月14日(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1435-236f16ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
