2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

今日はお相撲ブログ!?

いつもはREXのお散歩ブログなのですけど、
今日はちょっと変えて・・・

僕お留守番したよっ!

REXを置いておでかけに行ったのでそのお話を・・・
ヒントはこちら!

ひんとって??

そして・・・こちら!

りょうごくこくぎかん。

そう、お相撲を見に行ってきました~!

おすもうさんいっぱい。

チケットをいただいたので・・。
生で初めて見ました!

白鵬。

何もかも初めてで面白かったです。

プラカップもかわい!

飲みモノのプラカップまでお相撲さん!
面白い~!
お相撲好きな方なら当たり前な事なのかもしれないのですが、
どれもこれも新鮮!

トロフィーいっぱい!!

展示してあるトロフィーの中には・・・

梅干しトロフィ~!?

梅干しトロフィーに・・・

干しシイタケトロフィー!

干しシイタケトロフィ~!
普通のよりもインパクトありまくりです。いいなぁ!
初めてなのに物言いも生で見られたし・・・

物言い中!

もちろんお相撲も楽しかったです!!
すごい迫力~!

お相撲その2

雰囲気も楽しめました♪

お相撲その3

で、でも驚いたのは・・・

お弁当セットいっぱい~!!

お弁当の量~!
あんみつは2個入りでした!
それに焼き鳥も2箱!食べきれない・・・。
これだけじゃなくって最後にお土産ももらいました。

お土産僕の分は~?

ちなみにお皿はこんな感じ。
こっそり軍配柄?

使えそう!

5枚入り~!手ごろな大きさで使えそう!!
それにしても帰りはお弁当とお土産で重かった・・・。
でも初めてのお相撲観戦は楽しかったです♪
REXブログなのにお相撲のお話をここまで読んでいただいてありがとうございました!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
ポチっとお願いいたします。
REX向きのお土産は入ってなかった・・・。(当たり前)
可哀想なのでオヤツをあげました♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
今日はいつもと違うブログになっちゃいました。
明日はもちろんいつものREXブログで~す!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

相撲観戦!!凄いですね~。
テレビで観るのとはまた違うんでしょうねっ♪

トロフィーの展示で、梅干しトロフィーに
椎茸トロフィー、椎茸トロフィーは籠ですね(^^)

えっ!
この、お弁当とか貰えるんですか?
買うんじゃなくて??
すっごいあぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

REX君もこんなにお土産があったら、
自分のもあるかな?って思っちゃいますね(^^;)
お土産はなかったけど、オヤツを貰えて
よかったね♪
きりりん | 2012年05月12日(土) 10:48 | URL | コメント編集

リコさん、お相撲観戦されて来たんですね。
私は、まだ行った事がないので羨ましいです。
初めて見るものばかりだと、ついついいろいろ買ってしまいますよね。
国技館の焼き鳥は、有名なので一応知ってはいますが、お弁当だけじゃなく、他にもいろいろあるんですね。
梅干しとか、乾しいたけのトロフィーって面白いですねぇ(笑)
中身は出さなくても腐らないのかなぁ。

こんなに沢山、お土産があるのにREX君のは、なかったのね。
残念だったけれど、別のオヤツがもらえて良かったじゃんe-343

ハリーは今日、午前中一番でマイクロバブル温浴して来ました。
相も変わらず、目を閉じて瞑想スタイルですから(笑)
今は、とにかく抜け毛が半端なくって毎日ブラッシングしながら掃除機で吸ってますが、中身があっという間に一杯になっちゃいますが、REX君はどうですか?
ハリーは、今日でかなり落ち着くはずですが、パラパラの毛は本当に大変ですv-292
AKKO | 2012年05月12日(土) 14:05 | URL | コメント編集

リコさん、お相撲観戦されたんですね♪私はまだ行ったことないので、TVでしか見たことないんです。羨ましい~

お土産も太っ腹ですね(^o^)
重たかったでしょう(^-^;

変わったトロフィーがあるんですね!
面白いです!

お土産やお弁当をのぞいてるREXくんが可愛いです♪
Koz | 2012年05月12日(土) 19:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい♪すごかったです~!
初めて見ちゃいました。
入ってすぐに「テレビで見た事ある所だぁ~」って思いました。
お弁当もお土産もついてたのです。
チケットを下さった方が用意してくれたのかな・・う~んわからない~・・。
なにしろ初めての経験だったので、わからないことだらけ!
トロフィーもまさかあんな風になっていると思わないからビックリです!!
でもあんな風にインパクトのあるトロフィーは好きかも♪
初めてのお相撲は楽しかったです~!いい経験できました。
リコ | 2012年05月13日(日) 00:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君は今日あのマイクロバブルだったんですね♪
今日もバッチリ瞑想してきたのですね!
ハリー君は絶対にトリマーさんに人気があると思いま~す♪
だってあんなに気持よさそうにお風呂につかっているんですもの!!
きっと毛の抜けるのも明日は少ないですね!
本当に毎日毎日なんであんなに抜けるのでしょう!?
あんなに抜けてよくハゲないものだっていつも思います・・・。

お相撲を初めて見に行きました♪
焼き鳥が有名って行く前に教えてもらいました~。
量が・・多かったです~!!大小2箱入っているんです。ビックリ!
いただいたお弁当&お土産のセットの中身は本当に多くて帰りが重かったです・・・。
でも焼き鳥くらいREXにあげてみればよかったかなって今更思います~。ごめんねREX~!
リコ | 2012年05月13日(日) 00:46 | URL | コメント編集

★Kozさま

初めて生で見て来ました~!
私も今までTVでだけしか見た事なかったので新鮮でした。
「TVと一緒だ~」って♪

お土産すごかったです・・・。
なんで焼き鳥だけで大小2個箱があるんだか・・。すごい~。
トロフィーも面白いですよね♪
この中のシイタケどうするんだろう??とか色々考えちゃいました。
REXにはお土産がなかったのでちょっと可哀想だったかも~。
一生懸命、お土産を探っていましたもの~!!
リコ | 2012年05月13日(日) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1434-41d4bd76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
