2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

どんよりお天気・どんより気分?

水曜日。朝はこ~んなに・・・

薔薇だよ~ん♪

ご機嫌だったのに。

あははのは~♪

夕方には・・・

夕方の僕・・・。

まるで今日のお天気の様にどんより~!!

なんでこんなカッコしないとダメなの!?

しゃわしゃわされた揚句にこんなカッコでお散歩なのが、
相当、イヤみたいです。

笑うもんか!

だってREX!!
雨が降るって言っているんだもの。
先にレインコートを着てお散歩すれば安全でしょ!?
もう空がどんよりしているし・・・。ね?

お顔に覇気がないってさ~。

どんより気分で公園に来たREX。
なんだかお顔に覇気がない様な気が・・・!?
ってちょっと~!!!

寝てやる!

もうゴロンってされた~!!
あぁ・・・せっかくシャンプーしたのに~!
もしかしてワザと!?
そして大好きなお友達が遊びに誘ってくれても・・・

僕気分が浮上しないの・・・。

イマイチ気分が乗らないそうです~・・・。

脱がせてくらさい・・・。

もういっその事、レインコート脱いじゃう??
って言うかまたゴロ~ンって休憩してるし~!!!
汚れ防止にやっぱり着ておこう!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
しゃわしゃわされた上にレインコートお散歩・・。
REXには衝撃が強かった!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
お散歩帰りに雨が降ってきました!!
レインコート着ていてよかった~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

朝のお散歩ニッコニコですね(^^)
夕方のお散歩は…テンション低いですね(^^;)

シャンプーしたばっかりだし、お天気は不安定だし
レインコートは必須ですねっ!!
公園での笑顔もちょっと引きつっている感じですね(^^;)

元気のないREX君をみてると、レインコートを
脱がせてあげようかなぁって思っちゃいますね。
でも、シャンプーしたばっかりだと考えちゃいますよね♪
きりりん | 2012年05月11日(金) 09:20 | URL | コメント編集

★タムとまさる

相当、レインコートが嫌なんですね^^;
いっそのこと、ずっと着てたら好きになるかも^^(笑)
でも、これから暑くなるから無理ですね^^
まさる | 2012年05月11日(金) 21:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

朝とくらべて夕方の暗い事、暗い事・・・。
レインコートをそんなに嫌がらなくってもいいのに~!
あはは♪公園での笑顔もひきつってますか~??
確かにそうかも!

でもこの日は帰りに本当に雨が降ってきたので着て行って正解でした♪
ただ、私・・傘持ってなかったのです~!
REXの濡れ&汚れ防止だけ考えていました・・。とほほ~。
リコ | 2012年05月13日(日) 00:00 | URL | コメント編集

★まさるさま

本当にレインコートが嫌いみたいです。
あ!なるほど~!いつも着せちゃえば慣れてくれるかもしれないですね♪
冬に練習しとけばよかった・・・。
これから梅雨になった時にレインコートをちゃんと着てくれると助かるのに~。
REXにはだんだんと慣れてもらうしかないですね・・。とほほ。
リコ | 2012年05月13日(日) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1433-c95f3ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
