2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.10 (Thu)

ゴロ~ンの後に待つものは?

お散歩から帰って来たREX。

お散歩楽しかった~♪ね?

楽しかったのはよかったけどREXってば・・・

はぁどっこらしょ♪

REXってば・・・

休憩休憩♪

REXってば・・・!

ゴロンゴロ~ンってね!!

横になってばっかり~!!
あぁ・・バッチイ・・・。
今日はお仕事がお休み。
なので・・・

クッキーにつられてきたよ~!!

クッキーに釣られてお風呂場へ。

なんか騙されたよね、僕。

そしてシャワシャワ~!!

はぁぁ~・・・騙されたの~!!

そしてひたすらタオルドライ~!!
(REXはドライヤーが苦手)
なんとな~く乾いたら・・・

いいのこんなデカガム!?

はい!REX、ご褒美だよ~!
今回はJの形のデカガム。

落ち着いてお部屋で食べよう!

あ!REX、お部屋は・・・

入れない!入れないよ!!

出入り口のファスナー閉めてあるよ~!
濡れているREXが自分の部屋に逃げ込まないように閉めておいたのでした。
ゴメン、ゴメンREX~!

あけて~!!

い、いま開けるからちょっと待ってて~!!
そんな困った顔しないの・・・。
別にお部屋じゃなくってもいいじゃない。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
お部屋に入って心ゆくまでガム齧りしたREXなのでした~♪
やっぱり自分のお部屋が1番?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
せっかくシャワーをしたのに夜には雨が・・・。
続きは明日♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あはは(^▽^)
朝のお散歩はちょっと休憩が多いかな?
でも、REX君が楽しければそれでOKですね(^^)

「クッキーだぁ~♪」って喜んでるけど、
お風呂場だね…(^^;)
お風呂をがんばったご褒美に、デカガム!!
良かったね♪

あは♪
お部屋に入れなくて困ってるREX君。
やっぱり、ガムはお部屋で食べるのが一番なんですかね♪
きりりん | 2012年05月10日(木) 09:32 | URL | コメント編集

REXくんの休憩姿を見ると、何故かホッとしちゃいます~
きっとマロンと一緒~って思うからでしょうね(笑)
お風呂場で、ふたに前足を乗せているのは、REXくんのシャワシャワスタイルですか?
前にも見たような…
マロンもワンコ用ドライヤーが嫌で、仕切った部屋をグルグル逃げ回っていますよ~
強烈な風量と音なので、逃げるのもしょうがないんですけど、終わった後は人もマロンもぐったりです(-_-)
ナユマ | 2012年05月10日(木) 10:34 | URL | コメント編集

いつものように、クッキーにつられて、しゃわしゃわしたんですね(笑)
REX君は、どこでも休憩しちゃうから汚れるのが早いかもですね。
でも綺麗になって、大きなガムもらって良かったね。
それにしても半端ない大きさですね。
これは相当時間かかりそうだぁi-237

ハリーも土曜日に大好きなトリマーさんの所に行って来ますよ。
行くと、後ろを振り向くことなく、リズミカルにトリマーさんについて歩いて行くんですよ(笑)
AKKO | 2012年05月10日(木) 13:03 | URL | コメント編集

ウチだけじゃないんですね~
そう、暑くて休憩ばかり

REX君は、ドライヤー諦めて自然乾燥なんですね
ウチは、まあ大変な思いをして、生乾き位まで頑張ってます
とにかく、イヤでイヤで逃げ回りますけど(涙)

しかし、今回は、爪切りの為に、洗いに出したから楽だった!
てか、爪切らせてくれない方のが問題なんですがね(泣)
イヴまま | 2012年05月10日(木) 15:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは(笑)
毎回クッキーに騙されているREXくん^^
でも、ガムをもらってご機嫌ですね^^
まさる | 2012年05月10日(木) 21:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

休憩ばっかりなREXをしゃわしゃわしちゃいました♪
やっと綺麗になった~!
と思ったらまた汚れ・・・とほほ~。
ワンコだから仕方ないですよね。

クッキーで騙される率高しです!!
何回もこの手にひっかかるとなんだか他の意味で心配になります・・・。
REXってば学習能力が低いのでは!?
ガムでしゃわしゃわの事を忘れてそうだし・・・。う~ん・・・。
リコ | 2012年05月12日(土) 09:40 | URL | コメント編集

★ナユマさま

マロンちゃんとREXは休憩仲間ですね♪
一緒だと思うと私もホットしま~す!!
でもREXの休憩ってホントに長くってしかも回数が多いのですよ・・・。
マロンちゃんより多いかも~!!
お風呂場で足を乗せているのは「なるべく濡れたくないよ~!」のアピールなんです♪
きっとREX的にはお風呂のフタの上に乗ってしまいたいのだと思います。
でもこのカッコをしてくれるとお腹が洗いやすいから私にはいいのですけど♪ふふ~♪
マロンちゃんもドライヤー嫌いなんですね!それも一緒!!
洗った後は人間もワンコも疲れますよね・・・。私もグッタリです~!
リコ | 2012年05月12日(土) 09:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです♪またクッキーに釣られちゃいました♪
何回も騙されているのにREXって学習能力ないですよね・・。
なんか心配になってきました。
でもせっかく洗ったのにまた休憩されちゃって~!!とほほ・・・。
せめてコンクリの上で休憩して欲しいです。
このガム、大きいのですよ~♪
まだ大事に齧っています。アゴが疲れそう!

ハリー君は今日はトリミングなんですね♪
もしかしてまたあの気持ちよさそうなマイクロバブル!?いいなぁ~!!
リコ | 2012年05月12日(土) 09:46 | URL | コメント編集

★イヴままさま

人間にはいい感じの気温なのにバニには休憩気温なんですね~!
元気なイヴちゃんも休憩~!
このまま夏になったら一体どうなってしまうのか・・。

イヴちゃんもドライヤー嫌いなんですね。一緒!
REXはドライヤーの姿を見ると逃げます・・。濡れたまま!!
頑張って生乾きまではするイヴちゃんエライです!
(でも大変なのはイヴままさん!?)
爪切りとシャンプーをしてもらうのはいいですね!楽そう♪
REXも爪切り苦手です・・。
しかも人見知りするから洗いに出せないです~・・・。とほほ。
リコ | 2012年05月12日(土) 09:51 | URL | コメント編集

★まさるさま

最近は毎回毎回クッキーに騙されていま~す。
食い意地が張っているのですよね・・・。
それに何回も同じことされているのに学習能力がない!!
ちょっと心配・・・。
ガムで忘れてしまう事も毎回同じような??
REX・・・忘れっぽすぎです~!!
リコ | 2012年05月12日(土) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1432-c260178b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
