2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.09 (Wed)

みっつのオモチャ。

この前のG.W.にREXのアイテムがまた増えていました。
それは・・・

僕のジェルマット??

新しい冷え冷えジェルマット~!!

冷え冷えなの??

冷たいのがわかるのか、早速乗っちゃったREX。
どお?REX?冷たい??

冷えっとするよ♪

でも何故かピンク!
それは・・・

ピンクなの??

安かったから~!
ピンク色だけがたくさん残ってました。
多分ピンク色だとブルーより暖かそうに見えちゃうからなのでは!?
もしかして去年の売れ残り??
あとREXが出会った新しいアイテムは・・・(本当は新しくないのですけど)

今度は何それ??

みっつのオモチャ。

オモチャがみっつ??

ちょっと古い・・・。

嗅いだ事あるような??

先代バニ・アルフのオモチャ。
G.W.に家の大掃除をしていたら出て来ました。

お兄ちゃんの??

懐かしいなぁ・・・。
アルフが亡くなった時にあまりにも悲しくて仕舞いこんだまま。
でもお気に入りだったから大事に取っておいたのでした。
今度はREXが遊んでみる?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
このG.W.にした事と言えば大掃除だけの様な気が・・・。
でも懐かしい物に会えたのでそれはそれでよかったかも。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
去年買ったジェルマットはペッタンコになっちゃいました~。
ペッタンコになるまで愛用しちゃうなんてREXったら暑がりすぎ!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どこで買ったの4

教えてください~

アキママ | 2012年05月09日(水) 08:54 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ピンクの冷え冷えジェルマット可愛いですね♪
REX君ピンク色も似あいますね(^^)
REX君も気に入ったようですね♪

アルフお兄ちゃんのおもちゃ
REX君が気に入って遊んでくれるとうれしいですよね(^^)

あは♪
去年買ったジェルマットはペッタンコになっちゃったん
ですか(^^;)
確かに去年の夏は暑かったからですからね~。
でも、ペッタンコになるまで使ってくれるのは
嬉しいですね♪
きりりん | 2012年05月09日(水) 09:00 | URL | コメント編集

★タムとまさる

ジェルマット、タムならすぐに壊すでしょうv-406
REXくんはたくさんおもちゃがあっていいな~^^
まさる | 2012年05月09日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★でてきたのですね。

気に入って遊んでくれるとうれしいです。
こわされると切なくなります。
ですが、ものの見事にこわしてくれるのです。
こればかりは、仕方ないです。

キンカ~ン に続いて
今日も探すぞって意気込んでお邪魔したら、しんみりしてしまいました。
リコさんのその時の気持ちに比べたら、なんのそのですけれど!
ひめごるだす・fiona | 2012年05月10日(木) 17:52 | URL | コメント編集

★アキママさま

昨日は久しぶりにアキちゃんに会えて嬉しかったです♪
あのあとREXはなかなか帰らなくて雨に降られちゃいました。
レインコート作戦が大当たりです~♪
でも、コメントで先にジェルマットの事を質問されていたなんて~!!うひょ~。
気がつくのが遅くてごめんなさい~!
ピンクのジェルマット、今日は寒いのにREXは乗って寝ています・・・。
見てるだけで寒い~!
リコ | 2012年05月10日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ピンク色も合いますか♪ありがとうございます~!
今日も寝ています~・・・。今日は寒いのに!
去年のジェルマット・・・もうジェル部分がない気がします~!
ペッタンコ!!

アルフのオモチャが出て来ました。
REXと比べるとそんなにオモチャで遊ばなかった子なのですが、この3個のオモチャは気に入ってカジカジしていたのです♪
今日見たらREXのお部屋に入ってました・・。
REXも遊んだのでしょうか??
リコ | 2012年05月10日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君、ジェルマットはオモチャに思っちゃいそうなんですね~!
REXも時々爪で引っ掻いたりするので、中のジェルが出ないか心配になっちゃいます。
あ!固いボードならタム君も壊さないかも♪
REXはとにかく暑がりなので冷え冷えグッズは必須アイテムなのです~。

REXはあまりオモチャを壊さないのでどんどん貯まってしまうのです。
新しいのを買わなければいいのですけど可愛いのを見ちゃうとつい買っちゃって・・・。
そろそろオモチャの整頓もしてみないと~!
リコ | 2012年05月10日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

しまいこんでいたオモチャが出て来ました。
すごく懐かしいです・・・。
fionaちゃんは壊す派なんですね~♪
でも楽しそうに遊んでいるのを見ると仕方ないですよね!!
この3個のオモチャは結構丈夫なのでそれで無事に残っていたのかも・・。

これからもチャンスがあったら言葉遊びみたいに入れたいです♪
あ、でも今日のブログは普通のブログかも~・・・。
リコ | 2012年05月10日(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1431-0605bac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
