2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

薔薇を背負って!?

今日のREXは薔薇を背負って!!

王子って言ってもらった~!!

久しぶりに「REX王子」って言っていただいたので・・・♪
(嬉しくなっちゃう姉バカなのです)
REX~!王子っぽく笑って笑って~!!

こ、こんな感じ?

REXの場合「お間抜け王子」とか「おサボり王子」って感じなんですけど。

薔薇と僕って似合うの??

それに・・・

キンカンの方が僕って感じ?

薔薇よりもキンカンの方が似合うような!?

お散歩よりキンカン・・・

そこのキンカン王子さん!そろそろお散歩行きますよ~!

お散歩はいいかな~・・・。

お散歩だってば~!!

お散歩いかないってば・・・。

ってなんで車に寄りそって寝てるの・・・??

行かないの~!車の影いるの~!

日陰でヒンヤリするのかな・・・。
でもでもREX~!お散歩行かないと!!ね?

ホントウルサイの・・・。

ちょっと!なんでより一層、頭を車の下に突っ込むの~!?

僕はいないから気にしないでくださ~い。

やっぱりお散歩よりもダラダラが好きな「ダラダラ王子」なのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
置いていくフリして門を開けたら急いで飛んで来ました~!
最初から素直にお散歩に行けばいいのに・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す!
薔薇を背負ってもやっぱりお笑い系なREX・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

見事なモッコウバラ満開ですね~♪
すっごくキレイです(^^)
REX王子とバラお似合いですよ♪

「王子っぽく笑う」って確かに難しかな?
でも、満面の笑顔なら良いですよね(≧▽≦)
キンカンも実がいっぱいなったかな?
早く食べごろになるといいね♪

日陰のコンクリートはヒンヤリして気持ちがいいもね~(^^;)
一生懸命「僕はいませんよぉ~」って隠れてるけど
見えちゃってるね( ̄∀ ̄;)

あはは(^▽^)
置いて行かれるのはイヤだよね~。
でも、急いで飛んでくる姿が可愛いですよね♪
リコさん(//▽//)
きりりん | 2012年05月08日(火) 09:50 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくん、笑顔が似合いますね~^^
タムは笑うと、怖いですよ~^^;
バラが満開できれいですね^^
まさる | 2012年05月08日(火) 23:02 | URL | コメント編集

★背負ってますね♪

すんごくキレイに咲いてますね!
REXくんとバラ、素敵~♪
・・・でも、きんかんとREXくんも、やけにしっくりきてる♪と思ってしまうのは私だけかな(*^。^*)

最近レオンは他のワンコに突進ぎみ・・・汗汗
たぶん遊びたい感じで・・・
はやくREXくんみたいに上手に遊べるといいんだけどなぁ(^_^;)
ちゃあ | 2012年05月08日(火) 23:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

モッコウバラがたくさん咲きました♪
(でももう終わりなんです・・・)
ギリギリREXと撮れてよかったで~す!
REX王子って言うよりもキンカン王子ですよね~。あはは♪
でもバラが似合うって言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます♪

コンクリートはきっと涼しいのですよね・・・。
だからってこんな所に頭を突っ込まなくっても~。
時々REXは予想をしない事をしてくれるので面白いです♪
きりりんさんの言うとおり、置いて行かれると思ってREXが飛んできてくれた時は実はとっても嬉しかったです♪
リコ | 2012年05月10日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★まさるさま

薔薇が似合いますか!?ありがとうございます~♪
タム君が笑うと怖い!?え~!!?
そんな事タム君の前で行ったら傷ついちゃうかも!
それに笑顔はみ~んな可愛いのですよ♪
モッコウバラはもう終わっちゃうのですが、これから他の薔薇が咲くからとっても楽しみです。
またREXと撮っちゃうと思います~♪
リコ | 2012年05月10日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

キンカンとREX♪お似合いですよね!!
やっぱり薔薇よりも・・・!?
薔薇を背負っちゃうと負けちゃうのですもの!

レオン君はまだまだ元気いっぱいなんですね~♪
REXは最近特定の子としか遊ばなくなってしまいました・・・。
大人になっちゃったのかも。
なんだかちょっと寂しいです・・・。
それに暑くなって来たから動きも機敏じゃなくなって!
レオン君みたいに元気に遊んで欲しいのに~!!
リコ | 2012年05月10日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1430-6114e1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
