2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

ひょうは美味しい!?

G.W.最終日の日曜日。
今日もダラダラお散歩なREX・・・。

お散歩って疲れるね~。

帰って来て足を洗ってふと気がつくと・・・

全部僕のタオル~♪

ひとりで4枚もバスタオル使ってた!!
REX・・人間だって1枚か2枚だよ。贅沢すぎ~!
そして3時頃。激しい雨が降っていると思ったら・・・

うひょ~!!

雹だ!雹が降ってる~!!
すごい!すごい~!こんなに大きい雹は初めて!!
REX、REX~見て見て!

なにこれ?氷??

おっきいでしょ!?
雹だよ!!雹!!

大きい??氷??

REX、初めて見たでしょ?これがひょうだよ~!
って・・あ~!!!

んま~!!

た、たべちゃった・・・。

美味しいって氷みたいだよ。

って言うか・・食べて平気なのかな?
氷と一緒??
まさか食べちゃうなんて・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
いつもは用心深いのにいきなり食べちゃうから驚きました・・。
そんなに雹は美味しそうだった!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す!
あまり雹を見た事がないのでビックリしました。
G.W.最終日にこんな事がおこるなんて・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雹

昨日は、変な天気でしたよね。
急に真っ暗になって雷とともに、雹が降ってきてビックリでした。
そして雨が止んだかなぁと思うと、また降ってきたりして。
とっても不安定でした。

REX君は、雹を食べちゃったのv-12
美味しくなかったんじゃない(笑)
でも真剣な眼差しが、とっても可愛いですe-266

AKKO | 2012年05月07日(月) 10:11 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日の雨にはビックリしました!!
川越に遊びに行って、ゲリラ雷雨にあいました。
ギリギリ濡れないで済みましたけど、
どこかに雷が落ちたみたいですね~

大きな雹ですね!!
お散歩中に降られたら危ないですねっ!
あは(^^)
リコさんが「大きいね~」
REX君が「美味しいの?」
って食べちゃう気満々かしら?
あ・・・食べちゃった( ̄∀ ̄;)
確かに氷っぽいですもんね。
REX君、お腹だけは壊さないでね♪
きりりん | 2012年05月07日(月) 10:38 | URL | コメント編集

雹がふったり、、竜巻があったり、なんだかおかしな天気でしたね。
そんなおおきな雹は見たことありません。REXくんでなくても、
食べたくなる氷ですね。

ヨコハマ地方は、夕立だったようです。
カミナリが苦手な小雪には、雨だけでよかったです。
ミルさん | 2012年05月07日(月) 10:45 | URL | コメント編集

★パチパチ

ひょ

見逃すとこでした。
もったいないとこでした。
ひめごるだす・fiona | 2012年05月07日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

最近は変な天気ばっかりですね・・・。
今日(水曜日)も雷と雨が~!!
でもこの時の雹にはビックリしました!!
雹なんてそんなに見ないのにこんなに大きくて。

しかもREXったら見せただけのつもりだったのに食べちゃうなんて!
実は1個じゃなくって3個くらい食べたのですよ・・。
もしかして、雹って美味しいのでしょうか!?う~ん・・・??
リコ | 2012年05月09日(水) 21:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

え~!!あの雨の中に川越だったのですね!
しかもゲリラ雷雨!?
濡れなくてよかったです。
でもせっかく遊びに行ったのに残念でしたね・・・。
本当に最近のお天気は困りますね!!

こちらも雹が降ってきてビックリでした!大きい・・。
REXは初めての雹。そして初めて雹の味見を楽しんじゃいました。
実は3回くらいREXに見せて3個とも食べちゃったのです。
REXったら食いしん坊なんだからも~!
リコ | 2012年05月09日(水) 21:44 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

竜巻の被害がひどかったですね。
本当に変な天気・・・。
まだまだこんな変なお天気が続くのでしょうか。

この日に落ちてきた雹は大きくて驚きました!
それにたくさん降ってきて・・!
でも雹を食べたREXに一番驚いたかも。美味しいのでしょうか!?
小雪ちゃんは雷が苦手なんですね。怖いですものね。
先代バニも雷が苦手であの大きな体で逃げ回っていました・・。
今日もサイタマでは雷が!
せめてヨコハマ地方には鳴っていませんように・・・。
リコ | 2012年05月09日(水) 21:52 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

ふふふ~♪
「うひょ~」に気がついていただいてよかったで~す!
ありがとうございます!!
ちょっとだけ遊んじゃいました♪
リコ | 2012年05月10日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1429-d1949e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
