2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

元気を出して!

G.W.土曜日!
2時間も寝坊して公園へ。(だらけすぎ!)
誰もいないかなって思っていたら・・・

2時間遅れてもお友達いた!

お友達に会えました~!
しかも・・

オヤツ!?

いっぱ~い!!
みんなでオヤツ待ち♪
ちなみにREXはオヤツの出現に気がつくのが1番遅いです・・・。
間抜け君なのです~!
そしてコナちゃんはボール投げでひと遊び~!

コナちゃんすご~い!!

で・・・
いっぱい走るお友達を見て休憩なREX・・・。

僕歩くのでいっぱいいっぱい!

REX、全然動いてないよ~!
せめて歩こう・・。ワンコなんだし。

休憩場所も一応考えるんだよ~。

そんなREXの隣で元気のないしゅ~ちゃん・・・。

しゅ~ちゃん元気ない?

大好きなお兄ちゃんがG.W.が終わって遠くに行ってしまったから・・・。

僕はなでなでいっぱいしてもらったの~。

元気出してね!!
(そしてREXは空気を読んで!)

しゅ~ちゃん・・・

こんなに思ってくれるなんてちょっと羨ましいかも・・。
REXはちゃんと寂しがってくれるのかな。

元気だしてね。

元気になってね!
(REXは別の意味で元気になって歩いてください・・・)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
暑いと休憩たくさんなREXにポチっとお願いいたします♪
オヤツの出現に気がつくのは遅いし、全然動かないし・・・
ワンコとして失格なのでは!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す!
こんな風にREXも会いたがってくれるかな・・・。
ちょっと自信がない~。

G.W.もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:41  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、REXくんおはようございます~
もうREXくんには笑っちゃいました~
大好きなおやつに気づくの遅いし、
本当に動かなすぎ!!
お友達ワンちゃんはみんな動きまわっても観察しているREXくんに笑っちゃいました(^^)
めぐたん | 2012年05月06日(日) 08:28 | URL | コメント編集

おはようございます。

GWですからね、みなさんゆっくりの
お散歩になっちゃいますよね♪
でも、お友達に会えたのでラッキーでしたね(^-^)

オヤツをもらって、いっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌なREX君♪よかったね(^^)

ないしゅ~ちゃん、大好きなお兄ちゃんが
遠くに行っちゃって寂しいね。。
でも、またすぐに会えるよ、元気だしてね。。。
REX君だって、リコさんが大好きですよ♪
だから写真に写っているREXはいつもニコニコさん
ですもんね♪
GWも今日までですね、楽しく過ごしてくださいね♪
きりりん | 2012年05月06日(日) 10:01 | URL | コメント編集

★タムとまさる

この日は暑かったですね^^;
REXくんもすぐにバテたのかな?
しゅーちゃん、またタムと会ったとき遊んでね~^^
まさる | 2012年05月06日(日) 16:42 | URL | コメント編集

★空気を読むって難しいです。

REX君の思いやりかもしれないです。
ニコニコして、僕がここにいるよ~のアピールかもです。
大好きな人が遠くにいっちゃうとさみしいですものね。
次にあえるのは夏休みでしょうか。
ひめごるだす・fiona | 2012年05月06日(日) 21:00 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

本当にREXって間抜けですよね~♪
オヤツの気配にまったく気がつかず!!
「REX君?いいの??」っていわれてやっと気がついていました~。
しかも食べこぼしちゃうのでそれをまた取られちゃったりして♪
かなり笑えます!!
観察好きなのか動くのがイヤなのか・・・伏せばっかりのREXなのでした~!
動いてくれないとブログ的にキツイのに~。とほほ。
リコ | 2012年05月08日(火) 00:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ゆっくりお散歩でもお友達に会えてよかったです~♪
REXの「お散歩行くならお友達に会いた~い!」の気持ちが通じたのでしょうか!?
しゅ~ちゃん・・・いつもと目の輝きが違って可哀想でした。
元気がなくって切ない・・・。
しかもREXったら空気を読まずにしゅ~ちゃんのパパさんにいっぱいナデナデしてもらったりして!!
REXもそんな風に思ってくれるでしょうか?
あ♪確かにREXはニコニコ笑ってくれてますよね!!
帰って来ると「お帰り~!」もしてくれるし・・・。
でも爪切ったり、お耳掃除するのも私だから警戒されてもいるのです!!とほほ~。
リコ | 2012年05月08日(火) 00:29 | URL | コメント編集

★まさるさま

晴れると暑いですね~!!
タム君もバテちゃいますか?
REXはもちろんバテバテです~。
「休憩は日陰がいいよ」って言っても無視するんですよ・・・。
そして黒毛がアチチに~。
タム君も毛が短めだからすぐ皮膚が暑くなっちゃいそうですね。
晴れはいいけど適度な温度がいいな~なんてワガママな事を考えてしまいます・・・。
リコ | 2012年05月08日(火) 00:34 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

REXも気を使ったのでしょうか・・・。
でもナデナデしてもらっていたのって実はしゅ~ちゃんのパパさんになんですよ~!
空気・・読めてないような気が~・・・。
でもニコニコしていれば暗い空気も飛んじゃうかもしれないですよね♪
REXにはそんな風にいつもニコニコしているようなワンコになって欲しいです。
大好きな人に会えないと悲しいですよね。
いつもと目の輝きも違って雰囲気も沈んでいて見ていて可哀想でした。
しゅ~ちゃん、少しは気持ちが浮上しているといいのですけど・・・。
リコ | 2012年05月08日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1428-7048641d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
