2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.05 (Sat)

今日のおデートは草食系?

G.W.金曜日。
朝は雨でしたが午後からは・・・

午後は晴れ~!

晴れました!
なのでREXと公園お散歩~!
こんな時間だからお友達はいないだろうなぁ・・・。

お尻冷たいかも~?

と思ったら!!
大好きな桃ちゃんに会いました~!
嬉しいね、REX~!!
さっそくオヤツ待ちなふたり。

桃ちゃんとオヤツ待ち♪

そして一緒にお散歩へ~!!
あれ?

僕ここで休憩~♪

REXったらそんな所で急に休憩~!?
桃ちゃんに呆れられちゃうよ!
その桃ちゃんのしている事が気になっちゃうREX。

桃ちゃんは何してるの?

桃ちゃんは葉っぱに夢中なのでした~。

味が違うんだって!

ぴよ~んと尖がった細い葉っぱが美味しいそうです。

葉っぱかぁ~。

あまりにも美味しそうに食べるのでREXも興味津々!

僕も葉っぱ食べてみよかな??

REXもちょこっと齧ってみちゃいました。

僕も食べてみたりしてみたの!

REX、味はどうだった!?

僕も食べてみたよ~!

桃ちゃんは草を、REXは休憩を・・・。
そして仲良く一緒に帰りました~!

一緒だと帰るのも楽し~!

帰りも一緒だと楽しいね、REX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
誰にも会えないと思っていたから嬉しさ倍増~!
嬉しそうなREXなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す!
REX?草の美味しさを教えてもらった??
尖がった葉っぱが美味しいんだってよ♪

G.W.もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:07  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

昨日は急に雨が降ってきてビックリしましたね!!

午後からのお散歩、誰もいないかなぁって
思っているから、お友達と会えると嬉しいですね(^^)

桃ちゃんと、仲良くオヤツ待ち♪
あらあら・・・(^^;)
REX君そんなところで座ったら、お尻が
濡れちゃうよぉ~。。。
桃ちゃんは、葉っぱをハムハム・・・。
REXくんもまねしてハムハム・・・(^▽^)
大好きな桃ちゃんとお散歩できて良かったね♪
きりりん | 2012年05月05日(土) 11:49 | URL | コメント編集

★タムとまさる

仲良く一緒に帰ったんですね^^
仲良く葉っぱも食べて^^
タムは葉っぱを食べると必ず下痢します^^;
まさる | 2012年05月05日(土) 20:48 | URL | コメント編集

★お尻が

こんにちは!桃ちゃん草を食べるんですね。うちのギネスも草食べます。龍のひげが好物。。。やっぱり尖った葉がいいんですかね~?雨の後のお散歩は意外といっぱいお仲間に会いますね。みんな晴れるの待ってるんですね。最後の桃ちゃんとRexくんの後ろ姿が可愛すぎます!!お尻が可愛い~!
ギネス | 2012年05月05日(土) 23:26 | URL | コメント編集

うわぁ♪
REXくん、桃ちゃんとおデートだったんだぁ~♪
サラダ?を一緒に食べたのね(^-^)

二人の後ろ姿がとっても可愛いです♪


お花、当たってましたか?
嬉しいです♪
オオアマナ、ちっちゃいお花なのに、ツリーのてっぺんのお星様なんて、存在感がすごいですよね(^-^)

REXくんはお花を眺めながらのお散歩で羨ましいです♪
うちは…散歩というより、競歩ですから(^-^;お花との写真撮ってみたいです!
Koz | 2012年05月05日(土) 23:27 | URL | コメント編集

★楽しい時間♪

金曜日はありがとうございました!

久しぶりにお会いでき、帰り道も御一緒させてもらえて嬉しかったです♪ 私も、時間的に誰にも会えないと思っていたので、嬉しさ倍増でした\(^o^)/

以前は毎晩のようにレックンにもワンプロの相手をしてもらっていたのに、三歳過ぎた頃から、Momoはお友達と会えても遊びのスイッチが殆ど入らなくなってしまって…残念。当時が懐しくなりますが、並んで仲良く歩かせてもらうだけで、嬉しそうな良い表情をするので、こちらも幸せな気持ちになります♪

レッくん、Momoのマネして草を食べちゃって大丈夫でしたか?お腹をこわさないといいけれど…と気になっていました。悪い見本でごめんなさいね。

ぜひ、またデートして下さい(^_-)♪ヨロシクお願いします!






Momo母 | 2012年05月06日(日) 01:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

桃ちゃんとのおデート♪とっても楽しかったみたいです~!
誰にも会えないと思っていたからホントに嬉しかったです。
勝手におデートって言っているんですけど、桃ちゃんはモテモテなんです・・。
一緒にお散歩して、いつもは葉っぱを食べないREXもつられてハムハムしたりして面白かったですよ~♪
それにしてもREXったら一緒にいても堂々と葉っぱの上で休憩しちゃうなんて・・。
とほほ~。変ですよね。
しかも雨上がりでお尻はビショビショです・・・。
砂の上でも休憩してお尻に砂付いてます~!!
ブラッシングが面倒~!
リコ | 2012年05月07日(月) 00:29 | URL | コメント編集

★まさるさま

仲良く葉っぱを食べちゃいました♪
REXはいつも葉っぱを食べないので、つられて食べてみたみたいです~。
(あ、でもお庭では時々ムキになって食べていることも・・・胸やけなのでしょうか??)
タム君は葉っぱがダメなんですね。
食べて下痢しちゃうなんて・・お腹に合わないのですね。
REXは牛乳を飲んでもなんともないのでお腹だけは丈夫みたいなのです~!
リコ | 2012年05月07日(月) 00:35 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ギネちゃんも草を食べるのですね!
龍の髭が好物!?
ちゃんとお気に入りがあるのですね~。味が違うのでしょうか・・。
尖がった葉っぱは美味しい!?
味見してみる訳いかないし・・一度聞いてみたいですよね♪
桃ちゃんとの並んで歩いている姿って私も好きなんです~!!
お尻がなんとも~♪
リコ | 2012年05月07日(月) 00:41 | URL | コメント編集

★Kozさま

桃ちゃんとおデートしちゃいました♪
サラダバーで一緒に~!!
REXはいつも葉っぱを公園で食べないのでつられて食べるのが面白かったです♪
ふたりの後ろ姿♪私も可愛くって好きなんです~!
くっついて歩くのが可愛くって・・・!!

お花は大当たりですよ~!!教えていただいてありがとうございます♪
Kozさん、すごいです!!全部わかっちゃうなんて!
それにツリーのてっぺんっていうのも可愛くって♪♪
こんなに小さいのに、とっても可愛くって素敵ですよね!!ロマンチックな感じ!
リコ | 2012年05月07日(月) 00:45 | URL | コメント編集

★Momo母さま

こちらこそ、一緒にお散歩していただいて本当にありがとうございます!!
REXの足取りも軽かったです♪
誰もいない時間なのに会えたなんて嬉しさ倍増なんです!

桃ちゃんとも昔はワンプロしてたのですよね。
弟はよく遊んでもらったみたいなのですけど、私は桃ちゃんとのプロレスごっこを見た事がないのです~!
だから桃ちゃんのイメージってとってもお淑やかなイメージなんですよ♪
ワンプロしてたなんて意外なくらいです・・・。
REXも最近はマロンちゃんとくらいしかプロレスごっこをしなくなりました・・。
大人になったのでしょうか??ちょっと寂しいです~。

草を食べても大丈夫でした♪お腹は丈夫なんです~!!
お庭の草は食べる事があるのですが公園のは食べないので今回は食べてビックリでした♪
桃ちゃんと一緒の事をするのが楽しいのですね~!!
本当に楽しかったです♪
こんなREXですが今度ぜひまたおデートしてください~!!
リコ | 2012年05月07日(月) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1427-b675c16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
